自転車が・・・ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^


こんばんはニコニコ



昨日、買い物に出掛けようとしたら自転車がありませんでした。



ん???



でもカギはある。




「あー、やられたかぁー」叫び




駐輪所に屋根がないので買ってすぐの頃からサビサビで



6段変速なのにサビのおかげで、5以外にするとガキガキ大きな音がして



まったく6段変速を活用できていませんでした汗



あの愛車とは4年間の付き合いだったな・・



どこかに放置されてるんだろーなぁ



大事に乗ってくれてることを祈りますキラキラ




車を持っていないので自転車が無いと、にっちもさっちもいかなくて



さっそく今日新しい愛車を買ってきましたラブラブ



快適です!!






4月29日   食べたもの



・プロテイン

・水切りヨーグルトのティラミス風


・プロセスチーズ


間食

・抹茶クリームフラペチーノ(スタバ)



夕食

・アスパラの生ハム巻き

・アボカドとトマトのサラダ

・サケのチーズクリーム煮


夜食

・水切りヨーグルトのティラミス風

・クリームチーズ


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪





5月1日 


・水切りヨーグルトのティラミス風

・プロテイン


・サラダ(家で)

・パスタ、ミルクティ(外食)


間食

・クリームチーズ

・くるみ

・イチゴ


・きゅうりとトマトのソムタム

・チキン南蛮


夜食

・水切りヨーグルトのティラミス風

・クリームチーズ

・くるみ


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪





チキン南蛮のタルタルソースに 豆乳の代わりに水切りヨーグルトを少し入れました。



豆乳より水っぽくならなくていいかも音譜






読んで下さってありがとうございます黄色い花