【満月の開運儀式】リッチでゴージャスな牡牛座の満月にぜひ開運儀式致しましょう☆ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【満月の開運儀式】リッチでゴージャスな牡牛座の満月にぜひ開運儀式致しましょう☆

 

 

 

こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

 

 

 

2019年11月12日(火) 22時34分 牡牛座で満月です。(国立天文台情報)

 

 

 

満月

freephoto

 

 

 


石井ゆかりさんの週報などによりますと、

 

今回の満月はとてもリッチでゴージャスな期間となるようですよ!
 
でもその豊かさは自分の楽しみのためというより、

 

自分を世に活かして豊かになる。。。という方向性のようです。




この満月の時は仕事でもプライベートでも

 

自分の才能や自分らしさをいかにお相手や世の中に活かしてゆき

 

ともに幸せに豊かになるか、、、ということを

 

お月様のパワーのもとで想ってみるのもよろしいかもしれませんね!
 

 

 

 

 

また、リッチでゴージャスときておりますので、

開運法の最後の”お財布フリフリ”はいつも以上に効果がありそうですね!

自分を活かして自他ともに幸せになるための豊かさや臨時収入を願ってみてくださいましね。

 

 

 

 


いつも申し上げますように、

 

満月は感謝のタイミングですので、

 

是非、この満月はお月さまのパワーを頂きながら、


今地球に生かさせて頂いていることに感謝し、

 

世のため、さらに、地球のために何ができるか考えて

 

生活のパターンや生き方など、

 

改めて見つめてみるのもよろしいかもしれませんね。

 

 

 

 

私も世の中や地球のためにもっとできることはないか改めて考え、

 

自分にできることを実行しようと思っております。

 

 

 

 

先月の台風も含め、

 

世界各地で起こっている地震、また世界的な森林火災によって、

 

大きな自然災害が地球上でいくつも起きており、

 

日本や世界で大変な影響が続いておりますね。




この満月の機会に、1日も早く被災地に平安な日々が

戻ってくる事を願いましょう。そして、


地球全体の、そして宇宙全体の、平安を願い、

 

自分にできることから実践してまいりましょう。。。






そして、今頂いている

 

御縁、機会、愛や豊かさの全てに感謝致しましょう^^

 

 

 


 

とくに、お財布フリフリなさるときは、

今頂いている”豊かさ”に感謝しながら

なさってみて下さいね。

 



開運言魂アート『愛感謝』


 


いつも申しますよう、頂いた全ては、

天からの愛の現れ、天のご意思ですので、

こうして  

 

天の愛によって活かされていることにも

是非、感謝致しましょう☆




そうしていると、

 

 

あなたの本来の状態、愛の軸へと戻りやすくなり

愛に満ちた現実を生み出しやすくなると思いますよ。




(ご参考:☆”愛”とは一体なにか?(日本の言霊として)

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12118162771.html




そして、あなたの中心に戻った所で、

いつも申しますように、



 

奇跡的にこの世に生まれ、1度しかない人生です!
 

本来のあなたを活かし、地球とともに、

 

本当にあなたが幸せに活きる道=使命を活きる道を
 

迷わずお進み下さいましね☆

 

 



今回は、皆様にご依頼いただいております、


『毎月恒例の満月の儀式』の数々をご紹介させて頂きますので、

是非ご覧下さいませ。





 

【お月様のパワーを頂く満月水の作り方】


昔、知人に教えて頂いた方法ですが、とっても簡単です。


ペットボトルやビンにミネラルウォーターや清水を入れて
一晩満月にさらすというものです。


そうすると満月水という
お月様のパワーの詰まった御水
になるのだそうですよ。


ペットボトルよりはビンの方が良いみたいですけど、
御水に直接お月様が当たるのがベストだそうです。


部屋の中でも窓ガラス越しにでもお月様が映るなら、
中においておいてもだいじょうぶです。


でも、結構住宅事情等で難しいと思いますので、
外においておくだけでもよいみたいですよ。


それを毎日朝晩に頂くとお月様のパワーを
毎日頂けるとのことでした。


お月様に感謝しながら頂きましょうね!


 

 

 

 

【満月のパワーストーン浄化法】
 

 

これは、私がよく行ってたパワーストーンの

お店の方から教わりましたが、

 

 

木の器や陶器やガラスの器などに

ミネラルウォーターを入れて、



その中にパワーストーンを入れて

3~5時間満月にさらしておきます。




曇りや雨の日でもパワーは降り注いでいますので

効果あるそうですよ☆

 




もしアクセサリーに金属が使われているなら、
 

水は避けてたださらしておくだけでも大丈夫ですが、


水晶などのさざれ石の上に置いておくのも効果的ですよ。




 

 

【満月の浄化&パワーチャージのイメージング】
 

 

私はパワーストーンのように

自分を浄化するイメージングをよくします。
 


 

月を見つめ第三の目に光を感じ

(月が見えない場合はイメージで)、



 

そして、月光が自分の真上から降り注ぐようイメージし、

 

 

自分の中や外側についた要らなくなったエネルギーが
 

指先などから月光とともに流れ出て、



 

そして足下には光の小川が流れ月光とそのエネルギーが
 

さらさらと流れ去ってゆくイメージをしておりました。

 

 

そしてしばらくすると不要なエネルギーはすっかり流れ落ち、

 

月光だけが永遠に自分の心身に降り注いで、



細胞レベルからお月様のパワーで満たされ、


光り輝く感じがしてとても心地よいのです。


 

 

不要なエネルギーといっても自分に不要なだけで、
 

この世に無駄なものはありませんから、


 

流れ出て必要とされているところへ流れてゆくのです。

 

 

流れ出てゆくときは”ありがとう”と心で念じるとよいでしょう。



今のこのエネルギーの変化の激しい時ですから、

どんどん浄化してあなた本来のエネルギーで満たされると、



さらに望む方向へ運が向かい望みが叶いやすくなるでしょう☆

最後になりたい未来をイメージングなさってみて下さいね!




 

または、

ただただ呼吸に意識を合わせ、

無心になるというのも大変パワフルな瞑想法なので、

是非試してみて下さいね☆


 

(ご参考:☆NHKでも紹介された超簡単に恐れや不安を手放し能力を高める方法☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12015550886.html





 

そして最後にこれは巷でもお馴染みの満月フリフリです^^

 

 

 

 

【満月の臨時収入が入るおまじない】



 

1、お財布からお金が出ていくものに関する物を抜き出す

(レシート、クレジットカード、Suica、運転免許証、ポイントカードなど)

 

 

2、お財布を外気にさらす

(天気が悪くても、月が見えなくてもOK)

 

 

3、「今月も臨時収入がありました、ありがとうございます」

と言いながら満足の行くまでお財布を振る

 

 

Woman.exciteより
 



実際に、臨時収入が入ったというご報告を

沢山頂いておりますよ!


是非、楽しみながら試してみてくださいね☆



そして、最後に、


新月に願ったお願いを見直して叶っていたら、


天や守護して下さる存在に感謝して下さいね。





そして、先にも書きましたが、

こうして活かして頂き、

 

日々受け取ってる幸運幸福にも感謝して下さいね。

 

そして世界の平安も祈ってくださいましね。


素敵な満月時間をお過ごし下さい☆

 

 

 

 

 

 

あなたらしさを最幸に活かした時、
 
あなたが最も美しく輝き、
 
使命が自然と果たされてゆくと思います。
 
 
 
神であり愛そのものであるあなたの使命が
 
幸せに美しく活かされますよう☆
 

本日もご覧下さり有り難うございました☆

 

 

 

 

 

※情報のご判断は全て自己責任でお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 【おしらせ】

☆紫水Webサイト7周年記念実施中
http://miraclekototamart.jp/info.htm#year5

 

 

☆開運言魂アクセサリー新色『マジェスティックブルー』登場!

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12493521869.html

 

 



【大好評☆使命を見出すワーク&セッション

※2部制にして受けて頂きやすく致しました。



【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】

 

 

 



☆氏名は使命を表す。お名前(使命)のエネルギーを古代文字で世界唯一のアートに(メッセージ付き)↓



『スピリットアート』





【使命に関する記事一覧】



ご要望があって最近書かせて頂いた使命に関する記事を一覧にいたしました。



使命を活きるシリーズ☆順番に読んで頂くと使命がらくらくご理解頂ける☆メニュー一覧

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12323812977.html


 

 


 

【最近の人氣記事

 

【続・天からのビジョン】聖地でいただいたメッセージ☆その3
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538669122.html


【天からのビジョン】聖地でいただいたメッセージ☆その2
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538651248.html

 

 

【神々の言葉】聖地でいただいたメッセージ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538651248.html


今までに経験したことがないような問題が人生に起こった時は、、、
(開運言魂セッションご感想あり)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538043017.html

 

 

「即位礼正殿の儀」令和の御代は奇跡の輝きに満ちる時代!?

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12538474814.html

 

 

 

"セッション後は現実がグングン変わっていく実感があります"【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12533616398.html

 

 

 

"惜しみないアイディアは愛ディアそのものでした!"【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12526968584.html


 

 

大反響記事【超開運その2】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ☆弐ノ巻
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12504685778.html

 



【願いを叶える】不可能かに見える望みも叶えるために大事な事☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12511714205.html

 

 

【阿佐ヶ谷神明宮さま☆バリ舞踊祭】神の眞の美しさが現れる時とは!?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12504637636.html


【金運アップ習慣】己巳の日に弁天様参り☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12504356007.html

 

 

迷いが生じやすい御方のある特徴とは?(開運言魂セッションご感想あり)
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12497209038.html

 

 

 

【開運メソッド】過去の哀しみが浮上して来た時の対処法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12502216075.html

 

 

 

”セッションで最も強く感じることは愛で、進むべき道への確信を得られた”

【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12492230550.html



愛が足りない、愛されていないと嘆くあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12477107011.html

 

 

 

使命を自覚すると人生が加速する!?使命に必要なものは既に用意されていた!?
【お名前のアート☆スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12471980477.html


【開運言魂アクセサリー】”宝くじが当たりました!””愛されてる感で一杯です!”ご感想を頂きました☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12466228580.html


【豊かさの法則】借金に苦しむあなたへ
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12465297187.html


【金運アップ☆豊かさの法則】お金はどんどん稼ぎましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12464878182.html

 

 

あなたにはあなたにしか歩めない最幸の道があります。開運言魂セッションご感想あり
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12463434043.html 

 

 

”全てが不安になり何をしていいかわからなくなっていたが今はスッキリ不安がなくなり前進あるのみです”開運言魂セッションご感想

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12460790865.html  

 


その5【天からのビジョン】環境を変える時に注意したい事☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12461514534.html


その4【天からのビジョン】今いる環境に違和感を感じた場合の対処法
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12461507972.html


その3【天からのビジョン】おこること全てを祝福するその具体的方法
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12461502990.html

 

 

 

その2【天からのビジョン】全てを祝福するとは?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12460403389.html



その1【天からのビジョン】新時代幕開けとともに頂いた天からのビジョン☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12458739836.html



眞の神の愛を表すあなたの素晴らしさを知って頂くためのアート『スピリットアート』とご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12456122896.html



あなたは思っている以上に素晴らしい存在です☆言魂を使って自分を愛する方法
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12456179670.html 



春分以降に開ける世界が愛で満ちあふれるために大切な事☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12448167597.html



この世の本質=愛の世界をありのままに受けとる感性を曇らせているものとは?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12447861916.html

 
 
【春分までの過ごし方】愛と美と豊かさの革命の準備のために起こっていること☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12446531734.html
 
 

使命を見出したお陰で迷っていた思考がクリアになり、
失いかけていた自信と自分自身への信頼を取り戻すことができ本当に感謝しています【使命ワーク&セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12440209815.html



”愛のこもった丁寧なセッションは明日から生きる勇気と目標をくれた”
【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12438109910.html

 

 

 

”愛のこもった丁寧なセッションは明日から生きる勇気と目標をくれた”【開運言魂セッション☆ご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12438109910.html

 

 

 

”【開運☆言魂活用術】絶体絶命のとき唱える言魂”
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12435757090.html



【月食日食の新月満月の大変化】大きな運命の荒波を乗り越えたあなたへ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12435534819.html
 

 

 

何で悩んでるか分らぬ苦しさから根本が解きほぐされ自分に立ち戻れ嬉しかった【使命ワーク&セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12434788980.html

 

 

 

”今回のセッションで本当に大きな決意ができシフトチェンジができました” 【開運言魂セッションご感想】

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12433682074.html

 

 

 

その2【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432787572.html

 

 

 

【開運☆メソッド】沢山の情報の中からベストな選択をするために大切なこと☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12432557210.html



昨年末不調だったあなたへ☆2019年開運する新月以降の過ごし方☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12431785724.html

 

 

 

【2019年開運】2019年最幸に開運したいあなたへ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12429457702.html




最も神様に近い日に頂いた天からのメッセージ☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12426837995.html

 

 

 

”何のために生きてるかわからなかったが 使命を聞き心が救われました”
【使命ワーク&セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12426394182.html

 

 

 

 

【氏名は使命を表す】お名前を用いた開運法とお名前のアート『スピリットアート』のご感想のご紹介
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12424450859.html

 

 

 

”心のスイッチを少し変えるだけで、こんなにも楽になるのですね”【開運言魂セッションご感想】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422643203.html

 

 

 

【聖地でお伺いした天からのメッセージ】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12422486433.html

 

 

 

【超簡単☆開運】モノもお金もかけずに日々愛を実感できる方法☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12423470066.html

 

 

 

【木星☆射手座期2】12年に1度の幸運期に注意したい事とおすすめしたい事☆

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12419554989.html

 

 

 

【木星☆射手座移動1】12年に1度のビッグウェイブにのりましょう☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12417676471.html

 

 

 

大反響記事【超開運】およしなせぇ!これをするといつか必ず運が急降下!しちまうよ?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12410971994.html

 

 

 

人生は無限の愛と喜びを享受し幸せに生きるために自らに用意したステージです!【開運言魂セッションご感想あり】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12416810343.html

 

 

 

"宇宙の真理に基づけば、全ては願い通りだという事を感じています。

"使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12408262078.html

 

 

 

生まれた目的=使命を活きやすくする簡単な方法とお名前のアート☆

スピリットアートのご感想☆
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12406342314.html

 

 

 

 


本当の自分を知ったとき(魂の)華が咲く☆お名前の開運言魂アート【スピリットアート】
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12395540696.html
 

 

 

【因果応報2】現実は今生み出しているので、因果応報はないのではないのか?
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12392637468.html


 

 

"本当に受講して良かったです。本質を貫いた言葉、大きな氣付き、力を頂けます"☆使命セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12391210189.html



【開運写真】産土神様は生まれる前から一生守って下さる神様
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12369940374.html

 

 

 

いま、人生のどん底にいるような氣持ちのあなたに、、、

https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331882267.html

 

 

 

”色々なセッションやワークを受けても効果が実感できない人、挫折した人にこそお勧めします”
使命ワーク&セッションご感想
https://ameblo.jp/miraclekototamart/entry-12331355075.html

 

 

 

 

 

【開運メソッド】新たなことを始めると出てくる非難・批判・誹謗・中傷の対処法

 

 

 

 

”使命セッションの後何故か分からないですが母から100万いただきました”【使命ワーク&セッションご報告】
 

 

 

【金運アップ☆豊かさの法則2-2】お金の流れをよくするために大切なもう1つのこと。

 

 

 

 

☆最幸に幸せに使命を活きるために必要なものは全部自分の中にある☆


 

 


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。
 

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。
 

 





☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


 

◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


【生まれた目的『使命』を見出し最幸に喜びにあふれる人生のシナリオを生きるワーク&セッション】



守護され&運氣が上がって開運『開運言魂グッズ




◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント


※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。

 



今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。

 

 

※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。

 

 

以前より、無断での流用、模倣等のご報告を多数頂いております。転載・引用の際は必ず『開運言魂アーティスト紫水』の名とhttp://miraclekototamart.jp/をご記載下さい。