彼と思い通りの人生へ!

 

復縁を叶えて

もうメンタル不安定にならない⭐︎

 

結婚まで

一直線に進める方法を

徹底公開!

 

自爆しない

こじらせない

 

愛される人生に

シフトしましょう!

 

潜在意識セラピスト

真田 えりかです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

毎日忙しくて

スキンケアにまで手が回らない!


疲れて美容まで

気づかってる場合じゃない!


気づいたら

老け顔になっていた…

なんてことはありませんか?



老け顔はメンタルだけで

若返らせることができます!


その方法は?


ダウンスイッチを切ること



ダウンスイッチとは

疲れた〜という

感情のことですが、


これはただの

やってる感アピール

にすぎないんです。


疲れているほうが

よく働いている気がして

自分をエラいと思えるから

無意識にやってしまうんです驚き


疲れたと言って自分に

ダウンスイッチを入れ続けると

早く老化してフケ顔に

なってしまいますえーん


メンタルと見た目は

常に影響しあっています。


疲れたとよく言ってしまう人は

要注意ですよ!


そんなダウンスイッチは

意図的に切っていくしか

ないんです!


例えば

仕事で疲れて

何にもやる気がおきない!

というときは


・それは錯覚!さっさと動け!

・私は無敵!パワーが出てきた!


と持ち直す言葉をかけます。


言葉って本当に大事で

これだけで

エネルギーがでてきて

フケ顔が若返るんです!


言葉は脳への影響が

とっても大きいので

元気さを失わない

丈夫な体もつくれるんです!


いつまでも若々しく

いたくないですか?昇天


フケ顔をメンタルだけで

若返らせる方法は

ダウンスイッチを切ること


これを続けると

今より何倍もパワフルになって

若返ります♡


ボトックスやヒアルロン酸

なんて必要なし!ウインク


あなただけの

ダウンスイッチを切る言葉を

ぜひ考えて使ってくださいね飛び出すハート



 

無料7大特典!

 

音信不通からでも

復縁&結婚を叶えられる

マニュアルセット!

 

PDF①

音信不通でも関係なし!

最短で復縁が成功する3ステップ

 

PDF②

あなたは大丈夫?

フラれやすい女度チェック

 

PDF③

結婚したい女性になれる

マル秘テクニック

 

PDF④

9割が知らない!?

感情とトラウマの撃退法

 

PDF⑤

他人が変わる裏ワザ大公開!

潜在意識の現象化のしくみ

 

PDF⑥

初心者向け 

潜在意識書き換えロードマップ

 

無料セッション

幸せを邪魔する思考パターン分析

 

受け取り方法は

ラインに登録するだけ!

 

 

ID検索の場合は

@438gfoag

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

お金がないと恋愛もうまくいかない!?お金と愛の本質を知ろう♡

 

哀しさ&イライラを本気で解消したい方必見!必ず向き合うべき3つのポイント

 

私なんて…と言う人がうまくいかない理由と本当の深層心理

 

恋愛で感じる感情のその奥に潜むものとは?あなたの感情は本物?ニセモノ?

 

潜在意識に恋愛脳をダウンロード!インナーチャイルドにすべき3つのこと