こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー






マラソンラストにF.O.の10%OFFクーポンを

使って息子服をポチしましたルンルン





ミントグリーン110cm


ミントグリーン120cm


ベージュ120cm


本当はTシャツも120cmが良かったですが、
売り切れていたので110cmを購入。

4歳の息子は現在102cmほどなので
ジャストかな〜と少し心配ですが、
120cmだと大きすぎる気もするし多分大丈夫。
サイズ選び難しいですタラー

ジャストなら今年たくさん着せますニコニコ

パンツは4分丈なので120cmで大丈夫だと思います。きっと。
ウエストゆるかったらどうしよう驚き







来年用に娘のラッシュガードも欲しいと思ってます飛び出すハート

もっと値下げ待ってたら売り切れそうだな昇天

 

 


 ラブトキはサイズ無くなってた悲しい

 




とりあえず気になっていた息子服は買えたので

満足ですニコニコ

到着遅そうだけど気長に待ちますルンルン





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

☆前記事☆