My Story 〜⑦アラフォーから〜 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。
 
 

たるみ、乾燥、白髪…
急なカラダの変化に
もう年だし…
もう恋なんてしない…なんて
思ってませんか?

そんな方へ

ブラジリアンワックスとヨモギ蒸しで、
いつでも恋する準備万端のカラダをつくる
オリジナルメソッド【温活おまたケア】
をお届けします。

 

 
 
{D83592C5-2E38-4264-88EA-D9768AE77531}

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

 

まずは私がどんな人生を

歩んできたのかをお話しする事で

誰かの希望になれるかも知れない…という

思いを込めて

My Story…を綴ってみたいと思います♡

 

My Story 〜①幼少期〜

My Story 〜②小中学生時代〜

My Story 〜③高校時代〜

My Story 〜④初めての就職 エステとの出会い〜

MyStory 〜⑤悲惨な20代〜
My Story 〜⑥ジタバタ30代〜

 

 

 

 

My Story 〜⑦アラフォーから〜

 

 

30代で結婚に失敗した私は、

その後も婚活に励みましたが、

うまくいかず…

大胆な方向転換をしました。

 

「もう結婚しない!」

「男になんか頼らない!」

 

という覚悟で、

母にも姉にも、内緒で

いきなりスナックを始めました。。

 

 

なぜ、スナックか?というと

開業費がそんなにかからない、

日々の生活には困らない程度には稼げそう、

カラオケを盛り上げるのが上手…😅

そして、私と同じように

経済的に安定したい女性を応援出来ると

思ったので…。

 

本当に初めてのことで不安でしたが、

絶対に反対されるとわかっていたので、

家族や身内には、相談せずに、

ただ根拠のない自信と勢いだけで

お店をオープンしました。

 

でも、母の老後のこともあるので

絶対に失敗は出来ない!

それに

お店に来るお客様、働いてくれるスタッフ、

関係業者さん…など、

私と関わる方が幸せになって欲しい…と

ひたすら願掛けをして、

一生懸命やりますから、商売繁盛しますように…と

ひたすら神頼みの毎日になりました。

 

 

ところで、

スナックのママというと、

どんなイメージでしょうか?

 

ギラギラしたイメージ?

女らしいイメージ?

 

ホステスさん、だと女性性を生かした

お仕事だと思うのですが、

 

『スナックのママ』って、

中身はめちゃめちゃ男っぽいんです。

 

スタッフの女の子の管理や、

酔っ払ったお客さんのあしらううちに、

外見こそ、女らしい格好をしていますが、

しっかりしなきゃ!という思いが強く

益々、甘えベタになってしまいました…。

 

また、定期検診で子宮がんは

大丈夫になったのですが、

子宮筋腫が見つかり

年々、生理痛やPMSがひどくなり、

更年期障害の症状も出てきました。

 

下には白い毛も生えるようになり、

私は、このまま更年期を迎え、閉経して

寂しく枯れていくんだな…と

すっかり女性として

自信がなくなってしまいました。

 

そんな時、ブラジリアンワックスと

出会います。

光脱毛では、白い毛には反応しないのですが、

ブラジリアンワックスなら

白い毛でも関係なく処理出来ます。

また

処理後の肌は、赤ちゃんの肌のように

柔らかくて、

思わず誰かに触らせたくなるくらい気持ちいい♡

 

『もう恋なんてしない』なんて

諦めかけていた私に希望の光でした!

 

 

また、恋したい♡

 

そんな気持ちになりました。

 

 

でも、何度となく失敗してきた

パートナーシップの問題。

母子家庭で育って来たので

男性に甘えるのも、頼るのも下手くそな私。

 

やっぱり、恋愛する自信がない…。

 

そんなモヤモヤした思いで、模索していたとき

『SEXとパートナーシップ』が

『母親との関係性』に影響されていることを知り、

『性』についても色々学び始めました。

 

 

年齢と共に変わっていく女性の身体。

自分の今までの体験や、

自分の身体への悩みの変化等から

外側だけの美容ではなく、

内側から整えること、

 

そして、ナント

自分の女性『器』の部分を

お手入れすることが、

 

美容にも、健康にも必須であること、

また、精神的にも

自己肯定感が上がったり、

乱れがちなホルモンや、

自分の中の女性性と男性性を整えたり

 

女性として生きやすく

恋も仕事も上手くいく♡

 

ことが、わかりました。

 

 

 

 


続く…

 

 

 

 

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

勝負するのは、素肌です!

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございますラブラブ