こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



先日ポチっていた自分のものが届きましたラブラブ


marimekkoのバッグ♡


生地はペラいですが文句なしに可愛いですラブ
紐の調節はできるし、ちょっとそこまでの
お出かけに便利そうですルンルン
毎シーズンこのタイプのショルダーが出ますが、
いつもベーシックカラーはすぐ売り切れるので
今回は買えて良かったですキラキラ

私の買った楽ファは売り切れていますが、
他ではまだありました音符しかも楽ファより安い昇天




Discoatのシャツ


デザインと透け感がすごく可愛かったですラブ飛び出すハート
最近は溶けそうなほど暑いので長袖はもう
無理なため、これからはキャミやタンクトップの
上にこちらを羽織ります♡

楽ファだとホワイトは売り切れ。
ブラックも可愛くて迷いましたチュー



息子のもの♡

ZOZOでポチっていたレインコート。
これも可愛かったラブラブ


後ろのボタンを外すとリュックやランドセルを
背負ったまま着られますルンルン


袖もゴム仕様なのでちびっ子には有り難いですキラキラ


適当に畳んでも収納袋に入りますルンルン
ただしパンパン。




ビールームでは息子の甚平も購入済みです♡

 

紺が人気のようですがブルーも可愛いですよ照れ





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート