こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート





息子が風邪を引きました凝視


もうすぐ夏休みなんですが直前に。。。

昨夜まで何ともなかったのに、

寝起きからやばめの咳をしていたので

幼稚園はお休みして病院へ行ってきました!


吸入してもらって飲み薬ももらって帰宅。

かかりつけ医には息子が毎度咳でお世話になるので、もはや常連さん的にいつもの薬出しておきますね〜と言われます昇天


明日は幼稚園のイベントもあるし

行かせてあげたいけどとうなるか驚き



私も息子が夏休みに入る前に
最後のお一人様時間を楽しもうと思っていたけど、
子供の体調不良はいつも突然ですね昇天

お一人様は諦めて息子が復活したら
今度は息子とデートしたいと思いますニコニコ





楽天マラソン購入品


マラソンで購入したものが届きました〜!!

息子のアプレとBREEZE♡
も〜すごく可愛かったですラブラブラブ



Tシャツは110cm、パンツは120cmにしました。
Tシャツはオーバーサイズのようなので
110cmで大丈夫そうでしたニコニコ

パンツは120cmだと少し大きそうで
サイズ選びしくじったかもしれません笑い泣き
でもなぁ、110cmだと来年微妙そうチュー


このプリント柄が好みすぎますラブ
とっても可愛いので週末に着せてみますピンクハート






もう一つ息子のパンツ♡
ワッペンが可愛すぎますラブラブ


こちらも120cmにしたら
アプレのサーティワンと同じサイズ感なので
少し大きかったですアセアセ

息子の身長は102cmなので少し無謀だったか笑い泣き







ママ服も到着しています飛び出すハート



薄手の柔らかい生地なので夏〜秋に活躍しそうですニコニコ
長めの丈ですが肩紐の調節で長さは変えられますルンルン

今日はさっそくこれを着て出かけたかったけど
また今度です泣き笑い
息子の風邪が早く治りますようにお願い







お読みいただきありがとうございました飛び出すハート