アラフォー以上の婚活でやってくる壁「一人慣れ」 | こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

こじらせ婚活迷子を短期間で劇的に変える奇跡の「みら婚メソッド」

自己肯定感の低さ・人間不信・お相手へのイライラが止まらない・・
何をやっても婚活が上手くいかなかった人が短期間で幸せになれるメソッドです。

みらい結婚コンシェルは

こじらせ婚活迷子さんに強い結婚相談所です。

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」と二人三脚の徹底したコーチングで、潜在意識から自己肯定感を高め、幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、奇跡の成婚をたくさん生み出しています。

こじらせ婚活迷子さんを幸せな結婚、離婚しない幸せな家族に導くことに圧倒的な自信があります。

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

このブログではこじらせている婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。

毎回の記事に対して、さらに詳しい内容をyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」でも発信していますので、そちらもご覧ください。

また人は忘れる生き物です。

ブログと合わせて動画を何度も繰り返し見ていただくことで、婚活迷子からの脱出に役立ちます。

 

 

 

 

今回は

アラフォー以上の婚活でやってくる壁「一人慣れ」

というお話です。

解決のヒントもお話しますので、是非最後までご覧ください。


 

アラフォー以上の婚活で行く手を阻む一人慣れ


アラフォー以上の婚活で気を付けてほしいことがあります。

それは「一人慣れ」です。

婚活における「一人慣れ」とは、独身が長く続き、その楽さにどっぷりと使ってしまうことで、他人と分かち合って生きていくことがストレスに感じてしまい、また他人と一体となる力が衰えてしまった状態のことです。

中には若くしてこの「一人慣れ」のような状態に陥ってしまっている人もいますが、私の経験からだと、どちらかというと急増するのはアラフォーからだと感じます。

若い時は仮に人づきあいが苦手だとしても、親に頼ったり、学校での集団生活があったり、会社でも最初は上司や先輩の世話になったりと、比較的人と一緒に何かをするしかない機会が多いです。

ですから、意識しなくても、人と分かち合う力はある程度は保たれます。

人と分かち合うことは喜びや幸せも大きいけども、時にはストレスや自分自身の成長課題も出てきます。

ただ、これを乗り越えることで、人と分かち合う力が育ち、人間関係の中で色々な思いを経験しながら人は心が成長していきます。

ところがアラフォーを超えてくると、仕事でも大体上司や管理職ポジションになっていたり、ベテランの部類に入ってきますから、あまり周りとの協力が求められなくなりがちではないでしょうか?

さらに、年齢とともに人は過去に自分が敷いてきたたレールの中が心地よくなり、そのレールを飛び出す変化が怖くなってきます。

過去を変える挑戦が怖くなり、劇的な変化や成長がしづらくなるのです。

また、大人になったことで、人に甘えたり頼ったり、裸の心をさらけだしたりが苦手になります。

あと、自己完結で生活ができてしまっているので、他人への興味関心が薄くなってきます。

そして、人との間に壁を作ってしまいます。

こんな感じで「一人慣れ」が進んでしまい、結婚したいとか、結婚しないと老後が不安と頭では考えつつも、感情は全力で抵抗してきます。

意地悪なことに、頭と感情は逆に働くことが少なくありません。

そして少し進んでは、自らの作り出している壁にぶつかり、乗り越えられずに苦しみがちです。

アラフォーを超えると婚活の大きな敵は「一人慣れ」なのです。

 

 

一人慣れの恐ろしさ


「一人慣れ」で引き起こされる厄介なことはたくさんあります。

そのうちの一つが、深めることができないことです。

婚活で「深める」為には、以下のような事が必要です。

①相手を深く知る(他人への心からの興味)

②自己開示(そのままの自分を見せ、裸の心をさらけ出す)

③二人は一つと捉えて一緒に未来を描いてみる

これはテクニックというよりも、心の習慣からくる感覚的なところや体感が必要です。

一人慣れが進んでくるとこれが苦手です。

だから浅い表面的な関係性が続いてしまいます。

でも、これでは深まらないと気付きますから、そこから深めようとしますが、感情がついてこなくなってしまいがちです。

すると感情がこのようにささやきかけてきます。

「もう会いたくない」

「イライラする」

「自分はもしかしたら結婚したくないのかもしれない」

そんな感情にさいなまれます。

そして婚活をもういいやと思って止めたとします。

ところがそもそも必要があって婚活を始めたわけですから、一時の感情に負けて止まったとしても、数か月、数年という年月を経て、しばらくするとまた婚活始める人がほとんどだと思います。

そして気が付けば10年、20年と婚活を長期で続けていますという状態になるわけです。

 

 

 

 

一人慣れを抜け出すことはできるのか?


これらを生み出してしまうのは「一人慣れ」をしてしまったこと。

慣れですから、要するに自分で作ってしまった習慣とも言えます。

誰だって母親のおなかから、素っ裸で何も持たずに生まれてきています。

だから、人はそもそも他人と一体という感覚を持っています。

ところが、長年の生活の中で一人で生きるという習慣を作ってしまい、その習慣が自分にしみついてしまっているのです。

これを抜け出すことはできるのか?

みら婚メソッドでは正しく努力すれば「一人慣れ」は必ず抜け出せると考えていますし、会員さんには、それが実現できるようにみら婚メソッドの心のトレーニングを日常から行っていただき、できるだけ短期間で抜け出せるようにしています。

そのために大事なのは目の前の交際です。

よくみら婚メソッドで出てくる例えで心の距離の話があります。

最も心が遠い状態は「10」

心が一つに一体となった状態は「0」

一人慣れしている多くの方を過去にカウンセリングしてきましたが、「一人慣れ」をしてしまっている方は、心の距離がそもそも「9」か「8」くらいまでしか進めません。

そこに自らが過去に作ってきた「一人慣れ」という大きな壁があるのです。

ちなみに、この一人慣れは仕事の人間関係や友人関係がたくさんあったとしても、それとはまた別です。

仕事や友人関係は距離が遠いままでも十分成立させることができてしまいます。

ところが婚活の人間関係は人生を預けあう重たいものですから、心の距離を縮めない限り進みません。

まずは、一人慣れで浅い関係で終わることが繰り返されている方は、判断や直感的なものは一度置いて起き、目の前の交際しているお相手との目的意識を、結婚するかどうかということではなく、一度心の距離を縮めるという事に専念してみます。

もちろんこれは一人でやろうとすると、感情が拒絶してできませんから、ワークやコーチングやカウンセリングを同時進行しながら挑んでいきます。

それが実はお相手というよりも、お相手を通して自分の内面と向き合うことになっていきます。

その中で素直に過去の自分と正しく向き合っていけば3か月もあれば、一人慣れが手放されていきます。

みら婚ではここを目指して、様々な指導を行いながら婚活を進めていきます。

そもそも人は他人と一体である感覚を持って生まれてきています。

ただ、その心の表面にペタペタと「評価」や「自己肯定感の低さ」や「人間不信」的なものが張り付いていたり、習慣として一人の生き方のほうに自分を慣れさせてしまったことで、忘れてしまっている人も多いです。

結婚は未来の幸せのために挑むものです。

一人は確かに今が楽です。

一人慣れを手放せば、人と一緒にいることは心地よく、安心でき、癒されるようになります。

この件でお悩みの方は早めにご相談ください、お力になれると思います。

 

 

今回のブログの内容を動画でより詳しく解説しています。

※「婚活アカデミー」チャンネル登録おねがいします!

↓この画像をクリックしてください

 
 
※サービスに関する情報等は更新日時点での情報です、みら婚メソッドは常に改善を重ねておりますので、お問い合わせ時点で変更になっている可能性もありますのでご了承ください。
 
婚活迷子さんは、自分では気づかない、不幸に向かってしまう心の癖を持っています。
これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。
みら婚では、生涯幸せな家族を実現していただくために、会員様に対して、一人一人に合わせた毎日のワークや二人三脚のコーチングを行う独自の「みら婚メソッド」をやっています。
これにより短期間で幸せ体質に変わっていただき、幸せな家族を作ることを実現できています。
 
婚活で悩んでいる方はこじらせるとあなたの人生の大切な時間がもったいないです。
電話無料相談をやっていますので早めにご相談ください。
 
人生の最後に一緒にいるのは家族です。
未来の自分を幸せにしてあげるために一緒に挑戦しましょう!
 

 

婚活にお悩みの方は以下をご活用ください。

 

・電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ

婚活の悩み相談にお答えします(恋愛のお悩みや、お相手が見つかっている婚約以降のご相談は受け付けておりません)

※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、このブログとこちらのyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をできるだけたくさんご覧になってからお申込みください。

 

また入会をご希望の方も、ミスマッチを防ぐためにまずは無料電話を必ずお願いしております。

 

みら婚は入会から成婚まで完全オンライン化しています。

お住いの地域は問いません、日本全国の方が入会し、成婚されています。

 

無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。

 

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

 
 
②フォームにて 
以下のフォームに入力の上送信ください

 

 

 

 

生涯幸せな家族を実現させる「みら婚メソッド」で、

幸せ体質と愛情型コミュニケーションを身に付けていただき、

奇跡の成婚をたくさん生み出す相談所。

 

みらい結婚コンシェル 代表 田井和男

 

 

【みらい結婚コンシェルの理念】


結婚とは未来の自分を幸せにするための物
愛を学び生涯幸せな家族をつくれる自分に変わる

婚活は9割が自分磨きで決まる

婚活がうまくいかない原因はすべて自分にある
みら婚に関わった全ての人は親戚である

 

 

みら婚の婚活のノウハウが動画で見れるyoutubeチャンネルはこちら!!

 

 

 

【おすすめのコンテンツ】

 

▼「こうであらねばならない」に追われる生き方は婚活も結婚も苦しくなる 2024.1.15

 

▼人間不信を放置したままの婚活は努力が報われない 2023.10.27

 

▼【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5
 

▼「嫌われるのが怖くて素が出せない」実は自分が人を嫌っていませんか?2022.11.10

 

▼人生で結婚が大事な理由「100人の友達よりも1人の家族」2022.11.7

 

▼自分は劣っている・・この感覚が婚活を失敗させている 2022.6.13

▼みら婚メソッドの考え方成婚後3年間が本当の婚活、成婚後の事もしっかり学んでから退会 2022.6.16

 

▼婚活・仕事・親など人間関係も相談してほしい 2023.4.11

▼【動画】こじらせ婚活迷子セミナー2022.5.22パーティー・アプリ・相談所のメリットデメリット

▼過去の自己流婚活を手放すと運命は変わる2022.4.14

 

▼知らないと危険、正しい結婚相談所の選び方2022.4.2
 

▼自己肯定感の低い婚活迷子さんが成婚できる秘密は二人三脚コーチング

 

▼婚活の足を引っ張る自己肯定感の低さは、表面だけ変えても解決しない

 

▼婚活中に身に着けておかないと離婚につながってしまう2つのこと

▼みらい結婚コンシェルのワーク「みら婚メソッド」を体験した人の生の声

▼イライラが止まらないのは自己肯定感が低さが原因
 

▼婚活では好きな人ほどあなたから逃げる理由

 

▼幸せな家族のイメージができない

【みらい結婚コンシェル成婚者インタビュー映像】

 

▼hideさん 30代後半  男性、自信のなさを克服して成婚

 

▼40代後半女性、再婚、病院に通うほどの心の傷を持ったところからの成婚

 

▼みかんさん、34歳女性、恋愛経験ゼロ、男性恐怖症を克服

 

▼Tさん 34歳女性 他社の相談所で全くダメだったが移籍後4か月で成婚

▼クニちゃん 30歳女性 恋愛経験皆無からの成婚

▼きむきむさん 病気発覚を乗り越えて 40歳女性

 

▼ライルさん 還暦前の再々婚シングルマザー


 


みらい結婚コンシェルは今までの結婚相談所とは違います。

こじらせた婚活迷子さんや、他の相談所でうまくいかなかった方、早く結婚したいのに何年も婚活を続けているという方大歓迎です。

みら婚は一般的な結婚相談所とはアプローチが全く違います。

​生涯幸せな家族を作るために必要なのは、幸せ体質になることと、愛情型のコミュニケーションを身に着けることです。

また、結婚はゴールではありません、結婚後3年間の夫婦の習慣で幸せな家族になるかどうかが決まります。

みら婚メソッドというオリジナルメソッドで、成婚後の事も考え、二人三脚のコーチングを行いながら、しっかりと学びと自分磨きをしながら活動していただきます。

だから、年齢や条件を問わず、何をやっても婚活がうまくいかなかった方の成婚実績が多数あります。

目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族づくりです。
 

【みら婚がよくわかるブログ記事】

 

▼婚活が失敗続きなのは「幸せな家族を作る能力」が未熟だから2022.12.12

 

▼みら婚は生涯幸せな家族を作るための学校です

▼不幸体質から幸せ体質に変わろう

▼自己肯定感が低いと婚活や結婚はうまくいかない

▼成婚で油断しては危険、成婚後のことも考えて婚活します

▼みら婚が仲人として目指していることがあります

▼みら婚メソッドで多くの人が6か月で成婚できる理由

▼みらい結婚コンシェルの3つの強み

▼結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因とみら婚メソッドの強み

▼失敗しない仲人の選び方

▼みらい結婚コンシェルに入会した後の婚活の流れ

 

婚活を頑張っているのにうまくいかない・・婚活迷子になっていませんか?

焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?

そんなあなた。

出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?

実は原因が自分にあるのかもしれません。

・自己肯定感が低く自信がなく自分が嫌い
・人と深めることが苦手でいい人を演じてしまう
・人間不信、異性が怖い
・イライラ、怒り、不安などの負の感情のコントロールができない
・人と一緒にいると疲れるか一人が楽だと思ってしまう
・親の影響で幸せな家族をイメージできない
・結婚向きではない人を好きになってしまう
・実は結婚したくない
・常に人と比べてしまう

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。

自己肯定感を高め、幸せ体質に変わることができたら、驚くほど婚活がうまく進みます。

また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?

結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?

今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした。

みらい結婚コンシェルは結婚が目的ではなく、生涯幸せな家族を作っていただくことが目的です。

その為に、生涯幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたを内面からパーソナルトレーニングする、新しい教育型結婚相談所なのです。

生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングやサポートをします。

また成婚後も悩み相談をしたり、勉強会に参加し続けることができますから、成婚後の一番不安定な時期も安心です。

 
 
 
結婚相談所は、質が高く結婚に本気で誠実な人と出会いやすい場所です。

 

しかし、残念ながら、結婚相談所に入会さえすれば楽に結婚できるということはありません。

 

結婚には出会いが大切ですが、理想のお相手から結婚相手として選ばれる為の自分磨きがもっと大切です。

 

また、結婚は目的ではありません。

 

一度きりの人生、生涯幸せに送ることが、あなたの人生の大切な目的です。

 

せっかく結婚しても、すぐに離婚してしまったり、二人の間に冷たい壁のある仮面夫婦で結婚生活を送っている人も多いです。

 

幸せな結婚生活が生涯続くにはどうすればいいのか?何を努力すればいいのか、誰も教えてくれません

 

みらい結婚コンシェルはあなたのが生涯幸せな結婚を手にするための、婚活パーソナルトレーナーです。

 

活動開始と同時に、個人個人に合わせた独自のワーク、二人三脚でコーチングをしながらの交際、勉強会などを通してしっかりと生涯幸せな家族を作っていただくためのトレーニング行います。

 

それによって、自己肯定感を高め、幸せ体質を身に着けていただきます。

 

みらい結婚コンシェルがここまでやるのは、結婚が目的ではなく、あなたの生涯幸せな結婚生活を実現することが目的だからです。

 

 

 

オリジナルのみら婚メソッドで生涯幸せな家族が持てます

 

みら婚は教育型相談所という独自の路線でやっております。

目的は生涯幸せな家族を作ること。

日本で唯一のみら婚メソッドでは大きく以下のことを行います

 

①日常生活の中行う、個人に合わせたワークで、自分を磨き、魅力も幸せマインドも高まります

 

②悩んだときや、メンタルが落ちた時は、二人三脚ですぐにサポートしますから、こじらせることがありません

 

③今までの自己流の交際ではなく、コーチングを受けながらの交際ですから心の距離を近づける習慣が身につきます

 

④場面ごとに独自の婚活参考書を使って学ぶから悩むことがありません

 

⑤会員さんと成婚者さんだけが参加できる勉強会で、自分だけではないという安心感と多くの気づきが得られます

 

⑥成婚後も相談できます

 

これらは日本でここだけの、みら婚オリジナルメソッドです。

 

 

■よくいただく質問と回答

Q:ワークをする時間がとれるかどうかが不安です。
A:ワークは時間がかかるものではありませんのでご安心ください。
日常の習慣、意識を変えるものです。
忙しい方もこなされていますからご心配なく。

Q:何をやってもダメだった自分が変われるのか?
A:10年以上婚活していてもダメだった方がみら婚で半年以内で成婚という事例は珍しくありません。
そんな方のために、みら婚があると思ってください。

Q:みら婚メソッドについていけるのか不安
A:一人一人の性質とペースに合わせてワークの内容や、コーチングのやり方を変えていますのでご安心ください。 
しんどくなったらスグに相談してください。
一人一人に合わせて、自分自身が頑張れる範囲内で、最善のやり方に修正していきます。

Q:他の相談所に在籍している場合はどうすればいいですか?
A:原則入会は、今の相談所を退会していただいてからとなります。
ただし状況により、現在の相談所に籍を置いたまま、単発のカウンセリングやコンサルティング等の方法もご提案できます。

Q:実際に入会したらフォローしてもらえないということはないですか?
A:ホームページに良いことが書いてあったし、フォローが手厚いと聞いたから入会してみたら、実際は放置されたという事はよくあるようです。
みら婚ではそんなミスマッチはあってはならないと考えているため、youtubeチャンネルにて成婚者さんのインタビューなどもたくさん上げていますから、そちらで実際の運営を感じてください。
移籍で来られる方のお話を聞いても、今までの相談所とは比べ物にならないくらいフォローしてくれるとおっしゃっていただけておりますし、みら婚ほど手厚くフォローする相談所は他に無いと思います。

Q:費用の分割はできますか?
A:入会金や成婚料など、金額の大きなものはカード決済が可能ですのでご安心ください。

Q:地方在住ですが活動可能ですか?
A:みら婚は完全オンライン化していますので地方の方も全く問題ありません、実際に全国各地に会員さんがいます。
オンラインをフル活用して地域関係なく二人三脚でサポートしています。
また業界最大手の連盟であるIBJに所属していますので、全国7万名以上の会員さんとマッチングができます。

Q:条件がかなり悪いので自信がありません
A:婚活に苦戦している方の為に結婚相談所があるのだと考えていますので、自信のない方にこそお役に立ちたいと思っています。
みら婚では、再婚の方、子どもさんがいらっしゃる方、ご病気をお持ちの方、また、他社で入会をお断りされたという条件に自信がない方も成婚し、幸せな家族を実現しています。

Q:過去の失敗経験から結婚できてもうまくいくかどうか不安です
A:みら婚の目的は生涯幸せな家族を持っていただく事です。
それを実現できるようにしっかりと学んでから成婚してもらっています。
結婚後も勉強会に参加していただいたり、悩み相談も実施しており、どこよりも成婚後の事を考えています。
 

 

 

こちらの簡単なフォームよりお気軽にご予約ください

 

 

 

電話での無料婚活相談も大好評です!

 

▼電話での無料婚活相談の詳しい内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

▼みら婚のサービス内容や料金についてはこちらをご覧ください。
 

 

日本結婚相談所連盟より成婚優秀賞・IBJアワードを受賞

 

 

 

 

 

メディア取材履歴など

 
 
CLASSY 2019年5月28日発売 7月号の

「結婚への招待状」結婚までの幸せを叶えるスポットガイドに

CLASSY.編集部おススメ結婚相談所として掲載されました。

http://classy-online.jp/classy/201907/

 

 
 
日本結婚相談所連盟に、みらい結婚コンシェルの会員様が、
成婚のインタビュー取材を受けました。
 
 
 
婚活情報マガジン「まりおねっと」に当相談所が取材をうけました
 
 
 
 
 

長期で婚活迷子だった人のスピード成婚実績多数あります!

15年間婚活を続けた人が、みら婚入会後4か月で成婚した例もあります。

 

 

みらい結婚コンシェルが目指すのは生涯幸せが続く結婚です。

 

ただ結婚することが目的ではありません。

 

だからこそ、会員さんは一生の親戚という思いを持ち、生涯続く幸せの実現を

サポートしていますので、幸せな成婚が続出しています。

 

 

 

 

 

 

みら婚メソッドを実践した会員さんの生の声

 

 

 
 
 
 
 
 

成婚インタビュー動画はこちら

▼40代後半、再婚、病院に通うほどの心の傷を持った女性。
仕事は朝までの時もあるくらいハード。超評価型。
容姿に対するジャッジも強かった。
みら婚メソッドを頑張り、今までだったら絶対選ばなかった愛情型の男性と成婚。
入会から7か月で別人のように生まれ変わる。


▼30代後半の女性、データマッチング型相談所は3か月で挫折、みら婚に移籍して自分磨きを頑張り入会から4か月で成婚
旦那さんの苗字に変わるのがずっとあこがれで夢かなう


▼海外勤務もきまっていたバリキャリ40歳女性、ところが病気になり、出産するなら今しかないという崖っぷちからの婚活、仕事よりも結婚し出産する事を決意からの成婚 Aさん


▼アラフィフ2児のシングルマザー、48歳女性、仕事は管理職で毎日が残業が多く土日も仕事で超ハード、それでもあきらめずに成婚しました りんごさん


▼恋愛経験ゼロ、34歳女性、幼少期の体験から男性恐怖症、男性が近づくだけでもダメだった女性が幸せな結婚を手にするまでのストーリー みかんさん


▼還暦前のバツ2、59歳女性、難しい年ごろの子を持つシングルマザーが同い年男性と成婚 ライルさん


▼このまま仕事で人生が終わるのは嫌だ、教師40歳女性 婚活をするも病気が発覚し不安を抱える中お見合いから1か月で8歳年下男性と成婚 きむきむさん


▼恋愛経験ほとんどなし、看護師、30歳女性、人と深めるのが苦しくて、毎日電話もできなかったが乗り越えて11か月で成婚 クニちゃんさん

 

 

 

当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

 

ですから、色々と婚活を試してきたけど、理想の人と出会えなかったという方も

理想のお相手と出会えるチャンスがあります。

 

 

 

 
 
一人で悩まないで是非みらい結婚コンシェルにご相談ください。

 

婚活のプロのアドバイスで、悶々とした心の悩みが晴れて

きっと、明るい希望が見えてきます。

 

 

みらい結婚コンシェルでは婚活のお悩み相談が電話やラインでも

お気軽に無料にて受けられます。

 

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいませ。

 

強引な勧誘などは一切ありませんのでご安心ください。

 

日々、たくさんの方が無料相談を活用されています。

 

以下の簡単なフォームよりお気軽にご予約くださいませ。

 

きっと、あなたの婚活の悶々とした悩みがスッキリします!

 

こちらよりお気軽に お問い合わせください

 

【みらい結婚コンシェル関連コンテンツ】

 

▼婚活迷子に強く、生涯幸せな家族を実現させる結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイト


▼みらい結婚コンシェル、婚活迷子に役立つ情報満載のブログ

▼婚活に役立つ情報を毎日動画で配信「婚活アカデミー」