Taku Nomura

 

解散した安倍と希望の小池の連携で民進党解体が行われ、

踏み絵により一晩で公示前勢力で実に385人もの前衆院議員が

違憲の安保法制容認という恐ろしい事態を生み出した。

この選挙では78人の立憲民主党の容認ができたが156人には遠い!

共産党を国会に送らないと、与党に勝てない。

 

希望の党移籍議員は

踏み絵」と「ガバナンス」に口封じされ

政策協定書にサインしたので

身動きはとれないでしょう。

旧維新の「トロイの木馬は民進党解体が目的なのでは?

2年もかけて 軒先借りて比例で当選し、母屋の民進党を解体しています。

 

 

 

 

野党議席を増やそうよ。
156議席目指すためには共産党の票を伸ばそうよ! 
単純な引き算だよ
必要な156議席ー民進党全部当選78議席=78共産党ノルマ!
野党共闘のノルマは 78議席よ!
与党議席を一議席でも減らしたいなら、
ベストがなければベターで
与党より共産党がまし!
安部より志位委員長のほうが数段ましだと思ってる人が多いのに、

共産党という名前には後ずさりする。

一度は目を通しておきたい

日本共産党綱領

 

こちらを 読んでほしい。

共産党アレルギーでどれだけの不動票がはいるのか分からない。

選挙は水物

一夜にして変わるのだから。

野党共闘に機械的に入れるのが安全。
立憲民主党への集中で、
比例の共産党員が議席をとれなくなる可能性が出てきた。
バーターの呼びかけよろしく!
≪バーターの呼び掛け≫
各選挙区で合意が成立、野党統一候補が実現しています。喜ばしいことです。
そこで提案、選挙区ごとに降りて下さった政党に、比例区で投票しませんか。
例えば共産党が降ろし、立憲民主党に一本化したなら、比例は共産党に投票しましょう。
お互い様で、気持ち良く共闘!

 

 

「国難突破解散だ」 安倍首相が解散を表明。会見で何を語った?【全文】

田村智子議員による加計問題、マシンガントーク 

 

 

 

自動代替テキストはありません。

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)