36:50

ということですのでえ冒頭にも申し上げ ましたあの日米合同委員会の存在をこいつ知られたのかその問題を今どう考えておら れるのかを短めにお願いいたします名行動委員会のことは漠然とはあこの即程度に聞いておったんですけれどもその存在の 主義さというものを聞いたのはす総理を終わってからでございましてえその存在と いうものがが

あいかにえ密室の中でえ国民には知られない中でえ密約が結ばれてそれが憲法の上 に存在してしまってるという存在がこの国の対米従属の姿勢を顕著に物語ってると思います従って日米合同委員会えという ものが

 

あ皆さん方の 様々なご協力のもでま先生が色々となっておられるようでありますが この日米合同委員会というものの存在というものを お覆すようなあ動きというものを作っていかれることは大変貴重ではないかと お大変関心しながらその行動に対して注目をておるところでございます以上です ありがとうございます 

はい尋問に正直に答えていただきましてありがとうございます改めてあの先生に 拍手お願います

 

えそれでは次にえ植草先生の方からですね

 

えご報告をお願いしたいと思いますえ植草先生はあの日本で1番よく読まれている ブログをですね え情報発信をされてえおられまして私どものISの方にもですねえ一部をですね転載 させていただいておりますまた動画出演もですねえ何度かしていただいております けどもえ今日 あの詳しいですねえご報告をですねえしていただけるということであのどうぞ よろしくお願いいたします

 

 

皆さんこんにちは(*^^*) こんにちは ご紹介 いただきました植草でございます。

今日鳩山政権の誕生と崩壊」というテーマで 

新党鳩山先生ご自身もご登壇されると非常に貴重なえ会におをまりまして大変 ありがとうございます。

 

鳩山先生から貴重報告がございました。

この後 、川口先生・原口先生という真打ちがあの聴されますので

その前座をあの務めさせて いただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

色々とあの思うところ多いわけでございますけど、時間も限られておりますの で、要点を改でお話しさせていただきますと、あの資料を用意していただいておりまして、あのこ大きな紙の資料がございます。

2枚紙で表町だともう1枚の一面を使った あの資料でございます。

えっと資料は、横に左から右下の段に行って、左から 右という形であの進んでまりますで

 [拍手]

 

とても決めにくいんですかね。

はい 2009年8月30日の総選挙では鳩山内閣が誕生いたしました。

日本政治史上の 金字塔だとこのように思います。

今日のシンポジウム含めまして、概要を今日の私のブログメルマが「植草の知られざる真実」というものです。

こちらに 書ますので。また お会になりましたらご覧いただければと思います。

 

この2009年の選挙でございますが、私は実は この年の夏、冤罪事件で、東京高地に収監されておりました。

私 この選挙の日程に合わせて、私を収監したんだという風に、私は理解しておりますけれども、

極中からですね、あの手紙の発信っというの数限られてるわけでございますけれども、

その大半 を鳩山先生宛ての、あの~お手紙という形で、あの、、、書かしていただいたことを思い出す次第でございます。

ま~一言で言うとですね、日本の政治をどう したらいいか?

ということですが、、、戦争と弱肉強食と、これが今の政治です。

戦争が 1つの軸もう1つが弱肉強食 

弱肉強食いうことは多くの人が下流に押し流さ れるこういう政治ですねぇ。

これを平和と強制の政治に変える

これが私の希望で ありまして、オールジャパン平和と強制という運動を鳩山先生最高顧問になって いただいて今やっております。ま。あの「ガーベラの風」という風にあの少しさしみ やすい形に名前を変えましたけれども「ガーベラの風」という形にしました。

麻生内閣の 時代に鳩山先生投手討論立たれて、やはりその弱者に対する思い

お金がなく て修学旅行に行くこともできないあの子供がいるんだという話を先生、節節とされたの 私テレビで見まして 本当にあの涙が止まらないあのことが ございました。

 

1番の重要な点はやはりその強制えま

「ガーベラの風」の目指すところは《誰もが笑顔で生きていける社会を作る》 

 

つまり政府が全ての人に保証する最低ラインを引き上げると上の部分であの競争 があっていいと私は思ってるんです。自由を別に否定してるわけではないんです。ただ、全ての人に政府が保証する数字を引き上げる。それによって、みんな笑顔で 生きていけると❤

そういう社会を目指したのが私は鳩山内閣であったのではないかと 思っております。

2010年に私「日本の独立」という本を出しました

そのあの出版 記念の講演会に鳩山先生、あの駆けつけてくださいました。

この国の形と こう書いて おりますけれども、日本の国の形についての私の議会を書きました。

ま2つのポイント があります。

 

今の日本はどういう姿なのかというのが1つ

それからもう1つは・崎先生「 戦後史の正体」という本表されましたけれども、戦後史を見つめ直すと

この2つがのポイントなんです。

で時間がありませんから 掻い摘んで申しますけれども、

 

敗戦後の日本1945年から47年の2年間は本当の 民主化の事態がありました。いわゆるニューディーラと呼ばれる方々が、日本で 民主化を進めたその集体制が日本国憲法です。ところが、1947年にトルーマン ドクトリンというのが出されてアメリカの外交政策基本は、ソ連封じ込めに変わる。と えこれに連動して対日占領政策は180°転換するわけですね。まそれをま逆コースと いう風に呼んでおりますけれども、

それ以来戦後の民主化はそこで中断されて、米国 が支配する日本共産主義に対する砦としての日本という形で切り替えられた。その延長線上に今ある。でこの1947年にの戦後史のこの分断のところをえ正しく捉えること が大事だと思います。

 

2点目にですねこの国形てありますけど私はえ日本を支配して いるのは基本的には米国が支配者である、この米国支配のもに官僚機構大資本、そして利憲政治勢力米官行政電そしてこの支配体制を構築するたに最大の力を発揮してるのが メディア、メディアコントロールていう言葉ありますけれども

この米官行政電えこの利権複合体の構図を明らかにしようとしたのこの本であります。

米官行政電と 5つあるので五角形え五角形のことペンタゴンと言いますの

でえ米官行政電の 悪悪徳ペンタゴンとまこういう風に名付けましたが より正確に言うとここにある ピラミッド構造なんですね。上にあるのが米国 米国が支配するとえその支配の一に なるのがえ官僚組織そして大資本利憲政治勢力そして電波産業がまこういう理解で ございます。で羽山内閣えこの2009年8月30日の選挙で誕生いたしましたが、日本のこの政治の行動根底から変えるという方針を出したと思います。まずアメリカ が支配するというところから脱却する。象徴がこのノコの問題え不天満の県外国外 設とこれを出したで官僚試合の構造え この象徴というのが天下りの構造です 天下りの 根絶を出したこれと今一体が消費税です

天下りを排除しない限りは消費税増税許さ ないこれを一番大声で叫んだのはあの野田義彦さんという方なんですね。

 

2009年8 月15日の大阪該当での演説え野田義彦の白あり演説というですね

YouTubeであの 映像をご覧いただけます。これ私ブログで紹介して一気に拡散して2012年の通常 国会の冒頭で各野党が取り上げるまそういう動画になりました。

 

3つ目に大資本 が政治を支配する行動を打破するために、企業団体研究の全面禁止。と 

これは 2009年の2月事件に際して小沢一郎 当時の代表が打ち出した政策です。ま こういうことでいわゆる米官行政電が支配する 日本政治行動を根底から作新しようとした

先ほど鳩山先生がお話になりましたけれども、日本の支配者に3正面作戦で全面対決挑むということになったために逆に、ま 総攻撃を 受けたという面があったように思います。鳩山内閣直接の崩壊の主因はですね

 

この辺野古の問題でございますけれども 私 はその極中から手紙を出しまして この辺のこの問題は非常に取り扱い難しいなと いうことを感じておりました。

 

で、コロナで亡くなられましたけれども、岡本 さんというですね外務省の方が鳩山先生がお会いになって「抑止力」という言葉使われた 時に私やられたという風にあの直感したわけでありますけれども ま 結局この辺野古の問題ではうまくいかなかった。ただよく見るとこの鳩山内閣の中にやっぱり面授 不敗があったとま先ほど外務省の話がありましたけれども平野官房長官岡田外務大臣。北沢防衛大臣えそして前原沖縄担当大臣この方々は山は総理の指揮命令というよりやっぱり横田政府の指揮命令に従っていた 不審が強いと!ここは実はウィキリークスがえ様々な情報を暴露して ますえ非常に重大な情報暴露されてあまり大きく実報じられていないんですが えそう いうことがございます。2010年6月に政変があり、鳩山内閣が終わってしまっ たわけでございますけれども、それをもたらした1番の要因、米官行 とま官僚 組織にもえ消費で封印するという他もはめましたし、ただやはり1番大きかったのは 、米国に対する対応とえこれが大きかったのはないかと思います。

鳩山先生はこの中流 米軍の撤退必要性にまで言及しておりましたがアメリカの基本的な対日政策の基本は ですね、米国が望むだけの軍隊を望む場所に望むだけの期間終了させる権利これはもう 永遠に保持するんだまそういうところに踏み込んでくるやつはえ許さないと、

そう いう側面があったのではないかと思います。

51:10

私あの2010年問題という風にあの 表現したりしてるんですけれども、

2010年、日本の政治のまさに分岐点え2009年に誕生しました鳩山内閣が2010年7月の参院戦でもう1度勝利を 納めていれば 日本の歴史全く変わったと思います。

2009年9月に政権は樹立さ れましたけれども、ここは政権交代目的でありません手段です。

 新しく日本変るための手段。ただ本格的に日本変えるためには衆参両院ねじれを解消して、

 しっかりとした体質を整える。その意味で、2010年の参議院選に勝つということは 極めて重要だったと思います。

逆に言えば、これを破壊しようとする勢力が、そこに ターゲットを絞って2010年7月の参院戦でのミスト敗北を誘導したと思い ます。

で、、ちょっとあの話に戻りますけれども 鳩山先生は未だにメディアから叩かれます 。

歴代総理の中でこれほど叩かれてる方 鳩山先生しかいない。と思い ますが、

これ逆から考える必要あります。叩かれることは本物の証明と正義の証明

実は私もずっと叩かれてきましたので、叩かれ たり攻撃されたりするというのは、あの正義の証明なんだと、

このように開き直ってと いうかですね、そういう風に見ていただきないたいなという風に思うわけでござい ます。けれども。それほどまだ鳩山先生を警戒視されてるわけですね。

 

あの本当に脅威なわけです 。そのためにあの攻撃を受けてるということだと思います。

2010年問題です。 これもあの細かくお話する時間ありませんが、

1つはま小沢さんが人物破壊攻撃の 対象になった。と これも本当にとるに足らぬこと を巨大な犯罪事件のように取り扱い、これが 西松事件であり陸山会事件であります。けれども、

これで攻撃を受けた鳩山先生も 同様であります。

 

2010年にこの普天間の問題で鳩山内閣が崩壊するわけ ですが その後に、9月にですね 尖閣中国漁船衝突事件も起きてる。この年の年末に 沖縄知事線いは洋一さんが擁立しましたが 中山さんが当選しました。これ全部同じ流れ ということです。カンさんはですね この鳩山内閣の途上でワシントンに行って、 アーリントン墓地ま 喧嘩と言っても あの殴ったりあの蹴ったりしたわけじゃ ないんですけれども。ま お花を供えるというですね。献花をしまして。ただこれも非常に 異例なことということで、ま  これはアメリカに総理大臣になるためのえ面接試験に行っ たんじゃないかなと、そういう風に思う わけですけれども

次のこの画像がですね

尖閣の漁船衝突試験これも細かく話すと 時間がなくなりますのではしょりますけれども

この事件が起きた1番の余裕は何かと いうと2019年6月8日 これ間ナト内閣がスタートしたその日ですえその日に 閣議決定を行ってんですね。どういう閣議決定かと言いますと 尖閣諸島に関する我が 国の立ちばばえ尖閣諸島を巡り解決すべき領有権の問題はそもそも存在しない。という ものでものにであるとつまり、何言ってるかっていうと、日中の棚上げ合意は なかったとこういう閣議決定した。ただ実は棚あげ合意はあった棚上げ合意って何かって尖閣 の領権問題は難しいので将来解決しましょう。

これが1972年78年の日中国 正常化の際の日中の取り組みですこれはですね。孫先生が明らかにされておりますけど 1979年5月31日の読売新聞社説が棚上げ合意があったということを書いてん です。あの読売新聞に書いてるわけですね、でこの棚上げ合に基づいて日中漁業協定が 締結されて尖閣の会議の予選取り締まりは自国漁船のみを対象と相手国漁船はえ外交 ルートを続いて連絡とこういうことになっていたのを6月8日の閣決定を受けまし て 前原さんがの尖閣海域の漁船取り締まりを日中漁業協定基準ではなく国内法基準に 変えるわけです。それによってこの海域に入った中国予選を追い回して確保してえ 逮捕したとまこれが事件でこれをきっかけに日中間期は激烈に悪化した。その影響を 受けて目通り押さんが沖縄地点で落ちて鳩山さんが当選したとまこういう経緯が ございますので、カンさというのはあの私も実は親しくさせていただいて鳩山さんがどう潰されたかを横でずっと見ていた方だと思います。

これ私あの瘤取り じさんの悪い方のおじいさんと呼んでるんですけれども あのおじいさん瘤を取って もらって 横で見ていてですねあ あすればいいんだと見ていたあの後から出てきた あのおじいさんですけれども やっぱり大蔵省にに喧嘩をったアメリカに喧嘩をうった。

そして大資本排除の動きを取ったためにやられたので全部ひっくり返した!とこれが のカン内閣だったのではないかと思いますで

その後けた野田内閣が消費税同然に 突き進んでいた。それによって 国民の信頼が失われてえ民主党は2012年12月の 選挙で大敗とえ安倍自民党に体制壊したわけですけれども、まこの2012年12月 の選挙もなぜ12月選挙だったのかえこういうことが疑問として残ります。

 

年が開けて もよかったはずなんですね。それが12月に選挙あった最大の狙は小沢さんが作った 新党小沢新党に政党交付金が降りないようにしたこと年が開けるとですねこれ50人 も国会議いますから巨額の政党交に入りますそれを遮断するために年内選挙を断行 したとえこれはあのよく自爆テロ解散と言われますけれども それ間違いです。自爆 テロ解散でなく自爆解散なんですね。自爆テロの場合相手に打撃を与えますけれども、これ単に自爆しただけの選挙 民主党が選挙で大敗して体制崩壊したまそういう 選挙だと思います。

 

でちょっと話は変わりますけれども、岸田さんがよく言うですね 価値観外交は自由人権え民主主義法の支配 市場経済となんかこうなんとかの一つ覚えみたいな感じでよく言われていたんです。

けれども一見すると最もらしいんです。これ 中身2つに分かれます自由市場経済これが

1つのブルもう1つのブルクが人権民主 主義法度支合で後ろ3つはおまけだと思います 。この確信は自由と市場経アメリカが今行ってるま ディープステートな言葉もあります けど、

その世界戦略は自由と市場経済を世界中に埋め込んでワンワールド!

 

1つの 世界にするとえこれが何をもたらしてるかいうと究極の弱肉強食です最終的な狙いは 本の少数で全人民を奴隷支配すると そういう方向に日本経済も着実にま動いてるん じゃないかと思います。

で アメリカはそれを ですね言うこと聞かなければ最終的には、力の行使も辞さないという これを私は 21世紀型新帝国主義という風に名付けておりますでこの資本主義の根幹なんです けれども ま これリバタリアニズムという言葉使ってますが 資本主義の根幹は、市場 原理の不可神性ともう1つは自由財産性の神格化とつまり全て市場に委ねる。自由財産 性の神格化って何かっていうと 自分が稼いだお金を政府に取られないと社会保障って 何かというとお金持ちからお金を取ってそれを弱い人に渡すこれを所得祭分配で  これがリベラリズムなんです。だそれは嫌だと私が稼いだ私のお金一切取るなとです。 

ですから税金は0にしろとこれま究極の資本主義ですね、。

この方向に実は今世界動い てる。

ただ かつて世界が成長できた時には大資本が利益を上げるのが優しかったんです が、

それは難しくなってきたので、まこれを資本主義の断末魔と!この年初に本を出し ました是非あのお読みいただきたいと思うんですけれども、成長の限界に直面した巨大資本が利益を悪な利益追求のために今何をやってるか?この末の叫びをあげるえ巨大 資本が作ってるビジネスモデルこれ私断末魔ビジネスモデルということでえdbmと まダゴみたいな感じになってきてるんですけれども、dbmと断末魔ビジネスモで

中身は何かというとですねえキャッチ フレスこWPFとえupfとなりましてね

ユニバーサルピースフェデレーションえ 天中平和連合という

安倍さんがあのえメッセージをビデオ メッセージを送ったあの統一協会の組織ですけれど それちょっとならいてWPFと あupfこちWPFで何かとウぉー ・パブリック・フェイクと

これが断末魔ビジネスモデル TPMこれはちょっと流行らしていただきたいんですけれどもえなんですねそれ何か というとまずウオー戦争です。戦争は巨大資の利益のために人為的に作られてんです。

ウクライナもそうですし 次に狙われての台湾です。

 

で、日本の軍事拡大っていうのは 何かっとアメリカの軍産複合隊の利益拡大そのための軍事費拡大、そしてパブリック 何かというと今やえ地道にビジネスやる

よりはですね パブリックからお金かっさらった方 が手っ取り早い。これがパブリックです

ですから1つが逆所得細分 もう1つは民営化という聞こえはいいんですけれども 公的事業を奪っちゃうと水道 とか空港とかですね こういうのバだからフェイクって何かっていうとま私は国際 特殊詐欺ビジネスモデルと呼んでるんです けれどもまその代表がワクチンとsdg図とえsdg図も非常になんかいかがわしいですね まあの温暖化もどうかよくわかりませんし

 

ただこういう形にやるとパブリックのマネー をごそっと取れると こういうことが行われてると思います。

今岸田さんがあの岸田さんの 方針で岸田さん方針と呼んでるんですけれども 昨年の年末に3出しました。軍備 拡大そして原発全面推進さらに大増税検討とこれ今申しましたpfwがです。WPFなんですね。

つまり戦争アメリカの 戦争ビジネスにおを提供するそれからフェイクビジネスsdgsに過去つけて 原発全面推進そして逆走特産分

これちょっとこの後申しますけれども財政を 使って巨大資本が儲けてが

こういう構造が実は今広がっておりますで

 

その1つ の象徴が税え消費税ですで1989年度から35年間で消費税500兆円集めまし たところが、この同じ期間にえ個人の税290減ってるんです。法人の税が320兆減ってんです500兆集めたに610兆ですね。減税してしまってる。この 恩恵を受けたのは大資本と富裕層です。これこそまさに逆所得再分配の典型ですね。消費 税で1番苦しいのは所得の少ない人です。年金生活者からも消費で巻き上げるわです。

 

もう 1つ申し上げたいのは日本の財政なんですけれども 日本の財政一般会計特別会計最終 準っては言います。1年間の政策支出は合計でちょっとここに書いてないんですが 23兆円なんです。社会保障とコロナ防衛費除くと政府の財政支出一般会計特別会計の本の中に書いてありますからご覧 いただきたいんですが  23兆 1年間予算編成してすったもんだして作った予算この 中に公共事業から食料安定供給からですね、文教呼び科学技術進行エネルギー対策 経済業全て入ってます。

 

23兆で1年間やり切りしてるんですけれども一方で 補正予算 がもうでたなめなんです。

2020年度は73兆補正予算組んだ 。21年度は36万円です22年度は32兆23年度13兆円

この4年間で補正予算 だけで154兆予算計上してます。

本予算の方は1年23兆ですから4年合わせても 92兆なんです。 で それがまたこれ若くいうとあれなんですけれど も73兆もですね 、ほとんどが利権予算とここに書いておりますコロナの医療関係だけで16兆 出してます。そのうち6兆円が病床確保とえベッドベッド確保でもほとんど入院させて もらった人いないんです全部病院が丸取りです。

ですからお見れさんなんて方いました けども、水域医療機能推進機構こはもうお金もらいすぎてお金余ったの資金運用に回し てたとこんなニュース出てるわけですね。

からワクチンで4.7万円と4.7兆 のうち2.4兆円がワクチン代金ワクチン打つ費用は2.3兆円2.4兆円のワクチンは 8.8億回分のワクチン代金です日本に1億人ぐらいしか打つ人いないんですね。なんで 8.8億回分も予算計上してるのか?

射つ方もま皆さんも大推進してましたが射つ度に もうチリンチリ音がしてんですね。

もうあの2.4兆円もワクチン代入ってきますから まこういう利権構造だった。

ちなみにですね 実は日本は人口100人あたりのワクチン摂取 回数300回堂々世界第1位なんです。

世はもう世界ランキング1位になんてほとんど 最近ありません。なんか貧困差とかそういうのでランキング上位に来ます けれども上位1位ありませんがワクチン摂取回数だけ日本世界1位です100人 あたり300回まこういう状況です。

で 今日本どういう状況になってるかというとえ 年収400万以下の方が5割超えてると200万以下の方が2割超えてるともう超 格差社会になってるとこれは れいわ新選が国会でったパネルなんですけれども 世帯 所得この平均中央値がですねえ25年間で131万も減ってるんです。日本はもう30 年間経済長0とえその間中国経済は25倍になってんですアメリカ経済にも3倍に なってです

 

日本は75%1995年の76%のGDPは縮小してしまってるということ です。でこういう中で ま 政治の問題なんですけれども、アメリカ日本支配続けるために 何をやってるかとえ3つのキーワードで私は表示しております。

動員妨害分断

動員と いうのは何かて選挙の時に事故に投票する人がの25%いるんです。この人たち必ず 動員するともうちょっと具の送り迎えまでして動員する。75って何か残りの75の人 にはできるだけ政治に関心を持たせないようにする。政治に関し持の妨害 する1番のポイントは分断です反事項の勢力を2つに割ってやれば

必ず自公が勝ち ます。

 

ここがあの今後のポイントだと思いますで時間も起きてておりますので要約 いたしますけれども、今 この日本の野党の分断に1番尽力してるのは誰かっていうか 連合なんです。私あの小胸の連合という風に呼んでおります。今の連合というのはこの 旧同盟系が実験握ってんですね6三別と言われてるんですけど。この同盟というのは 何かっていうと1960年に民社党が作られました。その支援母体が同盟なんです。党と いうのはCの資金が入って作られてです。何が目的かというと野党が1枚でまとまら ないようにそれを分断するために民社党を作ったそれが同盟です。その同盟が今連合の 実験にいて

この同盟は元々国際勝共連合って非常に密接な係り持ってたんです。で そういう意味で私は連合は勝共の連合って呼んでますしよりあの分かりやすくする ためには国際小胸連合という風に名変えがいいんじゃないかなというにあの提案させ ていいてるんですけもここが何をやってるかというと 野党が1つにまとまるの徹底的 に壊すんです。どういうやり方 共産党と共闘するんですか?

共産党と組む勢力と組ま ない勢力2つに割れば必ず自公が勝ちます。ですからもうま吉・さんなんか最近あの自民 党の大会にもよく出てますからもう隠さないのになっておりますけれども、 完全に 自公の応援だとこういう風に理解する必要がございます。

で、私たちそのガの風ではとにかく誰もが笑顔に生きていける社会 実現するために3つの基本政策まこれは

最低賃金 政府の負担で1500円全国 一律から生活保障制度を確立するとからこの逆進性の強い消費税を減税内は廃止 するということを発動を続けております。

 

ま そういうことでですね、あのこれから やはりこういうみんなが生きていける1番大事なの やっぱり全ての国民に保証する最低保障をしっかりとするいうことですね。それから ま 消費税を下げる

さらに 戦争しない戦争ではなく平和外交によって平和を築くまさに 鳩山先生の路線なんですけど そういう政策を軸にやっぱりもう一度野党京都を作り直す とで野党京都を妨害する政治にはちょっとどいてもらうとそうしないとで私 共産党を 排除するのは納得いかないんです。共産党単独で政権作るって ちょっとみんなこれ 警戒すると思うんですけれども、共産党はそういうこと言ってんじゃないんです。

で 政治と金の問題でも1番こう切り込みできるの共産党ですから、みんなで新しい政治を変えようとするに共産党と手を組まないという理由は ないんです。ここで排除する理由ないので共産党も含めてでそれが嫌だという人は むしろ自公が言ってもらってですね野党共闘を作り直す。と  

 

そのためにやっぱり 一見民主党に変わってもらわなければならないえ先ほどお話聞きました原口先生が どうやら立ち上がってくださるということのようですので是非伝えして、

 

もえ2009年今日のあのこの今日の タイトル私あの鳩山政権の誕生と崩壊じゃ

 

ちょっと不十分と「鳩山政権の誕生と崩壊と 再生」とえこれをちょっとつけて欲しかった

なという風に思ってますえ山先生にはえ もう人働きというかですねあの日本の政治を立て直すためにえご人情報くださいまし お願い申し上げまして 私からのご報告とさせていただきます。

どうもありがとうござい ます。

1.12:56

 

植草先生非常に分かりやすい本質をついた ですねえ貴重なご報告をありがとうございました。


人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)