こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



最近ぐっと暑くなって少し外に出ただけで
汗だくですね笑い泣き


こんなに暑いのに
息子は幼稚園帰りに友達と公園に寄りたいと
言うし毎回連れ帰るのに苦労しますネガティブ

それくらい仲良くなれた友達ができて
最近は楽しそうに幼稚園に通ってくれるので嬉しいですが、
さすがに熱中症が怖くて遊ばせられませんえーん

もうすぐ幼稚園は夏休みだけど
あと何回遊べるかな〜アセアセ









今日は息子を幼稚園に送ったあと
ダイソーに行ってきましたニコニコ


そして、文具売り場で久しぶりに発見した

ダイソーの名品!
(と私は思っている)




小学生用消しゴム
「エアインキッズ」


濃い文字も軽い力で消せる

と書いてあり興味を持ちましたが、
本当に綺麗に消せます!!


娘の小学校だと低学年はBか2Bを使用するように
決められていますが、
小学生用消しゴムっていうだけあって、
B、2Bで書いた文字も綺麗に消せるんです。

特に娘の筆圧は強くて、
一度書くと中々綺麗に消せませんガーン
一年生のときから筆圧が強くて
HBでもいいんじゃないかと思うほどでした。

そんな娘の筆圧の強い文字も
この消しゴムなら綺麗に消せました!!



最初は力の弱い息子が綺麗に消せそうだと
思って買いましたが、
消しやすいので娘と取り合いになるほどでした笑

買い足そうと思ったときには売り切れていて、
それからずっと見かけなくて今日やっと見つけました爆笑キラキラ



次いつ買えるかわからないのでまとめ買いw
これだけあればしばらくは安心です照れ
この優秀な消しゴムが1つ110円なんてお得!!


4歳息子の力でも綺麗に消せるし、
小学3年生娘の筆圧強い文字も綺麗に消せるし
我が家には無くてはならない消しゴムですキラキラ


ダイソーで見かけたら是非試してみて欲しいですルンルン





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

☆前記事☆