2022年は、私にとって

 

転換期となる1年でした。

 

その為、2月くらいまでは悩んだり

 

クヨクヨしたり、苦しい、辛い記憶も

 

まだまだ鮮明に思い出せます。笑

 

 

 

もはや、1月2日にこんな記事を書いてた(笑)

 

私が一年以上悩み続けたこと。

 

image

 

1月はジュエリーのお仕事に葛藤があった私ですが

 

ジュエリーの素晴らしさを体感し始めた年。

 

私は「売ろう」ってするのをやめた。

 

 

 

“ジュエリーを身に纏うって幸せ!”

 

それを表現するだけ、にしたのです。

 

そうしたら、自然と手に取ってもらう機会も

 

素晴らしい宝石に出会う機会も増えていった。

 

 

 

そして、私の大転換日・・・

 

2022年4月22日

 

私の誕生日に、覚悟を決めて

 

「美容だけを教えることを辞めます」

 

って皆様へお伝えしたのでした。

 

新しい「私」で今日からまたスタートします❤️

 

image

(当日の写真、もう吹っ切れてる顔してる。)

 

いや〜><

 

この時は流石にドキドキした。

 

「女性性開花をお伝えしていきたい!」

 

と思っていたけど、それがなかなか言えなかった。

 

(今なんて毎日のように連呼してるのにね。笑)

 

 

 

でも、今、あの時やりたいことをやって

 

行きたい方向へ、向きを変えて

 

歩き始めることが出来て

 

本当に良かった、と心から感じています。

 

やっぱり直感に従って良かったのです。

 

 

 

そこからはゴールが決まったので

 

私の行動も気持ちもスムーズだったのを覚えてます。

 

コツコツと日々リブランディングをして

 

女性性開花セミナーを無事に開催することが出来…

 

本当に、本当に嬉しかったです。

 

image

 

女性性を開花させれば

 

女性はどんどん夢が叶うのだから!

 

これを伝えない訳にはいかない!!!

 

と、もはや使命のようなものに

 

突き動かされて開催したセミナー&セッションでした。

 

なので、このセッションのメンバーのことは

 

今でもすごく大切に思っています。

 

 

 

さて、毎年「何か」を起こしたくなる9月。

 

ずっとずっとロングだった髪の毛を

ばっさりと切りました。

心から切りたかった!

 

(起業した当初から長かったので10年ぶりとか?)

 

image

 

やっぱり女って外見を変えると

マインド(内側)の変化も大きいですよね。

 

感じて(女性性)→行動する(男性性)

 

がだんだん自分自身でも体感したり

 

体得できるようになっていました。

 

 

 

そこで、色々と自己投資もして

 

自分の知識を根底からアップデートしたくて

 

Honamiさんにも会いに行ったのでした!!!

 

 

 

やっぱり「出会う人」で人は変われるし

 

エネルギーを高めてくれるのも「人」は

 

大きいのだと改めて思いました。

 

image

 

なんかさ・・・

 

1月の写真の自分と今の自分・・・

 

顔付きも放ってるパワーとかオーラとか

 

全然違うんだなあって感じますね。笑

 

 

 

それを自覚すると共に!

 

来年は今年以上にやりたいことを

 

やっていく年にしていくので…

 

ぜひ一緒に登っていきましょうね❤️

 

 

 

今よりもっと豊かに、愛され、美しくなる!

 

そんな女性たちをたっくさん

 

この世に輩出していくので

 

楽しみにしててくださいね。

 

 

 

その為に「女性性開花のお話し」は

 

たっぷりこちらでお話ししています💖↓

 

友だち追加

 

LINE@ではお正月プレゼントも

 

お配りしたいと思っているので

 

楽しみにお待ちくださいね❤️

 

 

 

それでは・・・

 

2022年も、大変お世話になりました!

 

良いお年をお迎えください💖

 

そして、2023年もどうぞ宜しくお願いします^^

 

image

 

 

女性性開花させる為の基礎基本はこちら!

女性性開花セミナー販売中

image

 

エネルギーの高い身体作りをしたい方へ!

美肌と綺麗痩せを叶えるインナービューティ動画講座!

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。