こんにちは!




昨日はじっくり自分のブログを

読み返しておりました!




今年1年は、やりたいと思ったことを


沢山行動に移せた年でもあり、、、


出来ないことを歯痒くも思う年でした!




なので、自分をもっと深める為にも


お仕事もプライベートも混ぜて


お写真と共に振り返ります♡




1月


1月は25ansでのお仕事も頂いたりして


初めての経験もさせて頂き


よくドキドキしていましたね。


自分の写真写りや容姿にも


なにかと気合いが入っていた時期でした。



image



去年も家族で初詣へ行っておりました♡


 

image



2月


ヘッダー撮影をしたり


自分の魅せ方をとことん考えていた時期。


私はトータルビューティを扱う!


そんな覚悟がもう決まっていた月でした。



image



この月はコスメをよーく買った月。


私にとっては経費ではありますが


経験する為に沢山のコスメと出会いました。



 

 

3月


個別セッションに夢中になっていた時期。


一人、一人と、ライフスタイルから


変化を楽しめるビューティセッションは


私のやりがいそのものでした!


今は募集していないのですが


直接お会い出来る方にのみ


ご案内している特別メニューです♡


 



この月には初めてのワークショップ!


ただ、名古屋のワークショップでは


喉の調子が悪く、、、


今でも申し訳ない気持ちがあります。


体調管理の大切さをひしひしと


感じた時期でした。

 

image

 


4月


黒崎えりこさんにインタビューさせて頂き

貴重な経験をさせて頂いた月です。



MyLife My Designインタビューはぜひ!


働く女性へ、頑張る女性へ


見て頂きたい内容です!



黒崎えり子さんインタビュー

 



名古屋講座は卒業の月でした!


最後の長期講座は


みんなと作っていく感覚がたまらなく楽しくて


みんなの変化をいつも誇らしげに感じていました。


 



ちなみに、4月は私の誕生月です!


来年はもっともっと魅力的な女性になる。


そんな目標を立てました!


(もっと具体的な目標を立てたはずなのだが忘れてる...)



image

 

 

5月

 

韓国へ旅行へ行きました!


コスメをリサーチしたり


インスタスポットへ行ったり刺激的な旅でした。

 


image



実はこの韓国旅行の際に


9月のトークショーで「神田うのさん」


がゲストに決まり、大喜びしたと共に


既に緊張し始めていました。

 

 

image

 


6月

 

この月は実家で過ごす時間が多く


旬なお花を家族でよーく見に行っていました。


これはバラ園にて🌹


実家で大好きな時間を過ごす為にも


東京では常にお仕事を頑張っていました。



image



そして、初!


福岡でお仕事をさせて頂きました。


ワークショップはとても好評を頂き


本当に来てよかった!と思うことが出来ました。


これからも自分から会いにいくという姿勢は


大切にしていきたいですね。



image

 



なんだか写真が沢山になってしまったので

また更新します♡

 

 


 


 

募集開始!

 

BEAUTIFULDAYS

〜美人になる為の1カ月集中講座〜

 

【美肌と小顔を叶える2Days Lesson】
https://www.reservestock.jp/events/231431

残りわずか!
【ヘアメイク&撮影2Days Lesson】

 

https://www.reservestock.jp/events/234619

 

 

 

 

初プロデュースコスメ

「ハイグリッターベース」ご購入はこちら!

 

image

 

 

【メルマガは配信中!】

 

 

【25ansブログ更新中!】