彼と思い通りの人生へ!

 

復縁を叶えて

もうメンタル不安定にならない⭐︎

 

結婚まで

一直線に進める方法を

徹底公開!

 

自爆しない

こじらせない

 

愛される人生に

シフトしましょう!

 

潜在意識セラピスト

真田 えりかです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

思い通りにできない自分に

イライラしてしまう


他人と比べてしまい

自分の能力の無さが

イヤになってしまう


自分を追い詰めてしまう

完璧主義を辞めるなら


他人を責めるのを

やめること。


実は完璧主義の始まりは、

あなたが幼少期に完璧に

育てられたことで

「完璧な状態が当たり前」

になることから始まります。


そして大人になっても無意識で

完璧な状態を求めるので

完璧じゃない状態に

腹が立ちます。


そしてこの怒りが

他人に向けられ

他人責めが始まります。


なのでまずは

自分が幼少期に

丁寧に育てられた

自覚をもつこと


完璧にならない怒りを

他人に向けても

どうにもならないことに気づき、


あなたの欲望はあなたが

自分でどうにかすべき事に

気づくと


完璧主義は

無くなります!


あなたの沢山の欲望は

全て同時に完璧に満たすのは

無理だと気づけるからですキメてる


自分の欲望は

コツコツ努力して

ひとつずつ満たしていくのが

人生の楽しみです♡


他人を頼ったり

一気に全てを満たそうとしても

それは無理な話泣き笑い


あなたの

今の実力(レベル)を認めて

どんなふうに自分のスペックを

あげて欲望を満たしていくかを

楽しんで考えてくださいねニコニコ


できない自分を責めていても

何も変わりません


完璧主義を辞めるなら


他人を責めるのを

やめること

そして

丁寧に育てられた

自覚をもつこと


意識してみてくださいねウインク

 

 

無料7大特典!

 

音信不通からでも

復縁&結婚を叶えられる

マニュアルセット!

 

PDF①

音信不通でも関係なし!

最短で復縁が成功する3ステップ

 

PDF②

あなたは大丈夫?

フラれやすい女度チェック

 

PDF③

結婚したい女性になれる

マル秘テクニック

 

PDF④

9割が知らない!?

感情とトラウマの撃退法

 

PDF⑤

他人が変わる裏ワザ大公開!

潜在意識の現象化のしくみ

 

PDF⑥

初心者向け 

潜在意識書き換えロードマップ

 

無料セッション

幸せを邪魔する思考パターン分析

 

受け取り方法は

ラインに登録するだけ!

 

 

ID検索の場合は

@438gfoag

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

お金がないと恋愛もうまくいかない!?お金と愛の本質を知ろう♡

 

哀しさ&イライラを本気で解消したい方必見!必ず向き合うべき3つのポイント

 

私なんて…と言う人がうまくいかない理由と本当の深層心理

 

恋愛で感じる感情のその奥に潜むものとは?あなたの感情は本物?ニセモノ?

 

潜在意識に恋愛脳をダウンロード!インナーチャイルドにすべき3つのこと