元気です!! | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

お久しぶりです<(_ _)>


栄養療法をはじめてから7ヶ月。


くじけずに続けております。


糖質制限も、もちろん続けております。


この7ヶ月の間、色々な変化がありました。


一言では言い尽くせませんが(放置しすぎた為)、


確実に善くなっています!!(一言でいえるじゃん!)




栄養療法を始めたのが、5月16日。


それからの3ヶ月は体調も悪く、不安でしたが、


パワフルで元気な自分の姿を日々思い浮かべ頑張って乗り越えました。


8月の終わりになり、暑さが何となく和らいできたころ、


体が少し楽になったなぁ~と感じました。



そこからは、よくなったり悪くなったりを繰り返しながら


少しずつ少しずつ前進しています。


栄養療法を始めた頃を10とすると、今の辛さは4~5くらいです。


もちろん6だったりの日もありますよ。


でも、以前のような辛さは無くなりました。


全体的に底上げされたような感じがします。




9月からカイロプラクティックに通っています。


糖質制限+栄養療法+カイロ


これはもう無敵です。


低血糖症、自律神経失調症、不眠でお悩みの方々、


是非、カイロに行ってみてください!


脊髄の歪みを治すのはとても大事なことです。


私は頭のてっぺんから足の指先まで全部みてもらってます。


顔面や内臓までもです。


筋肉がほぐれ、骨格が整うと、内臓の働きが半端じゃなく善くなります。


内臓矯正もしてもらうと良いですよ。


筋肉が弱ってくると内臓がどんどん下がってきます。


元の位置に戻してあげることで、内臓が活発に働くことができます。


血流が善くなり、お肌もモチモチしてきます。





細かいことはまた後日にニコニコ


読んで下さってありがとうございました音譜