https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12319701889.html
サインするというのは そういう事なんです。
党の方針と違った意見は言えないのです。
報道によれば都民ファーストの会は
ごく少数の役員
(小池百合子特別顧問、増子博樹幹事長、山内晃政調会長)の
合意のみで後任の代表を決め、
「詳しい状況はまったく把握していない」という所属議員もいたとか。
公党なのに 党首選挙がない。幹部独裁政党です。
党員が党首を選べないように、「踏み絵」にサインして「ガバナンス長」で口封じ
カルダモン・メディアの緑のたぬきたたきが 日に日に激しくなってる。
代表選考委員会という幹部だけで2か月の間に
党の代表を小池→野田→荒木と変える政党。
党員はある日突然代表が変わったことを知る。
幹部の命令は絶対服従の政策協議書にサインをしてるので逆らえない。
党代表選挙は無い政党です。なので、党の乗っ取りはできません。
報道によれば都民ファーストの会は
ごく少数の役員
(小池百合子特別顧問、増子博樹幹事長、山内晃政調会長)の
合意のみで後任の代表を決め、
「詳しい状況はまったく把握していない」という所属議員もいたとか。
都議選では公明党の思い通りに都議会運営できるように
自民党を排除するため、
小池都ファに票田をわたしたので、大量得票ができた。
実際の結果が物語ってるのよね。
カルダモン・メディアは都知事選の時も 小池氏を担ぎ上げていた。
小池氏には基礎票がないから ただの操り人形よね。
タレントにすぎないわ アベマリオとそこは一緒。
立憲民主党の勢いがヒヨコの時まではね。
でも、そのヒヨコは すごい勢いで大きく成長した。
まるで魔法のようにね。
民衆の怒りのマグマが押し上げた感じよ。
それを察知した〇〇が方向転換
電通のカルダモン・メディアは、小池たたきを始めた。
緑のたぬきの一番のスポンサーはゲームのセガミで、
音喜多俊はゲーム機に登場するヒーローよ。
音喜多氏を離党させて、
小池氏の暴露をリークさせてるのは〇〇だと私は思うよ。
ここで、小池新党はスポンサーと、票田を失ったのね。失速するのは当たり前。
魔法の使えない緑のたぬきは 埃をかぶった人形になるのね。
カルダモン・企業は自民党から都議会奪い取ったから 緑のたぬきは用済み。
つまり、
都ファが都議選に持っていたカルダモン・票離れを察知した報道各社が
慌てて、自民党の議席安定多数を言い出した。
300議席確保するのでは? とね。
カルダモン・票は600万票 自民党に行くってことだと思う。
もう一つの動きは、
小泉進次郎が 緑のたぬきたたきを選挙中に始めていた。
私には吐き気がする映像なんで興味のある人は見れば?
https://www.youtube.com/watch?v=1uujBcz6O04&t=309s
なんて、姑息な奴なんだろうね。
次期総理大臣にとか小池氏を持ち上げて地獄に落とす。
希望の党に合流ではなく、
緑のたぬきを排除したのねC〇〇〇でしょうね。
もしかしたら、小沢排除はどうだろう?
イヤっ、排除宣言で計画ブチ壊しに誰かが怒り狂ってるのかも?
なので、自民からの希望の党への合流は決裂ね
進次郎も、石破も、 自民を離党しないってことを意味する。
日本会議こころから希望に移籍した中山なりあき氏が言ってた
「安倍続投」が
叶うかどうかは選挙結果次第ね。
カルダモン・票っていうのはカルダモン・信者が600万人ってことよ。
自民党離れしたカルダモン・信者の票の行き先が、
希望の党だったのよ。
下部組織は 幹部に従うとは思えないから、割れるんじゃない?
カルダモン・幹部が見放した 希望の党は どれだけ票をとれるのかしらね。
報道の通り自民300議席なんて 盛りすぎだと思うよ。
前回の2014年12月選挙は 自民基礎票800万とカルダモン・600万に浮動票を加えた1600万票。
割れたカルダモンの票と200万票の浮動票は 希望に行くのでしょうか?
いずれにしても、野党共闘には関係のないことだけどね。
粛々と票を集めようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
報道されていないけれど、 私たち市民連合と野党共闘は
の方法で票を集めようね
枝野氏 新宿!! ものすごい人ですね( ^ω^ )ニコニコ
19:30~の書き起こしです
枝野氏 札幌で街頭演説!!2017年10月13日 書き起こし
荒井聡さんの応援 文字お越しです
最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキング
follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline
and twitter ☞ヒカル(反原発)
楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会
(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)