こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート






久しぶりに子供服について飛び出すハート

子供服については物欲が低下中でした。
というのも、欲しい物がいつの間にか売り切れていてショックで・・・不安


アルジーはセール待ちしていたら無くなった泣き笑い
ネイビーが欲しかったんです悲しい
140cmでよさそうな気もしますが、
娘まだ126cmくらいでした。
あまりにも130cmがジャストなので、
もう130cm近くはあるのかと思ったら全然でした泣き笑い
縦じゃなくて横に成長中。


こんな感じで買い逃しているので
買うなってことかなと物欲低下中でした泣き笑い


F.Oは本日までのクーポンがありますね飛び出すハート

 

 

 

可愛いなと思ったのは着々と売切れています凝視






JENNI編

JENNIは中々値下がらないですね悲しい

マラソン期間のクーポンは出ています飛び出すハート





はーーー。
何買おう真顔

週末前に久しぶりに店舗に行ってみようと思います。たぶん。




イベントバナー


イベントバナー




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

☆よかったら前記事も☆