栄養療法 はやってる?? | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

先日、はなまるマーケットに石原さとみさんが出演されていました。


家事をしながら、何とな~く見ていたのですが、



「プロテイン毎日飲んでます!」



という発言に異常に反応してしまいました。



フードアレルギーの検査をしたとか、


血液検査をしたら、私はタンパク質と亜鉛が足りないことが分かった。


とか、そんなような事を言ってました。




その血液検査とかプロテインとかって栄養療法のことかな??


なんて思ってしまったのですが・・・。




糖質制限はたくさんの方が実行しているようですが、


スポーツ選手の方や芸能人の方も栄養療法をされてる方がいるのは


ちらほらウワサでは聞いてはいたけれど・・・。




スポーツ選手の方は、やはり健康管理は大変でしょうし、


テレビに出てらっしゃる方も、朝早かったり夜遅かったり時間が不規則で、


しかも食事もロケ弁?だったりで健康管理が大変そうですね。


特に不調がないにしても健康や美容には気を使っているのでしょうね。





読んで下さってありがとうございました音譜