あけましておめでとうございます✨!!

 

元旦はやっぱりシャキっとして

 

気持ちが良いですよね。

 

毎年のように着物を母に着付けてもらって

 

家族で初詣に行ってきました。

 

 
すっかり「夫婦感」が出てきました。
 
(と言っても、もうすぐ3年です!)
 
私も主人もなんだか大人になりました。
 
結婚する直前のお正月の写真。
 
ここぞとばかりに振り袖着てます。笑
 
image
 
さて、2023年始まりましたね〜❤️
 
私の今年のテーマは・・・
 
「繁栄💖」
 
 
 
一昨年〜昨年の前半は
 
正直「もがいた一年」でした。
 
意識の中では、苦しいことが多く
 
色々と学びの多い一年でした。
 
思い出してみてもそう感じます。
 
ヒリヒリすることが多かった。涙
 
でも失敗から学ぶことは多い。
 
 
 
だから今年は「楽しく❤️」
 
女性性を開花させる一年にするし、
 
女性性開花をもっと広める一年にする。
 
 
女としての美しさ、、、
 
女としての幸せ、、、
 

女性性を開花させた人から

 

どんどん豊かになるし、綺麗になっていく。

 

 

 

こんなすごい方法を伝えない訳には

いかないのです!!!

 

ということで、公式LINE@を作りましたし

 

本日の夜から動画セミナー配布もします❤️

 

(もちろん無料です!良かったらお友達になってね!)

 

友だち追加

 

 

 

そして、そして・・・

 

やりたいことをカタチにする。

 

2023年はそこにも徹底していきたいな。

 

女性性と男性性を体感して、使って

 

日々日々生きているからこそ

 

パートナーシップのお話もしていきたいと

 

思っております。

 

(なぜならほぼ毎日のように一緒にいるから。)

 

 

というのも、私は主人と出会って

 

本当に「顔」(表情?)

 

変わったんです…みんなに言われて

 

当時は気付いたのですが

 

そこから「意識」もめちゃくちゃ変わりました。笑

 

(男性性旺盛なのがわかる!怖い!笑 

眉毛のカタチもあるけど、とにかくキツい。)

image

 

 

男性性女性性

 

どこまで行っても違うけど…

 

深く繋がりあってるもの。

 

本質は一緒だからこそ

 

伝えていきたいものがあります!!!

 

2023年、お楽しみにしていてください^^❤️

 

 

 

今夜21時〜

こちらのプレゼントを配布します!!

 

ぜひ「お友達」になって受け取ってくださいね!

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

友だち追加

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。