最近ゆるゆるです・・・ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

先週末、会社の集まりがありました。


まじめなやつじゃなく、飲み会みたいなワイワイガヤガヤのやつです。



オードブルは食べられそうなのが無くって(苦手な料理ばかりで)


手をつけなかったけど



忙しい中、先輩方がお家で作ってきてくれた



お稲荷さん 2個


ポテトサラダ たっくさん


パウンドケーキ 3個


あと、おせんべいも沢山




と、ハイカーボな1日叫び



ほんとーーーに 糖質制限的に食べられるの無い!!


だからって作ってくれたのに 手を付けない訳にはいかないもんね


そしてと~っても腹ペコだったので 結構食べてしまいました汗


パウンドケーキやお煎餅は大好物なのでニコニコ


今日だけよ、今日だけビックリマーク




そう 肝に銘じたはずなのに・・・・




それから外食続きの日々。



だって・・



11連休なんて 何すんのよ~~~



今日もランチに行ってこようラブラブ






さて、女子高生のお弁当です♪


・豚スライスとブロッコリーのオイマヨ炒め

・バターコーン

・きゅうりのハムチーズ巻き+トマト

・玄米+白米+のりタマ



塩麹チキン

・ウインナー

・卵とピーマン炒め

・ハムチーズ巻き

・白米+玄米+のりたま



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



野菜が少なすぎる・・汗





読んで下さってありがとうございますクローバー



写真とか文字とか飛んじゃうんだけど、なんでだろう?直せない。


新しい愛車(自転車)で、走り回ってきまーす(笑)





糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪