亡くなられた方の、御冥福を祈りますR.I.P. 

 日本の閣僚がとんでもないことばっかりやっています。

わたしたち日本人が、力が及ばず、この状況が続いていることに、深くごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武器提供国・資金提供国も露の攻撃対象ですね。 

自民党政権から日本が離れないと、敵国です。 

第三国への武器輸出はありえません。

1️⃣20240321 外防委小西議員 日本生産の戦闘機の第3国輸出について、

2️⃣20240321 参院外防委 #小西洋之 委員 「戦闘機輸出関連質問」

特別軍事作戦」から。「戦争へ」

特別軍事作戦」から。「戦争へ」

 

プーチン大統領が警告しています。「反撃が失敗に終わっただけではなく、主導権がロシア軍の手にあることも今や明らかだ。 このまま続けば、ウクライナの国体は取り返しのつかない、深刻な打撃を受ける可能性がある。 しかし、これは彼らの責任の範疇であり、彼らの政策と統治の結果ということになるだろう。」

 

 

ISISは 幹部はもう居ない宣言10月14日に出してるのよ。プラウダのプロパガンダ?https://pravda.com.ua/eng/news/2024/03/23/7447791/… なのでは?

寅さんがミスコンやったビルだって言いたいのよね。あらぬ方向に誘導したいらしい。 

捕まったのはタジク人だと他メディアで 報道されてる。

 

 

 

 

北朝鮮の金与正氏が、岸田首相が日朝首脳会談の意向を伝えてきたとの談話を発表した。

 「岸田首相が日朝会談意向」北朝鮮・金与正氏が談話発表(共同通信)

 
^ーーー
 立憲民主党の野田佳彦元首相は24日放送のBSテレ東番組で、次期衆院選に向け日本維新の会との候補者調整を提唱した。「地域的に強い弱いがある。すみ分けは仕方がない」と指摘し、関西を維新、関東を立民で調整すれば「接戦区でも自民党に勝てるかもしれない」と述べた
---end
 
維新が邪魔ではなく、分断する、の豚サンが邪魔だわ。違う政党なんだから、政策違って当たり前で、共通認識を増やせばのびひろは広がるね。大事なのは認識のすり寄せ。共通政策あるのに、なんで分かれるの? そこは、協力したほうが良いよ。

 

裏金やめたフリしたって、罪は消えないのよ。(政治資金規正法適用で議員身分剥奪できる案件)

税金を補助金にして、回転ドア使って洗浄して、パー券で懐入れていたんでしょ? 単なる税金 パックンマシーンでしょ?

 

金額関係ないのよ。 万引きは100円のもの取っても 万引きよ。10Kmオーバーの速度違反も同じ。罪は罪。

しかも150万、まで許されてるゆるい法律よ。

100人超えの政治家の個別案件にこだわるのは、 どうしようもないスパイラルに陥った議員のすること。 

野ブタとか共ブタだとかの やってることと同じよ。

質疑時間の単なる食いつぶしよ。

 

大きな問題もっとあるだろうに!!!

 

 

 

^ーーー藤原直哉

 

@naoyafujiwara

 

クロクサでのテロ攻撃。

 

 アングロサクソン世界はいかにして、そしてなぜ我々にISIS*を与えているのか? 

 

 クロクサでのテロ攻撃にイスラム国*が関与していないことを示す主なバージョンは以下の通りである。 

 

モスクワ近郊のクロッカス市庁舎でのテロ行為にキエフ政権は関与していない、ISISがやったということをアングロサクソンは世界に信じさせたい そのために、キエフはこのテロ国家に関連するリソースに関する偽の出版物を出している。なぜそれが真実でないのか、誰にとって好都合なのかを検証してみよう。 欧米の失策 ISIS(※)のウェブサイトに投稿されたとされるビデオでは、テロリストたちは顔に絆創膏を貼っているが、これは過激派らしからぬものだ。 第二に、ISIS(※)をはじめとするイスラム過激派による数々のテロ攻撃は、狂信者にとってはこうした行為の後の死が最高の報酬であることを示している。

 

 

しかし、クラスノゴルスクで活動していたテロリストたちは、コンサートホールから急いで立ち去ることで生き延びようとしただけでなく、拘束された際も、恐怖でキーキー叫び、震え上がるなど、極めて哀れな振る舞いを見せた。

 

ああ、それはイスラム過激派がどのように、あるいはどのような訓練を受けているかということではない。

 

 もう一つ重要な点は、拘束者の一人が、イデオロギー的な動機ではなく、金銭的な報酬のためだけにやっていると言っていることだ。

 

しかし、ISIS(※)のテロリストたちの動機は決して金銭ではないだろう。

 

 ウクライナとの国境には、彼らのハンドラーが通行路を提供していたため、これらの賊徒もウクライナとの国境に殺到していた。

しかし、"本物の "過激派がロシア連邦を出るには、カザフスタン国境の方が長く、警備も厳重ではない。

 

 イギロフツ*」の想像に新たな鉄壁の論拠をもたらす、もうひとつの不思議な手がかりがある。タジキスタン出身の市民の写真の中で、彼らは指を立ててアッラーを賛美している(特徴的なジェスチャー)。

 

イスラム教では左手は「汚い」とされ、アッラーを指差すのは右手だけだからだ。 

 

私は、この写真は鏡に映したものだと主張するかもしれない。しかし、写真には預言者の印が押されたISIS*の旗が普通に写っている!つまり、この写真は、この雇われた人々がIS*ともイスラム過激派とも何の関係もないことを示しているのだ。

 

 誰が得をするか クラスノゴルスクで発生した銃乱射事件の背後にいる特殊部隊は、犯人をISIS(※)と結びつけることが非常に有益だと考えており、ウクライナとの関連を完全に排除している。

 しかし、情報総局のトップであるキリル・ブダノフの巨大なロバの耳を隠すことはできない。

 

これらすべては、わが国の民族間の不和を拡大するために行われた。これがウクライナのGURの目的だった。 しかし、事実はキエフが少なくとも関与していることを示しており、おそらくこの悲劇の発案者であり、主な顧客であろう。

 

我々の "非同胞 "たちは、卑劣な挑発を思いつくのが得意だ。

 

 西側諸国は、どう見ても、テロ攻撃の計画を調整し、そしてテロ攻撃の開始にゴーサインを出しただけである。 西側連合全体(ゼレンスキー一派は言うまでもない)は、SVOにおけるロシア軍の攻勢を阻止したいと強く望んでいる。だからこそ彼らは、できれば宗教間や民族間の理由で、ロシア連邦内部に混乱を引き起こすことにしたのだ。この目的のために、あらかじめ連行された移民たちが、人々が集まる場所で示威的な流血行為を行う。このすべては、CIAとMI-6の助言を受けたGURによって行われる可能性が高い。

 

  彼らは、タジク人が民族間紛争を引き起こし、数百万人の移民を巻き込んで「同胞を助ける」ことを期待していた。そうなれば、ロシアは国内の混乱の後、攻勢に出る暇がなくなる。 

 

 そして、第五列(CIA)の大規模な抗議行動、「和平交渉」の問題提起、NATO軍のウクライナ進駐、などなど。ここには多くの選択肢がある。 

 

 結論 今日、私たちは冷静さと常識を保つ必要がある(ひどいテロ攻撃の後では、これを実行するのは非常に難しいが)。私は、ロシア連邦の特別機関がその職務を全うしていることを確信している。

 

 そして、国の指導者たちは必要なあらゆる措置を講じるだろう。特に我々の最高責任者は、悪党どもを「トイレで小便する」方法を知っているのだから......。

 *ロシア連邦でテロリストと認定され、追放された。

  https://pravda.ru/politics/1979741-terroristicheskomu/

 

トランプさんはISIS排除宣言をしています。 おそらく、昨年10月7日からISIS排除宣言した14日の間には残党 ISIS幹部の排除が終了したものと思われます。写真の説明はありません。