こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




まだ誕生日は迎えていませんが、
今年は早々にプレゼントを決めました!照れ
ここ数年は誕生日もクリスマスも特に決まった
プレゼントはもらっていませんでしたが、
今年はキュンとするものに出会いましたラブラブ


そしていつも通りネットでポチ笑
購入する際、個人情報の入力など面倒になった夫に自分で買ってと言われたw


数日後には手元に届いていましたラブ



今年はMARNI MARKETのバッグにしましたピンクハート
公式オンラインショップで買うとこんな感じで届きましたニコニコ





さっそく開封!



かわいいラブ飛び出すハート

MARNI MARKETのLOVE BASKETというバッグですハート
カラーは使いやすいブラック×アイボリーにしました。

マルニマーケットはカラフルな色使いが可愛いですが、私は飽きのこない無難なカラーにしました笑い泣き
最近は洋服もモノトーンばかりなので。。。




珍しいディテールのバッグに一目惚れです飛び出すハート


持っているバッグの中では大きめサイズで、
物もたくさん入ります。


財布、キーケース、ポーチ、ハンカチを入れても
まだまだ余裕あり。
今の季節なら日傘やペットボトルを持ち歩くこともありますが全部入ります♡

バッグ自体が軽いので疲れませんルンルン
夏にもピッタリのバッグなのでたくさん使いたい!と思いますが、
汗や摩擦には弱い素材のようなので、
ケアしながら大切に使いたいと思います照れ









普段使いのこちらのバッグもお気に入りです♡






実は他にも欲しいバッグがあり買おうか迷い中です昇天
セール時期になり自分の洋服も欲しいし、
よく考えて買わないと真顔
また楽天マラソンもありますね。





お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

☆前記事もよければ☆