こんばんは!

いよいよ大晦日も終わり…

お正月を迎えますね。

 

 

 

最後の最後まで

自分を振り返りたいと思います。笑

 

(もはや備忘録?)

 

 

①はこちら↓

 

2017年のワタシダイジェスト①

 

 

 

7月

 

この時期に神田うのさんトークショー発表!

 

私にとって1番多い人数を

 

集客しなくてはならなかったので

 

プレッシャーもありましたが…

 

その心配よりも、ワクワクが

 

いつも勝っていました。

 

この機会を与えてくださったうのさんには

 

感謝しかありません。

 

 

image

 

 

そして、プライベートでは引っ越ししたてで

 

ソワソワしていたことも

 

まだ記憶にあります。

 

最近やっと、街にも雰囲気にも慣れてきました。

 

image

 

 

8月

 

プライベートでは、作りおきにハマって

 

お料理を沢山していた時期。

 

色々創っていましたが

 

結局つくるものが同じに…笑

 

 

image

 

この月はトークショー準備の為に

 

下見をしながらも、個別セッションに

 

勤しんでいた時期。

 

頑張っていることが楽しくて

 

夢中だったことが昨日のように感じるほど。

 

 

image

 

 

ハイグリッターベースもこの時期に納品されて

 

アシスタントさんを呼んで数百個検品したのは

 

とても良い想い出です。

 

ちなみにハイグリッターベースはあと

 

数十個となりました♡

 

ぜひこの機会に手に取ってくださいね!

 

艶艶お肌は開運の秘訣です。

 

ハイグリッターベースの詳細はこちら!

 

 

image

 

 

8月には大阪でもワークショップを開催しました!

 

40人以上の女性とお会いして

 

沢山のパワーを頂きました。

 

そして、もっとテーマを狭めて

 

コミットしたい!!!

 

そんな気持ちが生まれていきました。

 

 

image

 

 

9月

 

今年1番の挑戦は

 

神田うのさんとのトークショーです。

 

わたしにとって1番成長させてくれた

 

イベントです。

 

 

(その時の様子はこちら!神田うのさんトークショー内容を

一部公開!ハイグリッターベース販売開始!)

 

image

 

 

沢山の人に支えて頂いていることを感じて

 

本当に幸せな気持ちになりました。

 

一人では到底出来ないことでした。

 

足を運んでくださったお客様…

 

お手伝い下さった皆様…

 

この場を借りて感謝申しあげます。

 

 

image

 

 

 

10月

 

正直…9月は仕事に生きたので(笑)

 

10月は会いたい人と会う。

 

友人との時間を大切にする月でした。

 

大好きなユウさんともお会いできました。

 

image

 

 

猫ガールのRisaちゃんとも

ゆっくり会えました♡

 

 

image

 

11月

 

 

私が本当にやりたい!と思うことを

 

全部詰め込んだのが美肌ワークショップ。

 

学ぶだけだけで、綺麗になれる人もいる!

 

この知識でたくさんの人が更に綺麗になって

 

自分を信じられる人が増えればいい。

 

そんな素直な気持ちをカタチにしました。

 

 

 

 

11月は自分の中でインスタ強化月間?にしていて

 

沢山の写真を撮りました。

 

“写真うつりが悪い”と思っていたけれど

 

変えたかったのもあります。

 

 

image

 

12月

 

名古屋のスタッフの方や

 

アシスタントさん達と集まって忘年会。

 

こうして支えてもらっていることに

 

とても感謝しています。

 


image

 

 

12月は本当に沢山のご縁を頂いたり

 

新しいことにチャレンジする機会にも恵まれ

 

私自身、世界に背中を押されているような

 

温かい気持ちになりました。

 

来年もこの温かい気持ちのまま

 

大好きな仕事をコツコツ積み上げていきたいと思います。

 

 

image

 

 

 

私のこの1年は・・・・

 

やりたいことが出来た

恵まれた年でした。

 

 

 

もちろん、努力や行動は

 

あったと思いますが…

 

こんなに上手くやりたいと感じたことが

 

実際に出来たのは、周りの皆様やタイミング…

 

神様、全てに恵まれたからです。

 

 

 

なので、来年も周りへの感謝の気持ちは忘れずに

 

地道な活動をもっとコツコツ極めて

 

頑張って行くつもりです。

 

 

 

そして、、、

 

“自分の人生も、美しさも、自分でデザインする女性”

を一人でも多く輝かせる!!!

 

という想いは忘れずに

 

日々行動していきます!

 

 

 

長くなりましたが…

 

今年も大変お世話になりました。

 

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!

 


 


 

募集開始!

 

BEAUTIFULDAYS

〜美人になる為の1カ月集中講座〜

 

残りわずか!

【美肌と小顔を叶える2Days Lesson】
https://www.reservestock.jp/events/231431

残1名様!
【ヘアメイク&撮影2Days Lesson】

https://www.reservestock.jp/events/234619

 

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

【25ansブログ更新中!】