こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




Amazonプライムデーも今日まで!
楽天と比べると短い!




普段使っているコスメもお安くなっていましたニコニコ



20%OFFで3168円

肌のトーンアップを実感できたし

肌荒れもしなくなっているので今は欠かせません!





バイユアも20%OFF!!


3168円


私はQoo10で20%OFFのときに買いましたニコニコ


先日から使っていますが

お肌がツヤツヤして中々良いですルンルン



クッションファンデは初めて使いますが、

カバー力はそこそこあり付け心地は良いと思いましたニコニコ

私の一軍ファンデのマキアレイベルと

似たような付け心地だと思います!

カバー力も同等という印象。


こちらは10%OFFの4039円

マキアレイベルはセールになることが珍しいような?



肝心の化粧もちは、

最近の暑さには負けて崩れる気はしますえーん

汗が吹き出る状況下では厳しいかと…。


でも涼しくなったときや冬がどうかな〜と

期待していますニコニコ

乾燥には強そうだし時期を変えて使ってみたいですルンルン




バイユアのコンシーラーも使っています音符

このままシミにポンポンできて便利。

カバー力もそこそこあり薄いシミやムラは消えますニコニコ


1672円




気になっているハイライト!

1672円






LDKでも評価が高かった

ヘアオイルも微妙にセール!


1309円 

 

アラフォーの髪だとミクルタイプでは全然だめでオイル一択です笑い泣き

これはパッと見は小さくて少ない!と思うけど

ワンプッシュで十分なので意外と長持ちしますニコニコ


(私はセミロングくらいです)






セールではないけど、

最近使って良かったのはこちら


洗顔後どうしても小鼻や顎のザラつきが気になっていて、こちらを使ったら解消されました!おねがい

使ったあとトゥルトゥルになり感動!

使いすぎはよくないようなので、

週に数回使っていきたいです照れ





私の推しマスカラ。


アラフォーでも自然に盛れるのでリピート中ですニコニコ

色が真っ黒ではないところが自然に盛れるポイント。

カールの持ちも良くて、パンダ目知らずで凄すぎます。 


凄すぎてマスカラリムーバーか
アテニアのクレンジングが必須。

これだとうそつきマスカラも綺麗に落ちて

すごいと思いました!



こちらはセール対象。

1309円

無香料タイプは臭いとの噂なので怖くて買えません笑い泣き


1309円

リキッドも使ったことがなくて、

やっぱりいつものが良いとなりそうで買えない笑い泣き






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

☆前記事☆