普通の毎日だけど、それも幸せ。 | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

クリスマスの夜が終わろうとしています。


街は華やかで人がたくさんいて、いつもより賑わいがありますね。



私はいつもと変わらない1日を過ごしています。


たまたま今年はこんな感じに・・。


昨年はケーキを食べたり、イタリアンを食べに行ったり。


イルミネーションを見に行ったり。




今年は3女も出かけてしまって、私ひとりきり。



イルミネーションは観に行きたいと思ってるけど、


1人ではね・・・




そーいえばサンタさんにテレビお願いしたのにな。


いつ届くんだろ・・・




ごくごくふつーの毎日だけど、とても充実していて幸せを感じます♪