2022年のダイジェスト読んでで

ちょっと声を出して笑ってしまった。笑

 

2022年、私的ダイジェスト。

2022年は、私にとって

確かに「転換期」でした。

 

 

 

本当にそう、、、

「女性性開花という意識を広めて・拡大していかなくては!」

という勝手な使命感の元

私にとっては、ゼロからイチを作るつもりで

女性性開花セミナーを開催しました。

 

 

 

下積み期間と思って取り組んだ

3ヶ月のセッションは15万円という

破格で開催しましたし

後先考えずに…とにかく出来ることを

出来るだけやっていました。

 

 

 

だからか?1月3日 の記事では

2023年は「楽しく❤️」

をテーマにしていたみたいです。

 

新年あけましておめでとうございます❤️

 

 

そうしたら・・・

確かに楽しく仕事できていたような

気がしています。

 

というか!

「すべて喜び視点」で過ごせることが

後半は多くなっていたかな?

なんて思います^^💖

 

 

 

今年を振り返ると

【1月は…】

 

家族でディズニーへ行って

横浜のカハラホテルへ行って

「豊かさ」を感じていたな〜

1月はよく遊んでましたね。笑

 

image

 

実は、ここで↑

「パートナーシップ」の大切さを

しみじみと感じて…

初めての!女性性開花&パートナーシップ

についてセミナーしましたよね。

 

 

 

裏話で言えば・・・

これ、正直30人集客出来れば

万々歳だな!って思っていたんです。

 

“集まっても、集まらなくても

とりあえずこれは伝えたいな!”

 

ってテンションで、告知して…

楽しんで資料作っていたら

1日で50人お席が埋まり…

100名まで増席したセミナーとなりました💖笑

 

 

 

こんなことは起きちゃうのも

女性性開花の賜物だよね〜💖

なんて感じながら

私自身も、このセミナーを満喫しました。

 

【これが2月3月】

image

(ちなみにセミナー動画は期間限定で販売中

興味がある方はこちらから)

 

 

 

「パートナーシップセミナーもあるし

二人の結婚後のドレス写真が欲しい!」

って夫の了承をもらって後撮りもした❤️

これも良き思い出です。

image

(確かに、楽しく仕事してる。笑)

 

【4月】

行きたかったレストランへ行き…

二人では初めての北海道へ!

出張でしたが

とてもとても楽しい時間でした。

 

ずっと会いたかったお客様とも会えて

本当に嬉しかったなぁと今でも

じんわり感じています。

image

 

【5月】

女性性開花ビジネス講座がスタート!

講座代金を回収するまで

絶対見捨てない!というこの講座❤️

8割以上の方が回収してくれて…

マンツーマンコースは

100%の回収率となりました😆(!)

 

ビジネス講座は・・・・

タイミングを見て

私が“やりたい!”という時に

開催したいと思います。

 

 

幸田さんの女子会👸💖

は始まったのは

【6月】

 

ただただ女子と話して

女のエネルギー高めたい❤️

として始めたもの。

 

これ、本当に毎回楽しい。

そして、とても感想が皆様良くて

リピートされたい!という方も多いです☺️❤️

 

やっぱり宣言通り!

「仕事楽しむ!」ってことが

自然と出来てたと知る大晦日。笑

 

image

 

【7月】

は忘れられない月。

 

ROSEWOOD&NH

で初めてパーティを企画して

開催しました。

 

妻として、サポート出来たかは

なんとも言えないところですが(笑)

二人で良く頑張った1ヶ月でした。

 

image

 

【8月】

記憶にも、心にも残る旅を

両親としてきました。

琵琶湖の水面の美しさに

圧倒されました。

image

 

旅行も良くしたけど

仕事も良くした❤️

 

8月は、ワークショップもしました💖

対面でのイベントはやっぱり楽しい!

でも、オンライン参加が多くて(笑)

 

「あ、オンラインが人気なんだな〜」

ってちょっと寂しくも、便利な時代に

感謝をした記憶があります。笑

 

image

 

【9月】

4日間の香港出張しか記憶にないくらい

9月はバタバタとしておりました。笑

 

飲茶の美味しさが忘れられず

日本でも小籠包を食べてました。笑

 

香港出張がパワフルすぎる❣️

 

image

出張後・・・

体調を崩して、超デトックスして

本当に辛かった・・・🥺涙

でも、ここで休めたのが良かったです。

 

 

 

【10月】

 

9月の下旬は体調不調でしたので

10月は、とにかく

健康欲・美容欲が強かった私なので

この講座に集中してました!

 

外見美と内面美は比例します。

 

会うたびに綺麗になっていく講座生たち。

みんな「自分は綺麗だ」ということに

気付くことが出来ればもっと輝く。

 

 

プライベートでは陶芸を

習い始めました❤️

とても私に合っていた❤️

 

ただ、毎回筋肉痛になるくらい

まだ初心者ですが・・・

2024年も続けていきたい。

趣味のも全力!

これは豊かさに全力ってことなの。

 

image

 

【11月】

香港や白馬や琵琶湖・・・

少し旅行が続いたので

近所の公園へ散歩するピクニックが

心地良い時期。

 

たくさん夫とも話したりして

いろんなことが点と点になって

繋がれたことが嬉しかった❤️

 

image

 

11月はこの2日間のセミナーに

全力を注いでいたな〜笑

本当にね、このセミナーは全力でした。

ということで11月後半はゾーンに入って

資料作りしておりました・・・笑

 

image

 

【12月】

ジュエリー繁忙期に加えて、

セミナー開催という・・・

正直、まばたきしたら

12月22日って感じでした。笑

 

でもね、毎日毎晩「幸せ💖」

「本当にありがたいよね」

って会話出来たのは

ちゃんと味わえていたから。

 

『毎夜、その日のことを振り返る』

っていう夫婦時間はほぼ必ず取れたのは

とても良かったな。

これは「ルール」ではなく習慣。

 

image

 

そして・・・

すごく良い息抜きになってくれたのは

うちのルビー様です🐶👑

 

散歩が必要な存在がいることで

どんなに忙しくてもお散歩へ行ける

余裕が出来る。

 

お散歩へ連れて行かせてくれる存在。

ただただ感謝でした❤️

 

image

 

最後の最後に、、、

私のエネルギーをフルに

絞り出して作ったのはこちら!

 

image

 

LINE@でのギフト💖

 

「もう今年は仕事しなくても

いいんじゃないですか?」

って言われていたんですが・・・

 

どうしても作りたい!伝えたい!

ってなっちゃって(なぜ。笑)

 

でも、妥協するのは嫌なので

撮影もちゃんとして頂き…

プレゼント作りました❤️笑

 

なので・・・ぜひ受け取ってね!

LINE@はこちら

 

 

 

今年の私の目標である

・女性性を開花させる!

・女性性開花をもと広める!

はこれで少しはクリアに近づいたかな?💖

 

 

 

そして「楽しむ」ってことに関しては

想像以上に出来たかなと思います。

ただ、経営者としては楽しめないことや

まだまだ苦いことやヒリヒリすること多いので…

来年はそのあたりを考えながら

どんな1年にするか決めたいと思います❤️

 

 

 

それでは、2023年も大変大変

お世話になりました👸💖

ここまで読んでくれたみんな

大好きです!!!

いつも本当にありがとう!!!

そうやって読んでくれるから

私は、楽しく書けるし、伝えたいと思える。

 

 

 

あなたが思っている以上に

あなたの存在は私にとって

大きいのです❤️

 

それでは愛を込めて・・・

良いお年を!!!

 

女性性の磨き方は以下で基本的なこと!

でも、超重要なことをお話ししているので

気になる方はぜひ!見てみてね。

決済が確認出来次第視聴URLをお送りします💗

Flowering  Femininity Seminor

〜女性性開花セミナー〜