こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート





先日自分の誕生日を迎えましたルンルン

誕生日が嬉しい年齢ではないですが、
子供たちが手紙を用意してくれていたのは嬉しかったですおねがいキラキラ
私はそんな子供じゃなかったのにw


プレゼントは前もって貰っていたので
当日はケーキを買いに行き、
夕食は夫に作ってもらいました〜照れ
娘は食後の食器洗いをしてくれて、
家事をしなくていいのがかなり嬉しいですね笑



子供の誕生日ではないのでホールは買わず、
一人一個好きなケーキを選ぶことにしました照れ

桃のタルトが美味しくてペロっと完食です。
最近クリーム系のケーキが重くて無理になってきたので、フルーツたっぷりのタルトが体に合います笑い泣き





プレゼントのバッグもおろしましたルンルン
日傘もラクラク入ります♡




特別何かしたってわけではないけど、
家族に祝ってもらえて良い日となりました照れ

何事もなくまた一年を過ごせらいいなと思いますルンルン






お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

☆前記事☆