Mark Levin

ヘイリーの惨事 評論家らは昨夜、
共和党の予備選でここまで勝ち上がった初の女性としてヘイリー氏を称賛した。 
何? 彼女はどこにも行かない。 彼女は走り続け、負け続けた。 
正確には成果はありませんが、 彼女の恥部とは関係なく。 
そして、彼女は民主党の億万長者や活動家の援助さえ得て、
バーニー・サンダースのバーモント州とワシントンDCを除いて、
公開予備選と彼女の出身州を含むすべての予備選で大敗した。
 
 RINOとメディアの惜しみない称賛とよだれのようなプロパガンダでも。
彼女が2028年に向けて(大統領選)の地位を確立できるもんか。
彼女の無意味で長期にわたる立候補の過程で、保守派を叩きのめし、バイデンが一般的に利用してるトランプ大統領への悪質な中傷で、共和党有力候補を妨害したことは、
忘れられず許されるべきではない愚かな、そして絶望的な行為で、 
もしトランプが負けたら、神様許してくださいガーン
彼女は独善的で利己的なプロパガンダや姿勢なのに、
バイデンの選出??? 重要な役割を果たしたことになるでしょう。。。。
---end

 

 

 

 

 

 

 

トランプ前大統領は、スーパーチューズデーは「素晴らしい夜」であり、「共和党だけでなく、我が国を代表して健康と繁栄を取り戻すことができて光栄だ」と語った。

2 つの重要な点のうちの 1 つ目は、

我が国が侵略を受けているということです。 

おそらく、私たちの世界の歴史の中で最大の侵略です。 この侵略は、最初はジョー・バイデン大統領によって、そして現在は彼のあらゆる行動や反応をコントロールしているように見える彼の周囲の人々によって承認され促進されている。 トランプ前大統領が火曜日の夜に述べたように、侵略は実際には1500万人に上る可能性がある。

 この数は、過去 3 年間に開いた国境を越えて洪水を起こした世界中の複数の国の人口全体に相当します。 確かに、ほとんどの人は単により良い生活を求めているだけです。 しかし、明確に定義され守られた国境のない主権国家は、すぐに主権者でも国家でもなくなるでしょう。 自分自身と子供たちのより良い生活を求めて米国に入国したい人は、合法的に入国しなければなりません。 そうしないと、彼らは祖国を逃れたときに追いかけた「夢」を破壊することに加担することになる。 

1,500万人を超える人々の大部分は「善良な」かもしれないが、数十万人は間違いなくそうではない。

 その多くは犯罪組織やテロ組織の出身者です。 

バイデンとその支持者たちは、もっぱら自分たちの行動のせいで、毎年何万人ものアメリカの若者が中国で製造され、南の国境を越えて運ばれてきた麻薬によって殺されていると知りながら、どうやって夜眠るのだろうか? 

もし彼らが喜んで我が国に侵入を許可した多くのテロ組織の一つが、考えられない出来事の瞬間に何千人もの罪のないアメリカ人を殺したとしたら、彼らは夜どうやって寝るでしょうか?

 

トランプ大統領は共和党と予備選で圧倒的な勢力を誇っている。 IAではデサンティスとヘイリーを30点差で破った。 NHではヘイリーを二桁で上回った。 彼はSCで彼女に20点差で恥ずかしい負けを喫した。 そして彼はMIで彼女を40ポイント差で破ったばかりだ。 彼女は勝てる州の名前は言えないが、候補者はトランプだ。 トランプ氏はまた、全国的にも主要な激戦州でも、有権者にとって最も重要な問題でもバイデン氏を破っている。

トランプ氏が共和党候補指名を阻止し、最高裁判所が9対0でトランプ氏に有利な判決を下した後、「勇敢な」共和党の弁護士や政治家たちがついに民主党のトランプ氏に対する法律問題と選挙介入について声を上げるようになったことは素晴らしいことだ。 この2年間どこにいたの?

合衆国最高裁判所が、憲法上明らかな法的事実であるべきものに関して、全会一致でトランプ大統領に有利な判決を下したことは、すべてのアメリカ人にとって有益である。

 

 

 

 

^ーーー

トランプ大統領、ウクライナ、NATO、1月6日の国会議事堂暴動、新型コロナウイルス感染症に関するバイデン氏の主張に反論 

「プーチンはバイデンを尊重していないため、ウクライナに侵攻しただけだ。 トランプ政権下では決して起こらなかっただろうし、4年間も起こらなかったのだ!」 

 

ドナルド・トランプ元大統領はTruth Socialについてこう書いた。

 ナタリア・ミッテルシュタット 公開日: 2024 年 3 月 7 日午後 9 時 22 分 更新日: 2024年3月7日午後10時47分 記事 

 

より深く掘り下げる

 

 ドナルド・トランプ前大統領は木曜日、ウクライナ、NATO、1月6日の国会議事堂暴動に関してそれぞれの政権下で何が起こったかについて、ジョー・バイデン大統領の主張に反論した。

 バイデン氏は演説の冒頭、ロシアのウクライナ侵攻に触れた。 

同氏は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領がウクライナにとどまらないだろうと予測した。 

 

同氏はウクライナについて「彼らは米兵を求めているわけではない」と述べ、議会に支援を求めた。 

バイデン氏は、条約機構に必要な金額を支払わなかったNATO諸国を保護しないとするトランプ大統領の最近の発言は「言語道断」だと述べた。

 トランプ大統領はTruth Socialでバイデン氏に対し、

「プーチン氏はバイデン氏を尊重していないため、ウクライナに侵攻しただけだ。 トランプ政権下では決して起こらなかっただろうし、4年間も起こらなかったのだ!」 トランプ大統領はその後の2つの投稿で、

「いいえ、私はNATOが請求書を支払わなければならないと言いました、そしてもし請求書を支払わないなら、我々はあなた方を守るつもりはありません。」と書いた。 

お金が流れ込んできました! 

 

他の大統領の下ではNATOは破綻していた。」 

「NATOが強くなったのは、私のおかげで、私がNATO諸国に金を支払わせたからだ」と彼は後に書いている。「彼らはほとんど全員が滞納していた。 米国はそれらすべての費用を支払っていたのだ!」 

 

大統領は2021年1月6日の国会議事堂暴動に言及し、

最終的には民主主義が勝利したと述べた。

 

 トランプ大統領は、バイデン氏に対抗してトゥルース・ソーシャルに次のように書いた。

 

「彼が話しているいわゆる『反乱者』たちは銃を持っていなかった。彼らは不正選挙を行っただけだ。 唯一の銃はアシュリ・バビットに使われたものでしたが、残念なことに彼はもう私たちと一緒にいません!」 

 

バイデン氏は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックへの対応をめぐりトランプ氏を攻撃した。

 「前任者は米国民に対する大統領の最も基本的な責務、つまり配慮の義務を怠った。それは許されないことだと思う」と述べた。 

 

その後、バイデン氏はトランプ政権下で開発された新型コロナウイルスワクチンが「挫折を逆転に変えた」と評価した。 その後、トランプ氏はワクチンについてバイデン氏に返答した。

 「『パンデミックはもはや私たちの生活を支配していない。

私たちを新型コロナウイルスから救ったワクチンは現在、がんを克服するために使われている 

– 挫折をカムバックに変える!』」と

 

彼はバイデンの言葉を引用しながらTruth Socialに書いた。

 「どういたしまして、ジョー、承認までに 9 か月かかったのに対し、承認には 12 年かかりました!」 

 

トランプ大統領はバイデン氏の健康状態についても言及し、バイデン氏が咳き込んで言葉につまづいていることに言及した。 「彼は今、とても苦労しています。言葉がスムーズに口から出てこないのです!」 トランプ大統領はTruth Socialでこう指摘した。

 

 「外出する人に手を振らないでください。彼は右手で咳き続けています!」 トランプ大統領も投稿した。

 トランプ氏はバイデン氏の外交政策を批判した。

 「彼は、私がロシアの指導者に頭を下げたと言いました。彼はウクライナを含めてすべてを彼らに与えました。私がノルドストリーム2を取り上げたのに、彼は彼らに与えたのです!彼はプーチンと習、そして事実上他のすべての指導者の操り人形でした!」 トランプ氏は書いた。 

 

バイデン氏が演説を終えた後、トランプ氏は演説中に複数の嘘をついたと主張した。

 

 「フェイクニュースメディアが認めるかどうかに関係なく、あの演説には甚大な虚偽報道と嘘があったが、我が国の国民はそれを理解しており、11月5日が我が国の歴史の中で最も重要な日になることを知っているのだ!」 トランプ氏が投稿した。

 

 前大統領は、バイデンの演説は「これまで行われた一般教書演説の中で最も怒り、最も思いやりが無く、最悪かもしれない。我が国にとって恥ずべきものだった!」と結論付けた。 

 

トランプ大統領は木曜日、民主党大統領が一般教書演説のため国会議事堂に到着する前に、Truth Socialでバイデン氏を批判し、国境政策を批判し、ホワイトハウスから遅れて出発したとされる。 

 

トランプ大統領は、午後9時に予定されていた演説開始の5分前に、自身のTruth Socialアカウントに「大統領は大幅に遅刻している」と書き込んだ。 ET。 

 

「良いスタートとは言えないが、彼に疑いを持たせないようにしよう。 彼にはとても重要な用事があったに違いないが、今ちょうど車に乗っているところだ。 彼らは非常に速く運転する必要がありますが、一般教書演説に遅れたくないだけです。 彼らはマリオ・アンドレッティがリムジンのハンドルを握る必要があるだろう。」 

バイデン氏は午後9時16分に下院に入った。 

 

その後、前大統領はバイデン氏の国境政策を批判した。 

トランプ大統領は数分後、トゥルース・ソーシャルへの別の投稿で、

「今夜彼が言えることは、1500万人を我が国に不法入国させることを免除できるものではない」と書いた。

 

 「彼はおそらく私を責めるでしょうが、私はこの国の歴史の中で最も安全な国境を持っていたので、それほど遠くには行かないでしょう!」 トランプ大統領は数日前、一般教書演説中にTruth Socialにライブ投稿する予定だと述べた。 2024年の共和党大統領候補である同氏は議場内で一部の議員も激しく非難した。 「マキシン・ウォーターズ、とてもいいよ」

 

---end

マージョリー・テイラー・グリーン @MTG · 6週間 今夜マール・ア・ラーゴで@realDonaldTrump大統領のスーパーチューズデーの圧勝を祝う準備はできています! トランプ大統領は、11月にひねくれたジョー・バイデンを倒し、アメリカを再び偉大にすることができる唯一の人です!! 🇺🇸

---end

^ーーー

マイク・デイビス🇺🇸 @mrddmia · 

6週間 今夜は、共和党の大企業、グローバリスト、戦争挑発者、国境開放派にとっての釘打ちだ。 再調整が完了しました。 トランプと彼のMAGA運動が普及した。