これが「踏み絵希望の党」の白紙政策協定書  これにサインできる人の人格疑います。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる

緑のたぬき の魔法が解け始めて

尻尾どころか、手足がすっかいり見えています。

 

全国民と 民進党員を魔法にかけた 緑のたぬき!

民進党総会全会一致という前原氏の希望の党移籍ドキドキ

ソウカ電通が総力を挙げて TV公開し 「希望の党」立ち上げと

民進党解体ショーの幕を上げた!

 

これが最大のクライマックスで

緑のたぬきは次期総理大臣?ともてはやされ

本人も その気満々で 「希望の党」党首 そして総理 と

夢は膨らんでいた。この際、都知事なんてどうでもいいわ小さいことよと思っていたようよ。

都政をするには 国政が要なのだから 東京都の為には知事を降りるつもりでいたようです。

「 希望の党党首になって、総理へ====3」と自民党内部からもエールが届く。

TVっこたちはその魔法のとりこに!

連日 緑のたぬきはメディアに取り上げられ愛想を振りまいた。

安倍政権を倒すのはこの人しかいない!

安倍政権打倒のために 反安部票の受け皿になります。宣言!

140議席を目指して 230人の候補者を擁立します。

自民党は希望の党と野党共闘に 議席を奪われるだろうと

新聞は書き立てた。

調子に乗った 緑のたぬきは

もう「邪魔者は、排除!」  宣言をだした途端

その魔法は 煙を出して あたりが「しらけ~~」てしまった。

新政党を立ち上げたメンバーには

こころ日本会議 の山中夫妻がいて

「政策協議書」なるものを用意して「踏み絵」希望の党だとすぐに知れ渡ったのです。

ツイッターで、民進議員が その文書を公開したもんだから

SNSは 騒然として大騒ぎ!

 

民進党の大物議員達は軒並み排除

ほとんどが無所属での立候補を表明。

票田持ってるから 当選はする人たち。

 

で、市民や立候補予定者が枝野氏を担ぎ上げたのはその瞬間から!

私も 枝野氏のツイッターにすぐアクセスしました。

枝野氏の決断は早かった!

「立憲民主党」を立ち上げます。と一人で記者会見した。

 

これが、緑のたぬきの誤算。

何があったのか 新聞TVは全くわからないのでちんぷんかんぷん報道。

 

いち早く動いた議員が辻本氏、阿部知子氏、逢坂氏 そして

それに続いた北海道民進党のメンバー や沖縄のデニーさん

 

これが政治は生き物だという事。

「立憲民主党」公式ツイッターはたった二日で

「自民党広報」公式ツイッターの12万弱を追い越して

今や15万人のフォロワーになった。

希望の党は3000人にも達していない。

 

緑のたぬきの魔法は踏絵までさせている。

当然「踏み絵希望」に納得できない議員は公認取り消しして離党。

政策協議書の内容はほぼ白紙で中身は後からどんどん変わっても

文句が言えない書き方をされている。

こんな書類にサインするって よほど、世間に疎い人たちなんだろう。

詐欺にあってもしょうがないわよ。

緑のたぬきとツーショットに3万円握りしめてポスターつくり

こんなの前代未聞。どこの党首もしたことがない金取。

 

この踏み絵に激怒したのが民進党の支持母体の連合

「希望の党」の支持を白紙に!

現職民進党議員には地方労働組合が付いているだろうけれど、

比例票の管理は当然党幹部幹事長で、8月から辻本氏がそのまとめ役。

この時点で、連合比例票の680万票が 枝野氏に(笑)

新人や、元議員は連合の票田を失った。

 

ソウカ票を都知事選で借りていた緑のたぬきは票田がない。

田んぼに根が張った支持者なんて少数しかいない。

ほとんどが、ただの葉っぱで根っこがない。

あるように見せかけて

TVっ子たちの反自民投票を

魔法の葉っぱソウカメディアのプロパガンダで集めようとしている。

流したのは

自民党VS希望の党

緑のたぬきの魔法の葉っぱ票 

いつ、ドロンと消えるかわからない。(笑)

 

それがバレたので、全く想定外のことが起きて、緑のたぬきは考えた。

国政に出るより、都知事でいたほうが良いとね。

魔法の葉っぱじゃそのうちバレて 議席がどれだけ取れるのかは

TVっ子に魔法がどれだけかかっているのかによるのだとね。

 

「邪魔する 枝野の立憲民主党」が忌々しいだろうね。

そして発表してきたのが 当て馬作戦!

 

それには 元民主党員が大激怒!

移籍した民進議員と当て馬されて共倒れなどしたくないに決まってる。

自民党の議席が増えるだけよね。

したたかな 緑のたぬきの考えは 自民党にすり寄ること!

 

その構図が想像できた議員は

希望の党の公認を辞退した篠原孝氏

理解できない、金がない議員は拉致されたまま。

こんな状態で当選できるのかしらね。

 

緑のたぬきには「踏み絵希望の党」はもうどうでもよくなったのでは?

総理になれないなら、くれてやってもいいくらいに思ってるのかもね。

 

「踏み絵希望の党」の中心メンバーは

旧維新とこころ日本会議

日米合同委員会:米国の出先機関 CSIS財務省の操作管理される。

 

利用できるのはするだろうけど、都ファが大事よね。

 

ところが、都ファから離党者が2人

彼らは自由を奪われ 都民ファースト王国から

帰還された 拉致被害者だった。

まるで北朝鮮から帰ってきた人状態(笑)

 

そして、一時候補者が発表されたとたん

これまた、大騒ぎ!

「踏み絵希望」の中心メンバー って 

旧維新+日本のこころ「日本会議」

自民党より 極右派!!

そして、出てきたのが石破、小泉進次郎、 細川 といった極右派メンバーが

そろい踏みで 小池新党の 太刀持ちの位置についた。

ここで CSIS アーミテージが日本に来日という記事がでて、

このシナリオは、日米合同会議CSIS財務省ということがバレてくる。

噂では、小沢氏がCSISに取り込まれたとね。

 

数年かけてこのシナリオの為に動いていた財務省の手先議員達

想像すると

民進党解体ショーの舞台裏には旧維新と小沢氏、が関わっていたのね。

優しい言葉で すっかり国民もだまされていた。

一生懸命な国会議員も中にいたはずなのに、

「森加計問題」が一向に財務省や、融資の背任に進まないはずだわ。

邪魔していたのはこの人たちだったのね。

民進党森加計チームの人もいる。

軒先に招き入れたのが 玉木氏ね

そして、民進党母屋は解体されて、「希望の党」に全員引っ越す予定は

緑のたぬきの野望「踏み絵希望」に阻止された。

 

民進党の金庫のカギを持っている前原氏が党首になっているので、

噂では、1500万円が選挙資金として候補議員にそれぞれ振込されたとか。

この真相解明は必要ね。

緑のたぬきは民進党の金庫に手を突っ込んで、

党の提示する金額を払えと!

金額が 白紙だよ!

500万とも1000万ともいわれている。

その上納した額によって比例区の順番が決まるという噂もある。

サインしてしまった立候補予定者はここで拉致されたて手足を縛られた。

身動きできないようにされたのよ。

この真相解明も必要ね。

 

自由党は小沢氏が森氏や山本太郎氏を引き込んで作った政党

彼らを国会に立たせてくれた立役者なのに、

この二人をつぶそうというの?

自由党は 空中分解しちゃうの?

国会議員が党として満たせなくなるかもよ?

自身は無所属で出馬して、希望の党の党首に収まる算段って何!

小池氏は思いっきり 阻止するでしょうね。

緑のたぬきには邪魔な存在だから。

 

ここで出てきたのが若狭氏の

安倍続投宣言 (笑)

 

もうぐだぐだよね。

自民安倍政権の補完勢力ですって言っちゃうんだもの。

今までの、TV報道が すべて 安倍政権打倒!だったのに

ここにきて 安倍政権補完勢力ですって

ありなの??

 

(笑)

 

もう一つ 面白いのがユリノミクス これって英語にすると

『おしっこ経済』→『垂れ流し経済』ユリノミクスやば。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(*^-^*) ポチッとよろしく
人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。)