My Story  〜⑤悲惨な20代〜 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

 
38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。


 

たるみ、乾燥、白髪…
急なカラダの変化に
もう年だし…
もう恋なんてしない…なんて
思ってませんか?

そんな方へ

ブラジリアンワックスとよもぎ蒸しで、
いつでも恋する準備万端のカラダをつくる
オリジナルメソッド【温活おまたケア】
をお届けします。

 

 

 
 
 
 
{D83592C5-2E38-4264-88EA-D9768AE77531}
 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

 

まずは私がどんな人生を

歩んできたのかをお話しする事で

誰かの希望になれるかも知れない…という

思いを込めて

My Story…を綴ってみたいと思います♡

 

My Story 〜①幼少期〜

My Story 〜②小中学生時代〜

 

 

My Story 〜⑤悲惨な20代〜

 

 

高卒でエステに就職しましたが

その後、バブルの煽りを受け、

会社は倒産。

 

まだ若かったので、OLを経験してみたくて

銀座でOLを1年やってみました。

 

でも、毎日のルーティンワーク、

きっちり定時に帰れるのは嬉しかったのですが、

自分の仕事が

会社の中でどんな役割なのかもわからず、

やりがいも喜びも感じられず、

私には向いてない…と

すぐに飽きてしまいました。

 

 

やはり、美容の仕事がしたい!

トータルでブライダルに関わりたい!と思い、

それには器である美容師の勉強をした方がいいと、

突然、

美容師に転向します。

 

美容師になってみて、

初めて自分の不器用さに気が付きます(笑)

 

エステは、そんなに苦労せず出来たのに、

美容師は、本当に相当練習して、苦労しました…。

 

 

 

image

 

 

 

見習いで入社して、1年くらい経った頃、

店長に「向いてないから辞めたい」と

言ったら

「は?」

「見習いの立場で向いてるか向いてないか、

わかる訳? そんなことは1人前になってから言え」

と言われ、

 

それもそうだな~と納得し、

 

早く1人前の技術者になろうと、

一人前になってから辞めようと思いました。

 

 

バトンを習っていたので、

練習すれば上手くなる!ということは

体でわかっていたので、

ひたすら練習して、

同僚に嫌われる程、練習しました。

 

そして一通り、テストを合格し

技術者に、なったのですが…

 

やっぱり向いてない!と思い、

 

店長に辞めたいと伝えたら

 

「は?」

「指名200人くらい取れるようになって初めて1人前だ」

 

と言われ…

 

 

 

また、頑張りました。

 

 

 

でも、なかなか指名200人は取れませんでした。

 

6年くらい頑張って続けましたが、

交通事故にあって、しばらくムチ打ちで

手が上がらなくなってしまったのを、

きっかけに

美容師は辞めました。

 

 

 

私の20代は悲惨でした。

 

そもそもは成人式の振袖をローンで

自分で買ったことから始まります。

 

ここまで育ててくれてありがとうという

感謝の気持ちのはずが…

バブルの影響もあり、簡単に

クレジットカードもつくれたし、

DCブランドブームでカッコつけたくて

カードで色々買い物したり…。

 

美容師のお給料だけでは、払いきれず、

キャバクラで働いたり、

ピークは3つくらい仕事を

掛け持ちしたりしていました。

 

そして好きになる人はというと、

なぜか妻帯者ばかりでした…。

 

 

 

27歳の時、結婚しようと3年同棲してた彼に

フラれてしまい、家に帰ろうとしたら、

母に出戻りは困ると拒絶され、

初めて一人暮らしを経験しました。

 

交通事故の後遺症もあり、また鬱状態に…。

 

生活する為に仕事をしなければいけないけど、

まともに仕事をする気にもなれず、

水商売でなんとか生活をしていました。

 

 

子どもの頃から、

ノストラダムスの大予言を信じていた私は

1999年に死ぬと思っていたのもあり、

 

それ以降の人生を考えられないというか…

生きる希望を失っていました。

 

心療内科、精神科、カウンセリングなどに

通いましたが、状況は変わらず、

 

『死のう』と思いました。

 

リストカットしたり、お酒と薬を大量に飲んだり

してみました

 

が、

 

死ねませんでした。

 

 

 

死ぬ方が大変だと、思いました。

 

 

 

それなら、生きるしかない。

 

 

 

自分で死ねないのであれば、

自分で生きてるのではなく、

 

『生かされてるんだ』

 

死んだつもりで生きるならば、

もう自分の為ではなく、

他人の為に役に立つしかない。

 

と、急に悟りが開いたようになりました。

 

 

そして、やっぱり自分は

エステの仕事がしたい!と

エステの世界に戻ります。

 

将来、独立したいという気持ちを持つようになり、

色々な技術、知識を身につけようと

 

タイ古式マッサージや、アロマテラピー

ドイツ式フットケア、のサロンを経て

東洋医学と最新機器を取り入れた

エステティックサロンに転職します。

 

研修制度が充実している会社だったので、

技術の研修はもちろん、

新人研修、中間研修、幹部研修等、

たくさんの研修を受け、

責任者を経験させてもらい、

色々なことを学ばせて頂きました。

 

 

 
{DE29E6F3-E20B-4601-869B-63B867E862E7}
 

 

 

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

 

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

 

勝負するのは、素肌です!

 

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

 

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

 

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

 

ありがとうございますラブラブ