改めまして皆さんおはようございます。 衆議院議員の原口一博です。今日はですねえ

ちょっとさっきえ間違って前半部分をやり ましたけども、レプリコンお注射の危険について

ミラノ大学の ミラノの荒川浩先生。

 

荒川浩先生のお話をですね、聞いて いただきたいと思います。

それじゃあ もう1回やり直しますね。さっきの続きからですね。

レプリコンって何かって言うと、あの 初めて聞く方のために、皆さん忍者をあの日本の有名なね 忍者 忍者ってあの分身の術 ってやるんですね。この頃もう忍者顔もあんまりないんで、お分りでない方もおられるかと思いますが、忍者ってのは、いろんなものに分身したり、あの 変化したたりできるんですね。

ま それの お💉版と考えてみてください。じゃあ行きますね。

 

動画の荒川先生:これ 体内で増殖する。増えていく間に遺伝子が変質していく、そういうね 

 

原口:ね今 体内で増えてい くっておっしゃったでしょ? つまり、変身して またどんどん分身もするって事ですね。

 

動画:1995年にアメリカの映画で、アウト ブレイクっていうのがあります。これ エブラ出血熱参考にしたウイルスの、アフリカからアメリカにもたらされて アウトブレイク 起こして、で 村焼き払うか?いうとこまでアウトブレイクとか、パンデミック起こすのは、もう ウイルスとは限らないわけなんです。 

これからもしかして そういうアウトブレイク・パンデミック・バイオハザード 起こすかもしれない。

そどうしてか?これが 少し難しい遺伝子の話、させていただきます。

セントラルドグマはフランシスコ イックが1958年提唱した分子物学の基本概念 です。

 

動画:セントラルドグマとは何やらすごい響きですが、ドグマというのは宗教の教義と いう意味です。分子生物学ではセントラル、ドグマを基本原理や概念という意味合いで 使います。

具体的にはDNAからDNAを複製したり DNAからRNA RNAからタンパク質というのが基本的な流れであり 逆方向となるタンパク質からRNA RNAからDNAというのは基本原理に反していると 考えます。しかし一部のウイルスは例外です。ウイルスの一部はRNAからDNAという 逆転写を行います。またDNAからDNAが複製されますが、一部のウイルスではRNA からRNAを複製する。これもセントラル ドグマの

 

 

原口:これ学校で習ったことと なんていうかな、を アップデートしてないとわかん ないんですよ。

普通はこうなんですよね。DNAからRNAを作って、要するに「設計図の元から、こうやって組み立てなさいよ」っていう組み立ての指示書をもらって、 そしてタンパク質僕らタンパク質でできてるわけですね。

ところがですね、このDNA RNA タンパク質っていうこれの例外がいるんだと。なんとこの逆 ね、

「こんな風に組み立てなさいよっていうものからですね、今度 設計図ができる」っていうわけです。

私事で恐縮ですけど、私 あの設計士の息子なんですですね、建築家の 息子。

こんなんやってよかったら むちゃくちゃ楽ですよ。

 

そしてなんとRNAがRNAを複製すると!こんな風に組み立てなさいっていうのを 、やってくと また組み立てなさい組み立てなさい組み立てなさいっていうのが繋がっ てくってことですよね。これ ちょっと、生物学を学校で習った僕らからすると 、びっくりするような、新しい発見っていうか、、、もう 発見されてたんだけど例外なんですね。このことを知ってる人はあんまりいないんじゃないかな?と思いました。

ましてや 国会議員で 、、、、

 

動画:の例外です。そして例外に着目したのがレプリコンのコンセプトです。

 

原口:これです。

動画の荒川先生:遺伝情報はDNAメッセンジャーあねタンパク質の順に伝わっていくで、DNAからDNAは複製 できるDNAはRNAに転写されてRNAからタンパク質に翻訳される。

 

原口:これですね、今言ったように 設計図がありますよと 遺伝子の設計図がありますよ」と じゃあ「その設計図に基づいて 、体を作ってきなさい」とじゃあでも「設計図だけじゃできませんね、何を集めてどう 組み立てるかっていうと 組み立て書、それが、簡単に言うとですよ RNAって言わ れるものなんですね。で それを翻訳してタンパク質に変えていくとこの流れなんです。

 これをさっき、セントラルドグマって言います。ところが、これの例外があって、なんとそれは、「逆転写を 行うレトロウイルス そしてRNA複製を行う RNAウイルス」 こういうの作っちゃ だめなんですよ。

 

動画の荒川先生:人間だけにはなく動物も植物も昆虫も 細菌も原因はDNAなんです。けど、それに例外があることが分かってきた。それはウイルスです。ウイルスの中には RNAをゲノム持つものがある。その中の一軍のレトロウイルスは RNAから逆転写してDNAを作ることができる。このDNAがゲノムに取り込まれて、そのウイルスの RNAを転写して作る。で、もう1つの例外はRNAウイルスです。で このRNAウイル スっていうのはDNA内でRNAから RNAを作る。このRNAウイルスっていうのも その 実はありふれたもので、例えば今 そのパンデミックと言われてる。そのコロナ ウイルスもRNAウイルスですし。インフルエンザウイルスなんかもRNA ウイルスです。

 

原口:これはむちゃくちゃ変身しやすいんです。それ自体が ね、DNAっていうのは設計図でしょ?設計図って設計図を書き換えるためには、例えば建築だったら私の父のような建築家が必要なんです。ところがこのRNAウイルスについては、それが必要ないんですよ。

つまり「元のものから、どんだけ変わって くんだ!」って話で

変異が激しいものっていうのはこれ 対応できない。だから長い間「 コロナウイルスは結局ワクチンでは対応できない」っていうのが、2016 年ぐらいまでの世界の常識だったんです。

それが「いやいやできますよ」と言ってる。

まだ10年も経ってないわけです。本当にできてますか?そうじゃないんじゃないんですか?

 むしろマイナスの方が大きいというか 、マイナスしかないんじゃないですですか?っていうのが今の そしてどんどん どんどん その隠されてたことがバレてきてますね。バレてきてるんですよ。

だけどまあ、、、お勉強熱心な人は最初に勉強したことをですね、そのまんま変えないんですよ。国会議員も このタイプが少なくないですよね。それは もう「学校で習うことが全部全てだ」と さっきの、あの アインシュタインの言葉がそのまんま当てはまりますよ。「自分の頭で考えて 自分の目で確かめて 自分の手で実験をやってそして確認をする」そういう人が圧倒的少ない

 

動画の荒川先生:コロナウイルスのようなそのRNAウイルスの複製の問題点は疑似複製につきも問題点なんですけど、問題増えるという 性質に加え、増えながら変わっていくという 性質を持っている、このゲノムの情報っていうのはgatcっていうデジ的な情報です。

 複製っていうのは実はデジタル情報をねアナログで作ってくような過程なんですよ。 例えばコンピューターのデータ デジタル コピーしても劣化しないけど あの紙のコピーアナログコピーやったらコピーする度にノイズ少しずつ溜まっていくじゃ ないですか? こう デジタル的な情報アナログ・コピーしていくとね、間違い起こして、少しずつノイズ 出てくるんですよ。これが変異ていうもんです。 

「DNAには修復機構があるんですが、RNAには基本的に修復がない。」

レプリコン ワクチン

 

原口:これですね。もう1個の大事なファクトなんです。DNAには修復機能がある。つまり設計者がいますから、「あれ?ここ間違ってるよ。」と  設計者は自分の設計図の間違いに気づくことができるわけです。「RNAはそうじゃ なくて、そっから先の組み立て書ですから、その組み立て書が間違ってても、自分で修復 できないんです。」

なんでか?設計者がそこにいないからです。

 

動画の荒川先生:に使われるアルファウイルスには最低限の校正機能も、特にアルファウィルスは変異率が高く、変異率の高さをるために 組み換え率も高い、変化しやすいので、機能獲得実験による人間進化にが向いてる逆に

 

 原口:これね今聞き慣れない言葉が出てきたと思います。機能獲得実験 機能獲得実験これがとても大事なところなんですね昨日 獲得実験 YouTube流してますよ。だって これRNAの勉強でしょ?

別に おっと言っちまったじゃないか、、、、えっと あれ について言ってないから、、

もう心配しないでください「これでBANするんだっ たら、科学の技術をね、科学の授業を止めてんのと同じです」と僕はレプリコンを注射に ついて今言ってるんで、前のYouTube この前半の部分はね、ありがとうございますね ニコ生の皆さん。あの前半の部分はもう止めて削除しますとね。

 

動画の荒川先生:遺伝のとしては最悪 なんですよ。あの体で増えて間に変わっちゃいますから、

動画:ここでRNA複製の問題について整理 します。まずRNAが増えるだけならいいのですが増えるに加え変わるというプロセス が加わると 目的とするもの以外の予想外のものが複製される可能性があります。また ゲノム情報はデジタルですが、複製方法は アナログのため正確に複製されない懸念もあります。次にDNA RNAレプリカーゼで 公正機能と修復機能を比べてみます。

 

原口:これ また新しい言葉が出てきましたね。レプリカーゼ  いっぺんにこう 短い時間で知らない言葉聞くと混乱するでしょね。僕が今 例えて言ってんのは、あの 皆さんが混乱しないで分かりやすく 伝えられるためなんですね。

あの そうそう ここは、大丈夫。ここは大丈夫 。あのね、あの ニコ生の方々がBANされるから、あの YouTubeは止めろっておしゃってる。けど これだって科学だから 科学を言ってて BANされるっていうのはそれはもう乗り込み乗り込むしかないよ ね。

よいしょ

https://www.jbsoc.or.jp/seika/wp-content/uploads/2015/01/86-03-13.pdf

 

動画:replicaseとは不正に関与する酵素であり 今回お伝えするのはアルファ ウルスのレプリカーゼです。また校正機能というのは間違ったエンキを取り除く複製酵素 の持つ最低限の機能と言われています。まず DNAですが、校正機能も修復機能もあり ます。次にRNAですが校正機能はありますが、修復機能がありません。そしてレプリ カーゼに至ってはこの校正機能もありません。ちなみにコロナウイルスでさえ校正機能は持っています。そして レプリカーゼは修復機能もありません。

 

原口:つまり しょっちゅう間違えるってことですね。しょっちゅう間違える。

「校正?あれここ間違ってんじゃないの?」とあるいは修復、傷が入ってたらえその傷を修復 する。DNAの傷ですね。で RNAはそれがないんですよ。だけどレプリカーゼ は 要するに複製に関する酵素は しょっちゅう間違えまくるわけです。間違えまくる。例えと言うんだったら 設計者がいて、そして設計図を書く そして建築使用書こんな風に作りなさいよ。って、これはRNAね。レプリカーゼは、「現場でですね、来てる人たちが あの設計図とかも、あんまり見ないでやっちゃう」と そういう人だと、、、例えですよ。これ例え しょっちゅう間違えるわけです。これが人だったらね。そんな 間違えないけど、レプリカーゼっていうのは、しょちゅう間違える わけです。校正機能も修復機能もっていうことが、ここの、あの~ポイントなんです。

 

動画の荒川先生:つまりDNAに比べると、しょっちゅう間違いやすい と言えます。

つまり機能が成り立たない。次に アルファウイルスについてです。現在承認さ れているレプリコンワクチンには、ベネズエラ・・・のウイルスが使われています。このウイルスはアルファウイルスの1 つであり変異率が高いだけでなく組み換え率も高い。ということで ワクチンというよりは、むしろ機能獲得実験による人工進化に 向いていると考えられます。よって遺伝子製剤としては、最悪なのがアルファウイルス なのです。以上をまとめると、まず増えながら 変わること情報はデジタルなのに複製はアナログであること修復機能や校正機能が 足りていないこと変異率も組み換え率も高いことということで も

 

原口:つまり 忍者は忍者でも変化するあるいは分身する。だけど この忍者がひたすら、「分かりやすい言葉を使えば、バカだってこと 」ですね。だ から「自分が思ったようなものにも変化せんし自分が考えてるようなものじゃなくて とんでもないものに化けてしまうまさにお化け」なんですよ

 「お化けを世に放っちゃいかんでしょ」

 

動画:問題が 山積である」ことは一目瞭然です

動画の荒川先生:でこれネイチャーの論文から取ってきた図なんです けど、あのこれまで使われてるシュードウリジン化っていうのは細胞内にRNAが 送り込まれて細胞の仕組みがタンパク質を作って、その抗原が細胞表面に提示されて、それに 対して免疫応答が起こる。レプリコンとその今までのシュードウリジン化RNAの違いはRNAは細胞内で増えるっていうことなんです。レプリコンはこれまで、コロナワクチンそうなんですけど、人の本来の mRNAとは似て非なるものです。僕ら細胞内のRNAっていうのは不安定で、すぐ 壊れるようになってます。

 

これはRNAって いうのはそのタンパク質を作る設計図で 必要な時に必要なだけタンパク質を作るようには、作ってすぐ壊れるように、まだ そういう仕組みにしてあるわけです。ファイザーやモデルナのような567枠珍はそのシュドウリジン化RNAを使ってるわけ なんですけど、これは壊れにくい構造取ってる。レプリコン枠珍が体内で増えるっていう仕組み 取ってる。これ壊れやすい。だったら壊れないようにすればいいっていうのは シュドウリジン化mRNAで使った手法です。

 

原口:これ 「壊れてくれないと困るわけですよ。毒をどんどん どんどん作りつけちゃいかんでしょ?」それから さっき僕の癌の免疫をその~落とすやつをどんどんどんどん作られたんじゃ、もう常 にそれを流しとかなきゃいけない。「入れちゃいけないもんだったんじゃないか?」っていう ことです。これもう命かけてやってんですよ。正直 いや でも僕の命だけじゃないですよ。これ全人類の話ですからね。

 

動画の荒川先生:どうせ壊れやすいなら増やせばいいって いうのがレプリコン枠珍です。

壊れないシュドウリジン化mRNAや自己増殖するレプリコン枠珍は、人の 本来のRNAとは異なるもんだと考えてください。レプリコン枠珍はmRNA枠珍にRNA複製遺伝子を搭載したもんです。増えるという性質に食えながら変わっていくという 性質持ってる。遺伝子の複製っていうの は基本的にそういうもんで、まるっきり替えないで複製するっていうことできないんですよ。 特に(レプリコンワクチンのものは) これは変わりやすい複製酵素。例えばラゲブリヲをコロナの治療薬みたいに風薬みたい に使われてますけど、あれは風薬じゃない ですよ。ウイルスの変異薬なんです。

例えばラゲブリヲを処方されてるような人は、レプリコン 💉れると さらに変異率が高くなる。レプリコン枠珍はアルファウイルスのゲノムを使ってるわけなんですけど、この元なった ウイルスは変異率の高さを補うために組みかえ率も高い。レプリコン枠珍ていうのは、 アルファウルスのゲノムの「殻の遺伝子」の 部分を抗原遺伝子置き換えたもの つまり殻のない人工ウイルス人は近縁のウイルスに感染すると 組み換えてウイルスの殻を手に入れる可能性 こういう風に増えながら変わっていく。 変わってく間に体の中で進化も起こる。

動画:ここでレプリコン枠珍で整理し ましょう。まずは従来のワクチンとの違いです。

こちらのスライドの この部分を拡大し てみます。緑色の部分を光原遺伝子と言ってここにスパイクタパの情報を含む設計図があります。

ファイザーやモデルナのコロナも この設計図があります。

レプリコン枠珍は この緑の部分に加えてオレンジの部分である 複製 遺伝子を搭載しているということで、

ここが レプリコン枠珍ならではと言われています。次になぜラブ

 

原口:つまりもっともっと変身しろ もっともっと分身しろっていう遺伝子ですね。本当バカだろう?こういうの考えた人間!普通ね あの普通の正常な あのあれ を思ってたら、やらんわね。それ自分で打つんか ね

 

動画の荒川先生:これラゲブリオの話が出てくるのかについて 説明します。ラゲブリオとはコロナ継承者向けの赤いカプセルの薬で、モルヌピラビルとも 言います。こちらの図はコロナウイルスの複製パターンを表しておりラゲブリオはコロナウイルスの複製に干渉します。その 結果エラーを起こしコロナは複製されません。

 つまりラゲブリオはRNAの複製に干渉する薬だということです。

もしかしたらラゲ ブリオのこの干渉はコロナウィルスだけで なくレプリコンワクチンにまで及ぶかもしれません。

原口:つまり ラゲブリオが直接 レプリコンワクチンの変異化を生み出す可能性があり、荒川先生はそこを心配されています

動画の荒川先生:次にウイルスの殻について説明し ます。ウイルスには殻のようなものがあり 例えばコロナウイルスも殻のようなものがあるおかげで、細胞内で増えた後に細胞の外 に出ることができると言われています。一方で レプリコンはこの殻がありません。そのため細胞の外に出ることができないため、 安全だと言われています。ですがレプリコン は増える変わる組み換え率が高いとということで、もしかしたら、疑似ウイルスから殻を ゲットするのではないか?その結果 人工進化するのではないかと懸念されています。

 

原口:つまりこれは何を意味してるかと 、忍者を作り出して、その忍者が勝手に殻をどっかから見つけてきてですね、そして自分 がもっと増えやすくする。とこれを獲得してしまうんじゃないか?っていうことを心配さ れてるわけですね。

動画の荒川先生:抵抗しやすい染しやすいものは、より生き残りやすくなるで、そういうのは制御 できなければ感染するようなバイオハザードというもの、絵空事ではなくて、理論的に起こり得るわけなんです。

でもレプリコン取り込んだ細胞の中でだけ増えるだったら問題ないんやないか? いやそういうわけにいかないんですよ。僕 らの体の仕組みで、細胞間輸送小胞エクソソームていうもんがある。これ細胞の中で中の内容物 取り込んで放出される小さなあの細胞から出る泡みたいな、その中にはDNAやRNA やタンパや細胞中のも取り込むレプリ取り込めるだろ 細胞間輸送小胞エクソソームは細胞間輸送情報です。 DNAやRNAタンパク質を細胞間で輸送します。

これは血流を循環して汗やコキにも 取り込まれるということはエクソソームを介してレプリコン枠珍で他者に、他の人に感染する可能性も。これ自己感染型の自己拡散型は実験は、これ古くからされてて 1980年代からされてます。 こういうのをね、その野生動物1匹1匹捕まえてた効率悪いから 1匹射ってそれが 他のその代にはさせたらわまるんやないか?こういう実験でオーストラリアとかね 、スペインのその無人島なんかで実験されてます。

従来の💉射った人の中でしかそのワクチです。

自己拡散型枠珍 名前ついてるだけでも 簡易型人工ウイルスです。射った人の周辺に広がって、どんどん周辺へ分っていく 。

 

原口:これ何を言ってるかって言うと、さっき忍者って話をしましたね。この忍者が、自分で 自分を増やしていく。それから自分でまた別のものに変していく。でそれだけじゃなくて 今の(細胞間輸送小胞エクソソーム)輸送機を使ってね、あの~これを💉してない。レプリコンを射ってない人にまで広がっていくということですね。

つまり何て言えばいいんだろう な~、、、その 自動忍者 輸送装置が僕らの体の中にはついてる。っていうことをおっしゃってるわけです。  

これ野動物に事故さ型 射った実験では摂取してない個体も感染して抗体持っていた で こういうこともね、あの この場合は、そのウイルスの空を持った人口ウイルスを呼んでたわけなんですけど、レプリコンは 射伝ング が 起こるかもしれん。元々自然派生したそのウイルスも人口ウイルスもね、はっきりし た境界ないんですよ。

 

原口:そうなんですよ。だから、2019年の暮に 僕が最初にアメリカと 中国の研究者から聞いたのは、バイオハザードみたいな映画の バイオハザードみたいなことが起きると 「人工物が外に漏れ出したと あるいはわざと外に持ってったやつがいる」と それどっちか 分かりませんよ?あるいは あのこれ言ったらBANされるんで言いませんけども、あの今でも アメリカと中国の間でお前が悪いんだ。俺が そっちが悪いんだ。って言い争っての ここなんですよ。

 

ここっていうのは つまり 「どこの責任でもって、この人工物が流れ出たか?」

研究室 武漢の研究所ですね。だからこのウーハンの あの「みんなが知ってはいけない真実」とかいう本が今出てるのもそういうことなんですね。ちょっとああ危なくなってきた自分で喋ってて。

これはバンされるかもわかんない と思ってきたんで、そろそろやめますけども大体分かりましたか?

この 皆さんのこれ 別にあのDNAとRNAと そしてそれに付随する酵素のいわゆる生物学的なあの基礎知識ですかね、、、

 

動画の荒川先生:レプリコン枠珍23年 の11月28日去年年末 日本で承認された世界初っていう学の世界で、日本だけなんで、 パンドラの箱開けたのは他でもない日本 。

パンドラの箱っていう単語は時々聞くことあるけど、見かけは、どこんな箱やろ思ってた らこんな巨大なパンドラ箱があったのかも しれないだけではなくて、様々な感染症が   癌治療は

までこのレプリコンの臨床試験進んでます。こういう開発企業は、将来的にこの技術が、今のメッセンジャーに変わってい ことを期待してるわけです。

 

原口:これね今国会で議論してるでしょ?これがあの 岸田さんのですね第213回国会における岸田内閣総理大臣初心表明演説。こん中になん て書いてあるだろ?

この中にね「日本をこういう治験しやすい国にするっ」て書いてん です。

ちょっとやめてくれよ!と 治験しやすい国って、、、俺らをモルモットじゃないからね。ってこう いう話なんです。

だからね もう この裏金問題で時間取ってる暇ってもうないんじゃない か?と

もうこれなんか「目くらましじゃないか?」って僕はこの頃すごい焦りを感じてるんですね。

動画の荒川先生:実際その加藤先生お話してもたに レプリコン知らんわけですよ。医療従事者の方でも こういうのをね普通の人が疑問を 抱かない限りもう国や行政や医療機関を信用して気も抱かない限り、これがそうなって いくわけなんです。目線であれね技術はタンパク質を最に作らせるっていうことは、体を 薬品構図として使う技術です。で レプリコン ワクチンは設計図の遺伝子すら細胞に作らせる細胞。

 

原口:いいですか?今大事なこと おっしゃいましたね。例の💉は体を、体をまさに その工場にしてるようなもんなんですね。でこのレプリコンというのはその設計図の遺伝子すら、細胞に作らせるね、忍者!どんどんどんどん作れって それから忍者が忍び込ませしやすいようにこの輸送機械までお手伝いしろ とそれがいわゆるあれですね、、、シェなんとかってやつです。  シェ天狗

 

動画の荒川先生:学的プリンターとして使う レプリコン枠兵器は積でません。増殖がいつ止まるかは不明であり、その免疫の働きが 壊し そのRNAをだんだん壊していくこと を期待してるわけですけど。

例えば免疫不の作用のように、この1人1人免疫の性質も 細胞内の性質も細胞ごとにも個人ごとにも違うわけです。中には止まらない人 増殖 止まらない人出てくるかもしれない。さらに増殖が止まらないような変異体が体に 生じるかもしれん。で 増殖の際に変異も起り遺子組み替えも起こる。 これがね増殖止まらないそのレプリコン そういうものが体の中で生まれるかもしれない。

 

原口増殖が止まんなくて1番困るのは何だと思います?まさに癌じゃないですか。僕が去年1年間苦しんだ癌あれは遺伝子の異常でですね、、それを抑える免疫系が 弱かったT細胞が弱かった。そしていわゆる、警察官がおバカだった。だからテロリストを やっつけられなかったっていうのが僕の悪性リンパ腫だったんです。

でもね これ「増殖が どんどんどんどん体の中で止まらないとしたら、何が生まれるか?何が生まれるかわかんない」っていうのが

 

動画の荒川先生:この感染するアウト ブレイク日本初で起こったんです。今このレプリコンの事件は、もう去年から行われて て今承認されてしまったで村上先生は話されたように、今までのよりは劣ってないっていう理由で、その危険性の評価もなしに効果があるかどうかの確認もなしに、承認してしまう。

 

原口:いいですか?僕は あの この動画で言ってるけど 政府に「例のお注射の効果の データを出せ」とだってもう4年経つわけですよ。

あるはずでしょ?重症化予防効果 あるいは感染予防効果出てないんですよ。でも出てるのが確実に出てるのがありますね 。死者そして、この後遺症影響で苦しむ人たち、、、その人たちは幻ですか?亡くなった方は、それは フェイクですか?   亡なってるでしょ?

皆さん周りも僕の この癌も嘘でしたか?嘘だったらどんなにかいいか、、、髪の毛なんでなくなりましたか?抗がん剤でなくなったんですよ。ま やっと あの寛解して だけど。

無限にこれ作り続け られたらどうなります?

 

動画の荒川先生:危険だと証明されてない人体実験で

見てよ こういう実験を、日本で やってるわけです。

もう「日本人がもう既に実験動物になって もう既に その人体実験始まってる 」

これコロナ行動の初期から そのこのワクチン危険性訴えてるバクディ教授の言葉 ですけど、「💉が合格的で安全だと宣伝する者、ゲノムには何も起こらないと主張する者は、信じらないほど無知であるか、果てしなく邪悪であるか、、、のどっちか。」じゃみんな同じなんですよ。

このもDNA問題も レプリコンワこれをその容認するもの推進するものがある本当に無知なんか邪悪 なんかどっちなんかず

 

原口:スチャリットバクディ教授ですね有名な 危険だと 証明されてないので人体で試してみようと、、「それがなんで日本人なんですか?俺たち ラットですかモルモットですか?」

ふざけんな!って本当にね。

これの注射をですね、安全だと宣伝するものは立憲ミストにもいますよ。

あなたのゲノムには何も起こらないと 主張するものは信じられないほど無知であるか、果てしなく邪悪であるか、のどちらか であると!「無知も無知でね、自分だけ無知だったらいいんですよ。

だけど人に影響を及ぼすな!」って邪悪なのは許せないでしょ?

無知な国会議員は上がってきていけないんですよ。

今だって全然ね 質問中入ってこないじゃないですか?

ま 僕はもう幸い原職の国会議員 だからやりますよ。

やるけども これ僕だけやったってね、「いや またフ ェイクを流すな」と か言われて止められてしまうとその危険性だってあるから、こうやって言ってるわけです。

別に今日何かを 反なんとかとかね ハン枠珍とかの話をしたわけじゃないんですよ。

科学の話をしたんです。

 

動画の荒川先生:ずっと考えてしまいます。私の講演これでおしまいです。

ありがとうございます。ありがとうございます

いかがでしたでしょうか? 先生もう最初の頃からあの継承を話しまし たよね。

メッセージです。お願います。

はいあの大変素晴らしいのありがとうございました。

 

原口:で この村上先生やあの井上先生ですね。あのまた やってますんで、今度今月第4回のwchの 議連これもやりますえもう「予算委員会がやってる時 そういう会をやるな」というのが あの取り決めなんですよ。

でもね そんなのもう 言ってらんないですよ。

だからあの夕方 になろうが何しようが、とにかく開きたいと思いますんで、

どうぞ皆さん! 

ちょっとこれYouTubeも消しといた方がいいかな~~、、、

あの ちょっと止めますね。えっと よいしょ。

それじゃあえこれでおしまいにします。

ありがとうございました。前後編を ですね 皆さんがあの うんと拡散してください。

もう頼みますから 拡散してください。

「なんで日本人がモルモットにされないと いかんとか、、、」て

そういうことですね。じゃあえご機嫌よう。

ちょっと急いで YouTubeを止め・・・・

 

 

 

^ーーー

コロナ禍に巨額の補助金を受け取りながら患者を受け入れなかった「幽霊病床」

合計5872億円に及ぶ。補助金の大部分は、病床確保と治療に対する対価だが、ピーク時ですら届け出病床の21~36%は空床だった。用をなさず「不当」に受け取った補助金は国庫に返納すべきだ。

少なく見積もって1千億円を超すだろう。

 

 

=~=~=