こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




最近子供たちがピクミンの体験版にハマっています。

 

キラキラエネルギーを1,500集めるまで

体験版で遊べるそうですが、

子供たちがやっても全く集まらないので

永遠に体験版で遊べるのでは?と思ってしまいます笑い泣き

すでに探索8日目ですw


娘がいると息子は好きに遊ばせてもらえなくて、
息子がピクミンを死なせて数が減るのが嫌だそう。
今朝娘が学校に行ってから幼稚園の時間まで
ピクミンを楽しんでいました爆笑

私はピクミン未経験なのでよくわかっていませんが、見ているだけで可愛くて癒やされますニコニコ


謎のワンコに乗って探索!
ピクミンもワンコに掴まって移動するし可愛い!

体験版で満足していそうなので買うかわかりませんが、子供たちの夏休みまでに私がゼルダをクリアしないといけないことに気付く凝視
夏休みになったら絶対にやる時間がない!
あと2週間ほどあるので頑張ります。






UNIQLO購入品


期間限定価格になったので
お気に入りの商品を買い足しました!





いつもは値下げしても1,990円だったので
今が一番値下げしているかと思います!

前にユニクロ感謝祭でも1,490円になり、
試しに購入してみたら良かったので
ブラック、ホワイトを追加しましたルンルン

夏になると肩紐がチラ見えしてもいい
こういうものが役立ちますニコニコ
私は普段ブラトップで過ごしているので、
暑くなるとTシャツの下に着るのもこういうタイプです。


去年は楽天で似たものをいくつか購入しましたが
欠点がありました。

UNIQLOはその点をカバーしているので
大活躍間違いなし!!




UNIQLO商品の良いところは、

①肩紐が調節可能
②カップ一体型なので洗濯後にパッドがずれる心配なし!


楽天で購入したものは肩紐調節はできないし、
毎回洗濯後にパッドがずれているので直すのが地味に面倒でした!!
あと、ホールド感も無くてイマイチ凝視
丈夫さもUNIQLOが圧倒的かな?

UNIQLOのサイズ感はブラトップと同じでも大丈夫で、最初は少し緩いかと思いましたが肩紐で調整したらホールド感が良くなりました音符

欠点は定価だと少し高いかな?ということだったので、期間限定価格で買えてお得でした照れ


気に入ったものが見つかったので、
この際に楽天で購入したものは断捨離します!




ブラトップだと最近はこちらがお気に入りルンルン

毎回人気ですぐ売り切れます!!





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

前記事