【人生の荒波を乗りこなす方法】満月と夏至を超え、激動な日々が続くあなたへ | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【人生の荒波を乗りこなす方法】満月と夏至を超え、激動な日々が続くあなたへ


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


先週頭にパワフルな満月と夏至を迎え、自分だけでなく、

周囲の方々のご様子をみていても、

やはり大きくエネルギーが切り替わったのだと感じます。


ある方は、今までに無い位の穏やかな日々が続き、


また、予想だにしなかった出来事が吉凶混合で

立て続けに起こっている方もいらっしゃいます。


もしあなたも、


先週から激動な日々が続いていたとしても、

決して、この波にのまれないようになさって下さいましね。



photo:anieto2k


タイトルもあえて荒波を”乗り越える”ではなく、

”乗りこなす”にしましたが、


いま、この時期に、何が起ころうとも、



”あなたが最幸の愛の状態で使命を活かすために

起こっている事”だからです。



私も個人的にびっくりする様な事が色々起こり、

その時はとても驚きましたが、


まさに、

私が最幸の愛の状態で使命を活かすために起こっている事だと

納得出来る事ばかりでした。


本当に感謝感謝です。。。



この様なとき、


決してやけを起こしたり、

刹那的な行動をとったり、

エゴに傾いた行動をとらぬ様、


ご注意下さいましね。。。



心も頭も混乱してる時は大きな判断はせず、

少し落ち着くのを待って様子をみて下さいましね。



そして、渦中では難しいかも知れませんが、


できれば、、、


”これも私が最幸の愛の状態で使命を活かすために起こっている事だ”


と思うようになさって、



心の軸を自分の中心(=愛)から

なるべくぶれないようになさって下さいましね。



ぐっと踏ん張って嵐が行き過ぎるのを待てば


嵐がこれからのあなたに必要なものだけ残して

あとは宇宙のかなたに運んでくれた事を自覚なさるでしょう。。。


今起こる様々な事は、

決して、
あなたが運氣が悪くて起こってることではなくて、


”最幸の愛の状態で使命を活かすために

起こっている事”なのですから。。。



出来ごとが大きければ大きい程、

あなたがより大きく愛の世界へのシフトされるという事でしょう。



そして、

あなたが心の奥底で

”最幸の愛の状態で使命を活かす”と決めた事で起こったことで、



すなわち、


あなたの中で準備ができたからこそ起こってる事なのです。


ですから、


起こってる事は必ず最幸の愛の結果へ繋がっていますから、



あなたご自身の運命と宇宙を信じて、

愛の軸にしっかりと繋がって是非、


最幸の選択をなさって下さいましね!



今日の言魂は、何度も出て来ております、、、




”これも私が最幸の愛の状態で

使命を活かすために起こっている事だ”


です。

何か起こったら是非この言魂を唱えて、

心を落ち着かせて、

あなた本来の波動に戻って下さいましね!


そして、目の前にもし荒波が来ても、

スムーズに乗りこなして下さいましね。



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さりありがとうございました☆





【関連記事


【開運☆夏至】今年は特別に重要な夏至の日☆愛の自分軸を確立致しましょう!



【開運する言魂】人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂(経験シリーズ)




開運言魂アート『よかった』

開運言魂アート『よかった』

『よかった』開運言魂文字メッセージ

あなたという存在はその、ありのままで素晴らしく、

あなたは生きて存在するだけで価値が在ります。

だから起きる事全てが、あなたがあなたらしく幸せで在り、

あなたが完全な愛と光である事を歓喜する為に完璧なタイミングで生じています。

あなたがあなたという存在に生まれた事に感謝し、

あなたの人生を信頼し、安心して全てを天に委ねましょう。

*~*~*~*~*




世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。