My Story 〜④初めての就職 エステとの出会い〜 | いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

いつでも恋する準備万端♪ いつでも脱げるカラダをつくる 温活おまたケア

自分で触っても気持ちいい♡
勝負肌を手に入れる
温活おまたケアで
心もカラダも温めて緩めて
いつでも恋する準備万端♪の
いつでも脱げるカラダにしましょう!

 
38歳からの 
“いつでも脱げるカラダをつくる ”
温活おまたケアの おまた明美 です。


 

たるみ、乾燥、白髪…
急なカラダの変化に
もう年だし…
もう恋なんてしない…なんて
思ってませんか?

そんな方へ

ブラジリアンワックスとよもぎ蒸しで、

いつでも恋する準備万端のカラダをつくる
オリジナルメソッド【温活おまたケア】
をお届けします。

 

 

 
 
 
 
{D83592C5-2E38-4264-88EA-D9768AE77531}
 

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 
 

まずは私がどんな人生を

歩んできたのかをお話しする事で

誰かの希望になれるかも知れない…という

思いを込めて

My Story…を綴ってみたいと思います♡

 

MyStory 〜①幼少期〜

My Story 〜②小中学生時代〜

My Story 〜③高校時代〜

 

 

 

My Story 〜④初めての就職 エステとの出会い〜



 

当時、バトンの練習で腰を痛めて

しまったのもあり、

バトンの先生や、ダンス留学の夢は諦め、

付き合ってた彼と卒業後も付き合って、

本当に結婚すると思っていました。

 

 

いざ、高校卒業後の進路を決める時、

 

たまたまバイトのつもりで面接に行った

スポーツクラブで、エステティシャンとして

採用されることになり、

 

 

 

『自分もキレイになれるかも?』

 

と、浅はかな考えで

エステティシャンとして就職しました。

 

image

 

エステの仕事は

嫌いだった学校の勉強とは違い、

 

生理解剖学、大脳生理学、皮膚理論、

化粧品学、栄養学…など面白くて

 

もっと知りたい!勉強したい!と思えました。

 

子どもの頃から、

母や姉のマッサージをしていたのと、

バトンで手首が柔らかかったこともあり、

技術を覚えるのも早かったので、

褒められる事が多く、

自分のした事が

お客様に喜んで貰えるのが

嬉しくて、

 

どんどん好きになりました。



 

彼とも順調…に付き合っていたのですが、

そろそろ一緒に住みたいね~って

話してる時に

 

仕事を急に辞めたり、

車買うとか言い出したりして…

そんなことから喧嘩になり、

自然消滅してしまいました。

 

当時の私は

彼だけが生きがい♡くらい

彼に夢中だったので、

 

別れたあと、食事も喉を通らなくなり、

初めて失恋して痩せる経験をしました。

 

 

 

その頃、働いていた会社は今でいう

ブラック企業でした。

 

労働時間も長く、条件も悪いので、

社員もどんどん辞めてしまい

 

スポーツクラブの中のエステだったので、

エステティシャンは私1人だけに

なってしまいました。

 

盲腸になっても「薬で散らせ」と

休ませてもらえなかったり、

 

ミーティングでもエステの内容は

他のトレーナーたちには

理解してもらえなかったり…

 

 

高卒の私は人間関係も上手く出来ず

失恋も重なり、

欝になってしまいました。

 

 

 

それでも、お客様が来て

お手入れをしていると

こちらの方が癒される…

そんな毎日でした。

 

 

 

 

続く…

 

 

 

 

 

 

 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

 

 

勝負服も勝負下着も脱いでしまったら…

 

勝負するのは、素肌です!

 

自分で触っても気持ちいい

勝負肌を手に入れる

 

温活おまたケアで

 

心もカラダも温めて緩めて

 

いつでも恋する準備万端にしましょう!

 

 

 

『温活おまたケア』で検索してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

 

ありがとうございますラブラブ