富山のマナー講師養成講座の事例「具体的な行動の仕方まで知りたかったので、そこが決め手でした」 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山のマナー講師養成講座の事例「具体的な行動の仕方まで知りたかったので、そこが決め手でした」

こんにちは。松原しのぶです。

マナー講師養成講座を受けられた理由をお聞きしました。

「具体的な行動の仕方まで知りたかったので、そこが決め手でした」

実は、後日談があります。マナー講師養成講座を受けられた彼女は、全国各地のホテルでマナー研修を行っています。



あなたも、集客できるマナー講師になれます。

巷のマナー講師養成講座は、資格だけ。集客の方法を教えてくれません。

富山のマナー講師養成講座は、マナー研修の進め方。そして、集客を学べるからこそ、誰もが受けたくなるわけです。

マナー講師養成講座のご感想です。

マナー講師になるには、どうしたらいいのかなと考えたとき、都会の養成講座を受けても資格だけになって、顧客づくりまで難しいと考えました。

富山で顧客を見つけるなら、富山で顧客を持っている人がいいと思い、松原先生に決めました。

養成講座は、恐らく当時、松原先生だけだったと思います。

具体的な集客の行動の仕方まで知りたかったので、そこが、大きな決め手です。

金沢のF様より
 
私の売っているのは、ノウハウや方法ではありません。顧客の結果を売っています。

結果のでないノウハウでマナー講師養成講座をするほど、ナンセンスなことはありません。

彼女は、コツコツ実践されたので、講師の依頼がくるわけです。

当然の結果です。

あなたも、こんな結果を出してみませんか?

富山の接客マナー研修・人材育成研修アスティ

営業時間:9時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市安養坊
090-2371-8844

企業マナー研修メニュー
マナーレッスンメニュー
企業研修のお客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 090-2371-8844
 
富山県・病院・電力会社・医薬品会社様の人材育成・マナー研修講師・司会を承っています。

接客マナー研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修・人材育成研修