先日の記事

 

「パリへ行ける?」という奇跡①

 

「私、本当にパリへ行ける?」という奇跡②

 

こちらの続きを・・・

この記事が1番大事かも。

 

 

 

前回、パリに「行けない」のではなく

「行かない」と決めてるだけ。

ということに気付き…

 

 

 

いよいよ

「私をパリへ連れてってあげたい!」

そう思い始めてから

現実が動き始めたのです。

 

 

 

まずは・・・

「パリに行きたい」

と言いふらすことから始めました。爆

(パリのフォションにて🎂)

 

まずは、生徒さんや友人たちに。

そして、夫含めて家族たちにも。

 

 

 

始めは

「コロナが・・・」

「ロシアが・・・」

「飛行機が・・・」

「そんなお金があったら・・・」

と言われるし(涙)

 

ダメな理由を挙げたらキリが無かった。

 

 

 

そして、1番は

自分でもダメかな?と

お伺い立てる姿勢だったので

それが伝わってたんだなと思う。

 

(意識が現実化してるよね

“きっとダメだろう”と言うね。)

 

 

 

でも、いつもパリに行く夢を見てた。

 

目につくものはどんどんPARISへ🇫🇷

 

Netflixでもエミリーin Paris🇫🇷

 

いつの間にかミシュラン@パリ

みたいな番組を夫婦で見はじめた🇫🇷笑



で、事件が起きた。

 

 

 

オートバックスに蔦屋があって

そこで私はパリの本を読んでいたんです。

夫は車の本を読んでいた訳です。

 

 

 

ホテル特集のページがあり…

夫に

「どのホテルに泊まりたい〜❤️?」

とちょっとるんるんで聞いたんですよ。

 

 

 

でも夫は車の本も読んでいたし

ちょっとパリ攻撃が

うるさかったんでしょう(w)

 

 

 

「ちょっとどうでもいい」的な

発言をしたんですよね。

 

 

 

でね、そこで

私は決めることが出来た。

 

 

「あぁ、私はパリに行くのに別に誰の許可も要らないんだ。そうか、一人で行けば良いんだ。」

 

 

 

もちろん夫と行ってみたら

楽しいだろうなとは思っていたけど

別に一人でも、女友達とでも良いんだ!

って気付いたのです。

 

 

 

そこからは

「一人で行くなら」

って航空券を探したり

どこのホテルに泊まろうか❤️

って考えてはウキウキしていた。笑

 

 

 

そうしたら、その1週間後・・・

あんなにパリに興味を示さなかった夫が

 

パリの本を買ってきたのです!爆


 

 

あぁ、私が行くと決めたから

周りが変わり始めた瞬間だな〜と

思いましたよ(!)

 

 

 

もちろん、夫には夫の理由があったり

パリに行くまでの夫の心情は割愛しますが…

 

 

 

夫からのGOが出たので

私はさらに無敵となり(笑)

ヨーロッパへ出掛けられることに

なったのです!👏❤️


私があの時、決めなければ・・・

きっとまだまだ行く予定なんて

なかっただろうな〜って思います。

 

 

 

「自分の本音」を細かく見ていくと

色んなモノが埋まっているなぁ

と思いますね。

 

 

 

それを一つ一つ繋いでいくと…

自然と「理想」や「夢」へ

辿り着くんだと改めて感じましたよ。

 

 

 

ちなみに「決める」セミナーは

オンラインサロンでも話すので

是非楽しみにしててくださいね❤️

 

 

(プレミアムメンバーはあと3名様となりました!!!)

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。