My Story 〜⑥ジタバタ30代〜 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。
 
 

たるみ、乾燥、白髪…
急なカラダの変化に
もう年だし…
もう恋なんてしない…なんて
思ってませんか?

そんな方へ

ブラジリアンワックスとヨモギ蒸しで、
いつでも恋する準備万端のカラダをつくる
オリジナルメソッド【温活おまたケア】
をお届けします。

 

 
 
{D83592C5-2E38-4264-88EA-D9768AE77531}

  ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

 

 

まずは私がどんな人生を

歩んできたのかをお話しする事で

誰かの希望になれるかも知れない…という

思いを込めて

My Story…を綴ってみたいと思います♡

 

 

 

My Story 〜①幼少期〜

My Story 〜②小中学生時代〜

 
 
 
 

My Story 〜⑥ジタバタ30代〜

 

 

エステティックサロンは、従業員も女性、

お客様も女性…なので、

なかなか出会いがありません。

なので、

 合コン  しまくりました。(笑)

 

 

たまたま話が盛り上がった彼は6歳下。

もう会うことはないだろうな~と思いながら

連絡先を交換しました。

その後、意外にも、彼から連絡があり、

2人で飲むことに。

それから、初めて付き合う歳下の彼と

ラブラブな日々が続きました。

 

でも、

元々、結婚願望が強く早く結婚したい私と、

まだ就職して、

やっと仕事が面白くなってきたばかりの彼…。

 

その上、子宮がん検診で

がんの確率50%と診断されてしまい…

彼に申し訳ない気持ちで、お別れしました。

 

 

その後、経過観察を続け、

がんの確率は0%になりました。(ホント?!)

 

 

そして、不動産の営業をしていた同級生に

熱心に営業され、念願の結婚をするものの、

 

あえなく離婚。

 

 

離婚後しばらくは、人前に出たり、

人の肌に触れて癒したりする

自信がなくなってしまい、

保険のコールセンターで働きました。

 

 

しばらく働いてるうちに、

精神的にも安定してきて、

保険の面白さもわかってきて、

コールセンターで知らない

営業マンのクレームを

謝っているくらいなら、

自分で営業した方がいい!と

保険の営業を始めました。

 

保険って…

同じ年齢の方でも、お悩み(必要なもの)

が違うので、提案するものが

全く違うんですよね。

 

お客様のお悩みを聞いて、

必要なものをご提案して、喜んでもらえる…

という意味では、

エステティシャンと共通すると感じ、

やってみたら意外に楽しかったです!

 

私は、結構、頑張っていて

営業成績は良かった方だと思います、が

ただ…なかなか、

お給料が安定しないんです。

 

お客様に会いにいく交通費から、

資料を送る郵便代から…すべて自費。

 

経費がかなりかかるので、

生活の為に夜もバイト…の

Wワーク生活でした。

 

30代で結婚に失敗した私は、

その後も婚活に励みましたが、

うまくいかず…

自分を責める毎日でした。

 

 

離婚後、姉が結婚して家を出たので

私が母と同居をしていました。

老後のこと等の心配もあり、

早く経済的に安定したいと思っていました。

 

でも、結婚も出来ない、

誰かに養ってもらう当てもない。

ただ、いつまで、

こんなWワークの生活が続くんだろう…

いっそのこと、

独立した方が早いんじゃないか?

 

と思うようになりました。

 

 

続く…

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

勝負するのは、素肌です!

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございますラブラブ