彼と思い通りの人生へ!

 

復縁を叶えて

もうメンタル不安定にならない⭐︎

 

結婚まで

一直線に進める方法を

徹底公開!

 

自爆しない

こじらせない

 

愛される人生に

シフトしましょう!

 

潜在意識セラピスト

真田 えりかです♡

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

彼に愛されたくて

頑張って尽くしてしまう…


それなのに

彼からは大切にされない。


むしろ軽い女に

扱われている気がする…えーん


そんなあなたは、

いますぐ尽くすのを

辞めると尽くされます。


尽くすのは無意識に

彼を子供扱いしてるのと

同じなんです。


子ども扱いをされると

彼はいい気分では

ありません。


尽くすのを辞めて初めて

彼を大人として

みなしてあげていることに

なるんですびっくり


尽くすのを辞めるには

深層心理に眠っている

自分の本音を知り、

それを辞めることからです!


尽くしてしまう人が

辞めるのは

この3つ!



①『自分が尽くされたい思いを捨てる


本音では自分が尽くされたいから

彼に尽くしていませんか?


彼に尽くしてしまう人は

たとえ自覚が無くても

彼に尽くしてほしいという

強い思いが無意識に出ています。


尽くされたい思いを捨てて
自分の事は自力ですること。

彼にも彼のことは自力で
してもらいましょう!


尽くされたいのは

幼少期の頃の思考で、

それがそのまま

彼との恋愛に出ます。


幼少期のあなたは

一体あなたは誰に

尽くされたかったのでしょうか??


おそらく

お母さんですよね。


子供の頃はみんなお母さんに

ずっとかまっていて

ほしかったんですハイハイ


これが大人になった今でも

脳の回路となり残っているんです!


かまって欲しいというのは

言い換えれば

尽くされたい

ということですよね!


尽くしてくれるのが愛だ!


という思い込みになっているため

思い通りに相手が動かないと

彼に嫌われた!!!

となってしまうんです。


そんな感情の動きが無かったか

考えてみてくださいねニコニコ


この自分が持っている

尽くして欲しい気持ちを無くすと

彼へ尽くす事を辞められます!



②『お手本を見せるのを辞める』


尽くされたくても

自分の思い通りに、

尽くしてもらえなかった場合

人はお手本を見せようとします。


「ほら、尽くすって

こうやってするのよ?」


「これが愛なのよ?」



よくある

『世話好き』も同じです。


彼に尽くしてお手本を

見せるのを辞めましょう。


ホントは自分が

お世話をされたいから

お手本を見せて、


私がこんなに愛をあなたに

与えているんだから

あんたもさっさと

尽くしなさいよ?←


と言いたいのが

深層意識の本音なんです!


すぐ辞めましょう…



③『依存を辞める』


忘れてはいけないのがコレ!


これまでの

尽くすか尽くされたいかという

思いに潜んでいるのは

『他人にどうにかしてもらいたい』

という依存です。


言い換えると

『自己完結できない姿勢』


他人を頼りすぎる姿勢は

きっぱり辞めましょう!


依存が強いのは

他人の力が無いと

自分は何もできないという

認識になっていて


そして他人も自分と同じように

人の力を必要としているはずだ!

と思い込んでいるため


じゃあ私がどうにかしてあげなきゃ!

(尽くしてあげなきゃ)

となるのですねちょっと不満


でも本当の大人は

自分でどうにかできないと

ダメですよね〜⁉︎看板持ち


ママがいなきゃ

できない〜って

大人になって言ってるのと

同じになっちゃいますオエー

これぞまさに依存です。

すぐ辞めましょう!


自分もパートナーも

お互いが自立できていないと

パートナーシップは成り立ちません!


共依存だと、

時間の奪い合い、

イヤな事のなすりつけ合いで

ケンカになりますゲロー



尽くしてしまう人が

辞めるのは

この3つ!



①『自分が尽くされたい思いを捨てる

②『お手本を見せるのを辞める』

③『依存を辞める』


これがあると

パートナーシップが上手く

いかないですし、


相手はどんどん

自分で自分の事をやらない

ダメ男に変化したり

赤ちゃんがえりします。


自分もパートナーも

お互いが自立できていないと

パートナーシップは成りたたない。


尽くすのを辞めて

お互いが自立した関係性を

つくると

本当の意味で大切にされ

溺愛される関係になれます♪


なので、

この3つ↑は

手放しましょう


時には相手への厳しさも必要ですよ昇天


 

無料7大特典!

 

音信不通からでも

復縁&結婚を叶えられる

マニュアルセット!

 

PDF①

音信不通でも関係なし!

最短で復縁が成功する3ステップ

 

PDF②

あなたは大丈夫?

フラれやすい女度チェック

 

PDF③

結婚したい女性になれる

マル秘テクニック

 

PDF④

9割が知らない!?

感情とトラウマの撃退法

 

PDF⑤

他人が変わる裏ワザ大公開!

潜在意識の現象化のしくみ

 

PDF⑥

初心者向け 

潜在意識書き換えロードマップ

 

無料セッション

幸せを邪魔する思考パターン分析

 

受け取り方法は

ラインに登録するだけ!

 

 

ID検索の場合は

@438gfoag

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

お金がないと恋愛もうまくいかない!?お金と愛の本質を知ろう♡

 

哀しさ&イライラを本気で解消したい方必見!必ず向き合うべき3つのポイント

 

私なんて…と言う人がうまくいかない理由と本当の深層心理

 

恋愛で感じる感情のその奥に潜むものとは?あなたの感情は本物?ニセモノ?

 

潜在意識に恋愛脳をダウンロード!インナーチャイルドにすべき3つのこと