『ハドソン川の奇跡』を観て。10月が展開している | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

先日、ハドソン川の奇跡を観て来ました^^

 

ハドソン川の奇跡を観て来ました^^

 

 

映画『ハドソン川の奇跡』オフィシャルサイト

 


旅客機のエンジンに鳥が飛び込んで破損してしまい、墜落してゆくのを機長の判断で、ハドソン川に不時着水させた実話の奇跡。

 


世界中で報道され、TVでも再現VTRなどでも何回も放送された話し。

 

 


で!

 

それって、

 

 

もう何度もTVで見たよね?

 


って話しだったので、映画はスルーしてたんですけど、

 

レビューが相変わらずどんどん良くなっていたので

 

観に行って来ました^^

 


放送されてたような客観的な報道とかとは違って、

 

 

その後、

 

『本当にハドソン川で不時着する必要があったのか?』という、

 

 

保険会社とか航空会社などからの辛辣な追求を受けて、

 

苦悩してゆく機長のその後の出来事を詳しく再現していったような話し。

 


再現とかも、1回落ちてポチャッって感じではなく、

 

 

断片的に上手く織り込まれながら、

 

見応えがあって、とても面白かったのです。

 

 

 

トムハンクスの演技も安定の名演!

 

クリントイーストウッドの作品というディテールの良さ^^

 

 

冬のニューヨークのあの匂いと雰囲気に浸ることが出来て、

 

またニューヨークにも行きたくなるほどのいい映画。

 


なのですが、、、


最後にとても大事な質問をするようなシーンがあって、

 


『おぉ〜ーいい映画だったなぁ〜』と油断したせいか、

 


なぜか一瞬、意識んでしまい、

 

 

 


なんと、


最後の大事なセリフをガーン


聞き逃してしまいましたえーんうわわぁーーー!!!!

 

 


BON!

 


エンドロール。。。。


今なんて言ったんだぁーー??!!えーん

 

 


というわけで、


なんかものすっっっごい不完全燃焼。。

 


たった3秒くらいの、1セリフ。。

 


しかもなんかめっちゃみんな笑ってるし。。

 

自分だけ混乱してる。笑滝汗

 

なんでなんでなんでーー???

 

なんでここだけ聞き逃したん???

 

 

いま何言ってたんだろう???

 


僕以外のひとはものすごく感動してたと思います。


うぅぅ、、


ものすごい


不完全燃焼ぉぉ(/□≦、)

 

 

 

映画『ハドソン川の奇跡』オフィシャルサイト

 

 

 

んでね。笑 (ここまでが昨日Facebookに書いてた内容)

 

 

 

家に帰っている時になんでこの映画だったんだろう?って思ってて、

 

ちょっと話しが前後しますけれどね、

 

この映画、

 

観るつもりなかったんですけど、

 

朝、自分でリーディングしたら、なんかはっきりと、

 

 

『この映画を観ろ!』

 

 

って出たんですよ^^

 

 

で、行った訳なんですけど、

 

 

で、なんでこの映画だったのかな?

(最後のセリフ聞き逃してしまったのに。。笑)

 

 

っと思ってテクテク帰ってきてたんですけれど、

 

 

この映画って、今の自分の人生にとてもリンクしていて、

 

もちろん僕は飛行機がどうこうってことはないんですけれど、

 

この一年、自分でもよくわからないこともありつつ、

 

自分で、未来の自分と対話したり、パラレルタロットリーディングをその都度したりしながら、

 

けっこう綱渡り的な局面もあったのですが、自分なりに、

 

これが最善の判断だと思って、このブログや『未来の自分報告書』やLINE@やメルマガなどをやって来たんですけれど、あの時必死になって判断し、選択していった時期は、やっぱり間違いではなかったんだなと思いました。

 

 

実際に、こうしてブログを通していろんな方との繋がりを持てて、特別セッションやパラレルタロットリーディングで出会った方々や、LINE@で交流を持たせて頂いている方との繋がりもあり、

 

 

毎日とても素晴らしい時間を

 

過ごさせて頂いていて大変幸せです!

 

 

これこそ最善の道であると、

 

その時には先が見えずとも、

 

自分としての出来る限りの最善の選択として選んだことが今こうやって、

 

少しづつでもカタチになっていることがとても嬉しく思います。

 

 

そのことを深くあらためて深く確信させてくれて、

 

 

映画を観た後、とても嬉しく思いました。

 

 

そしていつもありがとうございます^^

 

  感謝∞感謝∞感謝∞感謝

 

 

 

 

今日もあなたのそばに、

 

最善の光が、

 

なぜか不思議。笑

 

もともと身のまわりに、

 

『今、ここ』で、

 

ごく自然と降り注がれていますように^^

 

 

 

ホームページ開設しました(ノ◇≦。)​

 

いまここと、未来

 

 

 

 

 

 

『光の海』の案内人

未来の自分ナビゲーターのtomokiより

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

tomokiのご提供中のセッションや、タロットリーディング。

星 『未来の自分報告書』特別セッション☆自分の内なるメンターに出会う☆彡 NEW

星 『潜在意識☆ブログリーディング』 幸せになれるブログの作り方☆彡   あげあげ

星 未来の展開を応援する(^^ゞ パラレルタロットリーディング☆彡 オススメ 人気

星 みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿 野口さん 札束 Thank you

 

======

電子書籍・テキストPDF電子文書ファイル
矢印 tomokiの痛快哲学ファンタジー『ある涙の選択』電子出版本

矢印 キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書 人気

こちら 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) NEW

======

星 各種セッション・PDFファイルお申し込み ありがとう笑い泣き

初心者マーク お気軽にちょっとお問い合わせ 翼

facebook_logo Facebookのお友達申請はお気軽に^^

 

『 tomokiさんが話してる「あの内容」を可能な限りシェアして欲しいビックリマーク』というご要望にお応えして、

僕の話してた分だけを、LINE@配信していますので、こちらも合わせてお楽しみ下さい。

    ↓    ↓

     友だち追加数

 

上手く入れない場合は、LINEの友だちタブのところの右上にある、友だち追加の+マークをタップして、友だち追加のID/電話番号のところで、下のIDをコピペして検索してくれたら入れるのでやってみて下さい。

@gmn0138k

======

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

下記のボタンを押して頂くと、

10分間どこか遠くから光を流すことは僕には出来ませんが、

 

今日も押して頂くことで、

『あろまーな空気』が『今、ここ』にも流れていることに気づけます☆彡

 

そしてそのまま戻って来て頂けますと、

今日も『流動と循環』のエネルギーがあなたの人生にも間違いなく備わっていることを、

ご自身のチカラで気づくことが出来ます。p(^-^)q

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)

 

※ 尚、あろまーな空気とは、あなたの身の回りにある、ごく普通の空気です^^