こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




昨夜は息子の咳が酷くて
寝付く→咳込んで起きる
を数回繰り返していました魂が抜ける


しかも咳込んでベッドにリバースを2回オエー


今よりも小さい頃から
咳込むとリバースするのが未だになおらず
いつになったら落ち着くのか無気力


1回目は、今の時期はシーツの上に
ひんやりパッドを敷いているので
それを剥がしてしまえばよかったのですが、
(普段から息子のおねしょ対策に
 ベッド→防水シーツ→ベッドパッド→シーツ→夏はひんやりパッドと重ねている)

2回目はシーツにもろリバースされて
拭いたあとタオルを敷いてごまかして寝ました昇天

夜中から洗濯機を回しておいたけど、
それでも朝から何回も洗濯していて
息子が風邪のときはこれが困りますネガティブ

気をつけないと洗濯地獄が待っている凝視


乾燥機もフル活用しているので、
我が家はドリム式洗濯機がないと
本当にどうなっていたことか、と思います昇天





夜中はそんなことがありましたが、
朝には少し調子良さそうな息子くん。

今日は幼稚園のイベントもあったので
熱があるわけではないし短時間なので
行くことにしましたニコニコ

幼稚園嫌いだった息子が休みたくない!と
言うようになって成長を感じますおねがい




この日のために買っておいた
ビールームの甚平♡

息子102cmでサイズ110cmが少し大きいかな?
くらいでしたニコニコ
ビールームは少し大きめな印象です。

今日からセールになっています音符

 



幼稚園では、
仲良しの友達とめーっちゃくちゃテンション高めに楽しんでいました爆笑
会ったときに一気にハイテンションになる姿が可愛いです照れ
男の子同士でもこんなに好き合うことがあるんだなって新しい発見でした笑


本当に一年前では考えられない光景です。

一年前は私から離れられないし笑顔なんて見られませんでした。
それが始終笑顔で楽しんでいるのがわかるので、
一年で息子なりに成長したんだなと感慨深かったですおねがい

息子の場合は友達の影響が大きいですが、
何かきっかけがあると嫌いだった幼稚園が好きになるんだからすごいですね爆笑






ナルミヤセール


クマちゃんが可愛い♡




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

♡よければこちらも♡