こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート





今夜から(また)楽天マラソンですねニコニコ

イベントバナー



どこもセールがスタートしたので
マラソン前に色々とポチってしまってます笑い泣き



まず、悩んだ末に買ってしまった
Marimekkoのバッグ♡
幼稚園の送迎時にキーケースとスマホだけ持って
出るんですが、スカートのときはポケットが
無くて困るのでこういうバッグが欲しかったルンルン

私がポチった楽ファは一度売り切れましたが

再入荷しています飛び出すハート


が、こちらの方が安かった!!驚き


楽ファで売り切れそうだったのでマラソン前に

ポチったけど、再入荷もしているし待てば良かったです魂が抜ける

しかもまだ届いてないよ。楽ファ遅い〜。






DiscoatのシャツはZOZOポチしました。
色はホワイトです♡
マラソンでポチろうかと思ったら楽ファで
売り切れ公式も売り切れてヤバイ!と思い、
日曜日にクーポンが出ていたのでポチしました〜。
でもまた再入荷あるかも?




Discoatは他にも可愛くて物欲が止まりません凝視




久しぶりにKBFでもキュンとする服を発見ラブ

新作だと思うのでセール対象外ですが、
めちゃくちゃツボ過ぎて欲しい!!


他のブランドでも欲しい服があるので
ちょっと冷静になろうと思います笑い泣き






楽天ポチで良かったもの♡



形が可愛くてテンションの上がるバッグ♡







汗や日焼け止めも気にせず使えるステンレス素材は夏に大活躍♡




どれもお気に入りでよく使っていますルンルン



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

☆前記事☆