【開運満月】ストロベリームーン☆6月の満月は見ると幸せになり恋愛も成就する☆恒例の満月儀式 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

【開運満月】ストロベリームーン☆6月の満月は見ると幸せになり恋愛も成就する☆恒例の満月儀式


こんにちは!開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


2016年6月20日(月)20:02に射手座で満月です。
(国立天文台情報)

翌日は今年は特別にパワフルといわれている夏至なので、
この2日はとても大きな変革の時となりそうですね!

夏至の頃の満月を「ストロベリームーン」というそうです。




photo:kretyen


ネイティブ・アメリカンの毎月の月にネーミングする風習が由来で

この時期の満月は赤みがかって見える事から来ているそうですよ☆


ストロベリームーンを見ると
「幸せになれる」「好きな人と結ばれる(結婚できる)」

という言い伝えもあるそうです!


月曜夜は全国的に曇りがちのようですが、

前夜や翌日の月も満月パワーに満ちているといわれますので、


晴れ間の月にお愛できるといいですね☆


詳しくは参考にさせて頂いたこちら↓の記事をご参照下さいましね。



allabout『初夏の赤い満月「ストロベリームーン」を見よう』







今回も、皆様にご依頼頂いております、

毎月恒例の満月の開運儀式をご紹介致しますね。


翌日は特別にパワフルな夏至なので、

ご自身の中のエネルギーを調えクリアーにされるとよいと想いますよ☆


また、

九州地方が地震の影響で已然、

大変な状態が続いておりますので、



この満月の機会に、

1日も早く九州地方に平安な日々が

戻ってくる事を願いましょう。



そして、諸外国でも災害や紛争などが

起こっている所がありますので、

地球全体の、そして宇宙全体の、平安を願いましょう、、、




今回は、皆様にご依頼いただいております、

満月水の創り方など『毎月恒例の満月の儀式』の数々を

ご紹介させて頂きますので、

是非ご覧下さいませ。





【お月様のパワーを頂く満月水の作り方】


昔、知人に教えて頂いた方法ですが、とっても簡単です。

ペットボトルやビンにミネラルウォーターや清水を入れて

一晩満月にさらすというものです。


そうすると満月水という
お月様のパワーの詰まった御水
になるのだそうですよ。


ペットボトルよりはビンの方が良いみたいですけど、
御水に直接お月様が当たるのがベストだそうです。


部屋の中でも窓ガラス越しにでもお月様が映るなら、
中においておいてもだいじょうぶです。


でも、結構住宅事情等で難しいと思いますので、
外においておくだけでもよいみたいですよ。



それを毎日朝晩に頂くとお月様のパワーを
毎日頂けるとのことでした。


お月様に感謝しながら頂きましょうね!


(時間が無いときはお月様にさらす時間は
2時間位でも大丈夫だそうです。)




【満月のパワーストーン浄化法】


これは、私がよく行ってたパワーストーンの

お店の方から教わりましたが、



木の器や陶器やガラスの器などに

ミネラルウォーターを入れて、



その中にパワーストーンを入れて

3~5時間満月にさらしておきます。




曇りや雨の日でもパワーは降り注いでいますので

効果あるそうですよ☆




もしアクセサリーに金属が使われているなら、

水は避けてたださらしておくだけでも大丈夫ですが、


水晶などのさざれ石の上に置いておくのも効果的ですよ。






【満月の浄化&パワーチャージのイメージング】


私はパワーストーンのように

自分を浄化するイメージングをよくします。



月を見つめ第三の目に光を感じ

(月が見えない場合はイメージで)、



そして、月光が自分の真上から降り注ぐようイメージし、



自分の中や外側についた要らなくなったエネルギーが

指先などから月光とともに流れ出て、



そして足下には光の小川が流れ月光とそのエネルギーが

さらさらと流れ去ってゆくイメージをしておりました。



そしてしばらくすると不要なエネルギーはすっかり流れ落ち、

月光だけが永遠に自分の心身に降り注いで、



細胞レベルからお月様のパワーで満たされ、

光り輝く感じがしてとても心地よいのです。




不要なエネルギーといっても自分に不要なだけで、

この世に無駄なものはありませんから、



流れ出て必要とされているところへ流れてゆくのです。



流れ出てゆくときは”ありがとう”と心で念じるとよいでしょう。



今のこのエネルギーの変化の激しい時ですから、

どんどん浄化してあなた本来のエネルギーで満たされると、



さらに望む方向へ運が向かい望みが叶いやすくなるでしょう☆

最後になりたい未来をイメージングなさってみて下さいね!




または、

ただただ呼吸に意識を合わせ、

無心になるというのも大変パワフルな瞑想法なので、

是非試してみて下さいね☆





そして最後にこれは巷でもお馴染みの”満月フリフリ”です^^







【満月に臨時収入が入るおまじない】



1、お財布からお金が出ていくものに関する物を抜き出す

(レシート、クレジットカード、Suica、運転免許証、ポイントカードなど)



2、お財布を外気にさらす

(天気が悪くても、月が見えなくてもOK)



3、「今月も臨時収入がありました、ありがとうございます」

と言いながら満足の行くまでお財布を振る



Woman.exciteより



実際に、臨時収入が入ったというご報告を

沢山頂いておりますよ!


是非、楽しみながら試してみてくださいね☆




そして、最後に、


新月に願ったお願いを見直して叶っていたら、


天や
守護して下さる存在に感謝して下さいね。



そして、先にも書きましたが、

日々受け取ってる幸運幸福にも感謝して下さいね。



素敵な満月時間をお過ごし下さいね☆


今日もご覧くださり有り難うございました^^


世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆

◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』
ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ


↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。



◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。




今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。