^ーーー

 

 

【独自】原口一博議員「日本は日本のために行動すべき。それはロシアと敵対することではない」

政治が漂流してる

原口:1つはその歴史の観点2つ目はあの日ロの友好の観点3番目はその戦略上の安全保障上の観点から日本はロシアと事を構える理由は全くないんですよ。

「私たちがウクライナをその支援する理由がどこに あるのか?」

日本の現政権の岸田政権とバイデン政権とがウクライナ支援です。 

米国議会はむしろ 予算通さないと言ってます。

誰が日本の味方であり 敵なのか?

日本が支援してるウクライナ がいかに腐敗してるか?

支援金や武器が横流しされてるのではないか?

ということについての議論はもう今までとは全然ステージが違います。

EU ではウクライナに対する追加支援についてすごい揉めてる。

「はいどうぞ」ってやってる国が日本の他にあるのか?

もう今年入れたら1兆いくらでしょ?上川とか岸田が配ってるのは。。。

使い道は?そのお金は誰に?いや総額をまず聞いてほしいわ。

原口さんは再三さんし聞いてると「どうなりましたか?と日本が渡したあのジープ もどうなりましたか?」と

不敗した政権に渡せば、それ横流し されるのが歴史の常ですから、

岸田政権の裏金にも?、、、

原口議員の今後の追求が待たれます。

 

 

 

 

0:01

皆さんおはようございます。

2024年令和6年2月8日木曜日4時35分です。

ちょっと今日は早いんですけども、えっと海外からもちょっといろんなニュスが入ってきて、そして今日は6時から書道なんでですね。ちょっと早くやりました。

え今年に入って初めての長谷川耕史先生のご指導ですね戦事問というのを書いています。

 

 

またお知らせですが、スプートニクの取材を受けました。

で この取材はですね、元々私がスプートニクの記事を元にしてえ日本の皆さんにロシアが何を考えてるかっていうことをあの伝えないと外交にならないもんですから、やったことにですね、日本の新聞社の記者からあのフェイク扱いされてそれを元にですね、あの~とんでもないと、もう別にロシアの国営メディアスプートニクだけじゃなくてですね。

 

あの フィナンシャルタイムズであるとか西側のメディアでも言ってることが、

日本の中じゃなぜか、情報統制にあってるんでしょうか?

あるいは、その人たちが洗脳されてるんでしょうか?ま フェイク扱いされたんで、そのことについてえロシア側に逆にあのロシアの報道側に僕が取材をするとかけるということでスタートしたんですね。

 

昨日あのその一部が公開されて、この後僕その動画で、えっと うちは3つに分けてそれをやってるんで、その中のま一部をご紹介したいと思うんですが、もうなんと175ビュー行ってるんですね。

その露 スプートニクだけで、すごいあの拡散力ですね。

僕はあのこの後テレグラムとかでもですね、今タッカーカールソンさんが、ロシアに行ってえ日本時間の8時ですかね8時からえプーチンさんとのあの~インタビューがが開示されるということを、あの海外の友人が教えてくれましたけども、うん やっぱりディープステートにとって都合の悪いことがいっぱいこう表に出てるんですね。

ま そこでお願いがあるんですが、次の次の動画で言いますが、僕は消えることありませんから。

でも万が一僕が消えたら、あの皆さん意思を引き継いてください。意思を引き継いてください。

 

今日えっと16時から領土議連があります。

僕は副会長なんですけどね。超党派の領土議連でもう長く副会長をしています。北方領土を変換させるためにも今のような状況だと返還してきません。

そこで僕は今一生懸命「龍を集めろ」という井・先輩の まあ天の命ずるところですね。天の命ずるところに従ってま龍を集めて、もう本当の変革集団を作ろうとしてるんですね。

その中で昨日はええ予算の説明法案の説明っていうんで財務省と総務省の方々が来られました。はっきり言ってですね あの 今頃 何しに・・・・

 

「その予算の説明をしてるんだと。」だって今 もう 総括質疑っというかえ岸田市の初心表明が終わってですね、政府4演説の元で代表質問があり、そしてもう衆議院は予算委員会で予算審議してんですね。審議をしてるさ中に説明をするっての本当異例のことなんですね。

で 特に私のような財務金融委員にですね、説明をしてくださる。

あの攻めてんじゃなくて異例のタイミングでやられてるっていうこと、ま 彼らもだから大変なんだと思うんですね。もう政府が機能してなくて、結果その内閣が機能してないから。

指示が来ないあるいは思いつきのようになことを、いっぱい言うんで彼らも追いまくられてますね。ま 理不尽なことに、僕らも ま 僕ら国会議員だからあれだけど、、僕らもそのあれっていのは、そのよく出会う率が多いっていう意味ですね。よく出会うんだけど、彼らもえ例えば地方に行ってなんとかていう地域で、法律をこう超えたようなことを無理やりやらされたりですね。とんでもない経験をしてるですね。

でま そん中で1番理不尽なのは日本が79年前に敗戦をしてですね。

そこから、属国化っていうか 占領されてきたわけですね。

 

占領はもう終わったんだけど7年間の間接統治は終わったんだけど、実質とんでもないことをやらされてる。例えば私がもう2007年 前から国会で取り上げてきたフリミリタリーセールスね。これフォリンミリタリーセールっていうのは何かっていうと優勝軍事援助っていうんですね。有償軍事援助=前払いのある時渡とアメリカにですね。アメリカしか持てない装備品(米軍お下がりで新品は米軍が使うから、常に増強できない)を買わしていただいてるわけですね。文句があるんだったら もう いつでもやめて結構と!

「ある時渡しだからできた時じゃなきゃあげませんよ」っていうやつなんですね。でこれでですね。未生産未納入がものすごい額だったわけです。ちょうど67年前は合わせて3000億を超えていたと記憶をしています。そんなおかしいだろうとね。ロケットヘリでロケット弾のついてないロケットヘリ・イージシステムが完璧でないイージス艦

そんなのありえないですよね。今オスプレ、一機120億でこないだも自衛隊のOBの方々と話しましたが今もう戦争がドローンになってますよね。

ドローン。もう そんなことは昔から言われてたことで、ドローンになってルーターに当てられたらそれ落っこちるわけですよね。僕らをあの人間扱いしてないんじゃないかと、このまま行くとね、あの 226事件とか515事件って言ったことが起きかねないです。ていうかその前にアメリカでももう起きてるけどあの軍に入る人極端に減ってますよね。

 

日本も徴兵制じゃないんだけど日本は志願性ですね。

注意:《非正規雇用による貧窮徴兵制です。貧乏人は兵隊になれ》

あの間接的なことなんですけど それでもやっぱ厳しいんですよ。

今日 でも 言いたいのは厳しいことを言いたいんじゃなくて、そん中にも、昨日もですね、何人も何人も、その 彼もこの人も頑張ってるんだと。あそこに行ってこうやったんだと具体的には言えませんからね。

これを見てる僕の子孫の皆さんえ僕の子供たちやまだいない孫たち孫ができるかどうかもちょっとわかんないけど、思想のみ皆さん多分ね 僕がまだ開示してない動画を これ10年とか20年場合によった30年開示できないやつがあるから、その時に開示して 僕が龍だって言った人たちを守ってください。その子供たちや孫たちを「一生懸命日本独立させよう」っていう人たちがいます。

その人たちをね 今 僕の子供たちに、この子だこの人だあの人だって、いや僕の子供は政治をやるわけじゃないから違うとこにいるだろうけど。その孫がもし政治の世界にいたら・・・ま 多分いないな。

あの2世3世僕は大嫌いだからま別のことをやってくれ。で 大嫌いっていうのは自分の子供をするのがね、あの 嫌だから別のことをやってるだろうけど。それでも僕のこの動画を非時にしてるやつを開示して見てくれるとありがたい。そしてその人たちがおそらくは中には悲惨な生活をしてると思う。

あるいは中にはもう投獄されたりパージされたりしてるかもわからん。で その人たちを探し出して助けてほしいよね。あの僕の未来の子供たちに言ってます。今の3人の子供たち言ってんじゃないよ。

君たちもやってくれたらありがたいけど、それどころじゃないもんね。

あのそれぞれの道を歩んでるからもうそれは自分の道を自分で切り開いて頑張ってください。

で だけど昨日僕はその中の何人かにあって 、すごく感激したってことをみんなに伝えて、なんかもう役人って言うとヒラメゾンビで上のその指示を待って、そしてえ下に強く上に弱く強気を助け弱気をくじくっていうそんなイメージを持ってる人もいるかも わかんないけど、そういう人ばっかりじゃない。

むしろ逆の人が多いから 逆の人が多いから、だけど政治が機能してないために、まあ 結局今の内閣、、、昨日の予算委員会見てみても、もう大臣や副大臣を勤まる人がいないんでね。

裏金に汚染されてない人がどれぐらいいるかちょっとこれも疑問だよね

それから もっと言うと、旧統一協会から応援してもらってない議員ってどれぐらいいるか?と

大臣副大臣今文科大臣の森山さんがもう徹底的にひるになってるけど彼だけじゃないよね。

あの九州で録音があったもんね。

あの どういう録音かと言と原口三波当選させたとは立ちが悪かったけですば言ってもっとなんとかっていう地域で頑張れば113票なんてひっくり返せま ひっくり返せばいいって

九州弁では言ってなかったね標準語で言ってたよね。あれねまそんなのばっかだよね。だからもう内閣

なんか構成できないんですよ。で それぐらいだからもう漂流してる。

政治が漂流してる

漂流してる中でこれを必死で自分で怒りを作りそしてから来る圧力を跳ねのけて頑張ってる人間がいっぱい

いるんで、それが見えないのはそれを横軸で通す、あるいは縦に引っ張るそういうそのリーダーシップがないからね、それを作ろうとしてんだよね。今ね。でこれから随分犠牲者も出てくると思うし、僕も、もしかすると来年はいないかもわからない。もうこのところ偉いなんていうかな脅迫みたいなのが増えてきた。

だけど言っとくけども 絶対自分で自分の命を立つなんてことはせん

そして天命 天地神命に誓って変なことは1回もしてない。

そのために政治家になってきたわけだから。

誰からもあの後ろ指刺されんていうことでも、そういう世界じゃない。もう狙われたら終わりっていう世界に生きてるかもわからん。だから もし万が一僕が消えても、心をあの引き継いで欲しいんだよね。次の子供たち次の孫たちいやこれを見てる皆さんに それじゃあ えっと次はですねえもう200万ビューぐらいになってんのかな全部で、あの

 

それの公開してないところを皆さんに一部公開します。これ全部公開するとね、あっちこっち敵にしてもう収集ができないかもわかんないんで、次の動画では、私たち日本が日本第一であるためにどうすればいいかっていうのをスプートニクロシアの国営通信者ですね、

国際通信者の取材に答えて言ってますんでそれをご紹介したいと思います。

じゃあごきげんよう。

 

 
 

植草一秀氏:言論フォーラムシンポジウム 2024/01/27演説の書き起こし

言論フォーラムシンポジウム 2024/01/27川内博史さん演説の書き起こし

原口衆議議員 言論フォーラムシンポジウム 2024/01/27講演書き起こし

 

原口議員動画書き起こし:「レプリコンの脅威」荒川央先生から

 

WHOパンデミック合意:我那覇さんの原口一博衆議院議員インタビュー書き起こし

2️⃣WHOパンデミック合意:我那覇さんの原口一博衆議院議員インタビュー書き起こし

 

 

書き起こし:予算委員会の小西 洋之「政治とカネ問題」質疑

2️⃣書き起こし:予算委員会の小西 洋之「政治とカネ問題」質疑

 階 猛議員書き起こし:衆議院 予算委員会1.29