SHIHO in Paris🇫🇷



これ、言いたかったよねぇ😭

私がパリに来るまでに

沢山の伏線があったし

たくさんのヒントやエッセンスがあったけど

ここに来て、本当に繋がった。


「パリへ行ける?」という奇跡①

「私、本当にパリへ行ける?」という奇跡②

「私、パリに行くと決める」の巻③



大袈裟に言えば、、、

「神の通り道」があったのだと

ブログやノートを見返してみても思います。



だから、沢山感じてます。沢山想っています。


なぜ、私はここに来たのか?


なぜ、パリが好きなのか?


なぜ、パリはこんなに欲を刺激されるのか?


なぜ、パリは愛の街なのか?


なぜ、パリは芸術の街なのか?



答えを見つける旅、、、

という訳ではなく


「感じて」


そこから自分自身が

「どうしたいか」

「どう在りたいか」

「何をしたいか?」

「どんなふうになりたいか」


それを考えさせられたり

直感的に教えられたり、、、

沢山のことから思考やインスピレーションを

得ることが出来ています。




ふとした瞬間。

例えば、雨を気にせず犬の散歩をする

女性が向こうから歩いてくる姿を見ただけで


“やっぱりここへ来て良かった”


そう思う程の気付きだってあるのです。


初めてパリへ来た時も

ギャラリア・ラファイエットで

こんなふうに写真を撮った。



あのときと同じに感じることもあれば
全然違うことも感じる。


良い、悪いじゃなく
あの時感じたことも
今、感じたことも
全て対等であって、、、


その上で、あの時と、今を比較できたことに
心から感謝だし、豊かだなぁーと
思えるようになりました。



いつまで経っても
「憧れの街🇫🇷」です。


ちなみに、、、
辞書で調べたことがあるのですが
「憧れ」とは「好きより強い気持ち」
そう書いてあったことを
思いだしました❤️‍🔥


人生丸っと豊かにすることは
難しくない。
シンプルだなぁ🌸

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。