【開運☆夏至】今年は特別に重要な夏至の日☆愛の自分軸を確立致しましょう! | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運☆夏至】今年は特別に重要な夏至の日☆愛の自分軸を確立致しましょう!


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。


週明けはいきなり超~パワフルな幕開けとなりそうですね。


20日は2度目の射手座の満月&ストロベリームーン

そして、翌日の21日は特別な夏至といわれており、


とてもパワフルな2日間が続き今からワクワクしております☆




photo:jasonswearingen


このブログでも何度か申し上げておりますが、


夏至から大きくエネルギーが切り変わり、

秋から大きく動いてゆくという情報を様々な方面から頂いております。


今年の秋からの変化は
これから長期にわたる変化の始まり
となるようですね。


シークレット情報も含まれるので

具体的に申し上げられない部分もあるのですが、


あなたにも是非、今年の夏至に関する情報をお伝えしたいので、

全ての情報を要約した内容をお伝え致しますね。


夏至は毎年パワフルではありますが、

今年は特に



天から自己や世界の変容を促すエネルギーが降り注ぎ、

古いエネルギーが消え本質が現われ

新たな世界へ進み始めるようです。(9月は更に加速する)



表面的ではなく、大きな長期にわたる変化のようですね。



以前、太陽マヤ族のリーダーの方に、


ソーラーマヤの呼吸法というメソッドを教えて頂きましたが、

太陽エネルギーで自分の中の不要なエネルギーを払拭するというものでした。



このとき、太陽エネルギーには
大変に強い浄化作用があるのだと想いました。



それは、全てのエネルギーの本質は愛なので、

その愛に戻すという作用なのだと勝手に解釈致しました。。。




夏至は太陽のパワーが強まるので

太陽エネルギーの浄化作用(本質の愛に戻す)も
最高に強まるのだと想います。



特に今年は時代の流れも合り、また、
パワフルな満月直後でもあるので、

より強力に作用するのでしょう。



夏至以降に移行する新たな世界では、自分の波動を高め、

本格的に自分を世に活かす時期に入ってゆくようです。



それは、すなわち使命をまっしぐらに生きるといえますね。




この動きは、もう既に徐々に始まっていると想いますし、

あなたもそう感じていらっしゃるかも知れませんが、



夏至からはより本質が露になってゆくので、

本来の自分に合わないエネルギーはますます遠ざかってゆくようです。




そして、その過程で

未解決の問題も浮上しやすくなるようです。




あなたが本来のあなたで在り辛くしている事柄が

クリアーされるために浮上してくるのでしょう。



この動きも既に現われておりますが、

夏至がピークになるという意味だと想います。



このとき、

愛の軸にある事が大変に重要です。




この世は愛が本質なので、ピュアに愛の波動で居れば居る程、

変化もスムーズに運び、より喜びごとや

幸せなミラクルがおきやすくなってくると想います!




私の周囲ではこの幸せミラクルが

既に起こってる方がとっても多くてみていてワクワクします☆


逆に、


保身の為にエゴに傾いてしまっている場合、

愛の方向に向かうよう揺り戻しが起こり、




恐れにしがみつけば付く程、

反動が大きくなってしまうように想います。




保身や自己正当化のために、

闇(恐れ)を拡大してゆかぬよう氣を付けましょう。



より本来の自分=愛になる動きなので、


自分以外のものになろうとする事も揺り戻しがありますので

ご注意下さいましね。(マネやパクリもご注意!)




本当のあなたの中から湧き出たことを活かした方が

苦労も少なくうまくゆくのですよ☆




夏至に最高に高まる太陽のパワーをお借りして、


自分の中心に戻り、愛の軸をしっかりと確立しておき、

波動をあげておく事で



変容もスムーズに済み、本来のあなたを最幸に活かし、


あなたも世界もともに

幸せに活かしあう愛の世界に進めると想います。



この世には”経験”をしに生まれて来ていますが

その経験を通して実感するのは本質である愛なのですね。



愛を再確認し、さらにより深く実感し理解するために

人間として生まれているのですね。



愛に基づいてあなたご自身を最幸にこの世界に活かして

人間として生まれた醍醐味を享受なさって下さいましね。



常に愛のど真ん中で邁進されてるあなたは、

天体の動きや暦等の動きなんか氣にしなくて大丈夫です!


そのまま愛の王道を邁進なさって下さいましね☆



では、明日からのパワフルな2日間を

有意義にお過ごし下さいましね☆


あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆



本日もご覧下さりありがとうございました☆



【関連記事


【開運満月】ストロベリームーン☆6月の満月は見ると幸せになり恋愛も成就する☆恒例の満月儀式



【開運する言魂】人生に起こる全ての出来事を受け入れられる言魂






世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。