幼少より大変な人生でしたが迷いがなくなりありのままの自分を探せた氣がします☆セッションご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

子供の頃より大変な人生でしたが”心がクリアーになり、迷いがなくなり、ありのままの自分を探せた氣がします”【開運言魂セッションご感想】


こんにちは!開運言魂アーティスト☆紫水です。

私は幼いときから


”人は一つの魂から別々の人間になって生まれている”


感じていました、というか、当たり前の様に想っていました。




そして今では


”人は生まれる前にそれぞれが”目的”を決めてくると確信しています。




そして、その目的に相応しい環境や

大まかなストーリーを決めて来ているのだと想います。





お名前のアートをかかせて頂いたり、

多くの方のセッションをさせて頂いたりして感じるのは、




大変な生い立ちをお持ちの方ほど、

壮大な人生のストーリーを決めて来ている方が多いようです。




先日も素敵な方がセッションにお越し下さり、

またとても素敵なご感想を下さいました。



口頭ではよくお話し頂き、有り難いですが、

わざわざ文章にしてのご感想はなかなか頂けないことなので、

お手間を考えると本当に感謝の想いで一杯になります、、



この方も、ある大きな目的の為に、

人生に大変な設定をしてお生まれになられたようです。



数ヶ月に一度、

何度かセッションにお越し頂いておりますが、



最初のセッションでその事に氣付かれて、

がつーん!と大きく目覚められ、



ご自身の中心に光り輝き強固な愛の軸を築かれました。



それからお越しになる時は、軸が定まっていらっしゃるので、

ちょっと微調整される程度で、

すぐにど真ん中に戻られていらっしゃいます。




最初は確かに粉雪の様に消え入りそうな

儚い感じでお見えになられましたが、


先日もいらした時は、

これから迎える夏に咲く”ひまわり”の花の様にはつらつとされ、


「昨日からとても落ち込んでしまって、、、」


と仰るその瞳もキラキラなさっていて、


(とても、そうはお見受けしませんけど~!)


と心の中で呟いてしまいました。。。



では、


有り難い素晴らしいご感想とご報告を

ご覧下さいましね☆



(ご本人のご承諾を頂いております)



【開運言魂セッションご感想】

(*^^*) 先日は貴重なお時間のセッションをありがとうございます。


☆幼い頃から、気苦労が多かった私です。

色々な事が押し寄せて来て、もがいておりました。


私の事を守ってくれる大人は誰もいませんでした。自

分はシッカリと生きていく事を幼い頃から決めておりました。


色々ありながらも、最終的には


「ぜったいに 私の人生このままでは、終われない。終わらない。」


そのように言い聞かせてまいりました。


しかしながら、とっても大変でした。

もがいておりました。


紫水さんに【ご縁】を頂き~私の指針をお話頂き


私を温かく見守って頂いている事を確認させて頂いてからは、

心がとってもクリアになりました。


迷いがなくなり、ありのままの自分を探せたような気がします。


今でも、色々な事がありますが、人生はそのようなものでございますね。


「( ̄▽ ̄;)あっ❕ちょっと限界です。」・・・と思ったときは、

紫水さんに連絡をしてセッションして頂きます。


不思議と心は落ち着き前へと進む事が出来ます。

本当に感謝です。ありがとうございます。


先日の紫水さんからのお言葉の中に

「自分を◯◯してはいけませんよ。」・・・と頂きました。


とっても心が楽になりました。


【◯◯】になっている気もちはなかったのですが

いつの間にか 心と身体を追い込んでいたようです。


周りに起こっている事象は、◯◯ということ 


本来の私のすべき事への準備のための 

【愛のある最終章】だということも気づかせて頂きました。


本当にありがとうございます。

今日も爽やかな日を


過ごさせて頂いておりますこと【しあわせ】でございます。

ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。


匿名希望様(東京都)


画:コンスタンチン・マコフスキー


*~*~*~*~*~*

匿名希望様、素敵なご感想を有り難うございました!


先ほども触れましたが、

最初にお愛したときとは別人のように変貌され、

とても嬉しい驚きで一杯です☆



どんどん、本来のパワーや輝き、そして強さが引き出され、

益々本来の御姿に成ってゆかれていますね。



最初の時に

人生に設定して来た大いなる意味に氣付かれ、

心の軌道修正されてからは、



全ての意識が本来の方向に眞っ直ぐ道が定まり、


あとは時々微調整される程度で

ぶれも小さくなっていらっしゃいますね☆



また、時々は微調整があるかも知れませんが、


最初のときから眞の愛の軸は全くぶれていないので、

全く心配はしておりません☆



とっても壮大で素敵な人生の目的をお持ちですが、


そちらも、このままゆかれれば、

もともとお持ちの慈愛に溢れた魂のパワーが益々発揮され、


必ず最幸の形で実現される事、確信しております☆



お名前のアートもご依頼下さっていますが、

どんな素敵な魂のアートが生まれるか、



私自身もいまからとっても楽しみです☆



匿名希望様が本来のご自身を活かされ、

沢山の喜びとともに、最幸に幸せに、愛に満ちあふれ、

益々使命を活きてゆかれます事、



心より願い、そして、
とっても応援してます!!!


今後のご活躍を楽しみにしておりますね☆

有り難うございました!



人は使命を持ってこの世に生まれてくると思いますが、

使命とはもちろん、職業でもなく、


自分を最高に活かし、

人の喜びや幸せに役に立ち、

自分も幸せに生きる事だと想います☆



詳しくはこちら↓です。

【使命を生きる!】使命をワクワクしながら達成するには?



この世に生まれるというチャンスを頂けたのですから、
この世の全ての方が、


幸せにご使命を活かされ、最幸の人生を生きてゆかれます事、
勝手ながら、いつも心より願っております。。。



使命を生きる上で何か迷いが生じられたとき、
躊躇なくご使命を進んでゆかれますよう、

お手伝いさせて頂けましたら幸いです。



最近は『使命』に関するご相談も多いので、

今後は『使命』に特化したセッションも
始めさせて頂こうかと
考えております。。。




個人セッションに関する詳細はこちらです。



開運言魂セッション詳細&お申込


開運言魂セッションご感想




いつも申しますように、
セッションやメッセージをさせて頂いてる時に
いつも感じることは、


人が自分の魂に目覚める瞬間は、
なんと美しいのだろうということです。

本当にそれぞれの方でそれぞれの開花の美しさがあって、

毎回本当に感動的で、
ときには互いに涙ぐんでしまうこともあります。

このような機会を与えて頂けることに
天に感謝で一杯です。



こうしてセッションを受けられた方が、
ご自身の本当のパワーに目覚められ、

人生を喜びで進めてゆかれるご様子を伺うと
本当に嬉しくてなりません。。。


匿名希望様はセッションを通して、


ありのままの自分=本来の愛の状態を
思い出されたのだと想います。


誰しも本来のありのままの状態を活かされれば、
自然と幸福感に満ちあふれるのだと思います。


そして、お仕事なども喜びながら無理なく、
ご成幸されてゆくのだと想います。


地球が愛と光の状態である事を願い
活動を続けております。

人は皆、全て完璧な存在だと思います。

そのことを思い出すお手伝いを
させて頂いております。


また、いつも申し上げております内容になりますが、

私のセッションは、、、、、


・全ての現実は自分で生み出している

・現実は過去も現在も未来も、
この今の一瞬のみに全てが存在し、

毎瞬毎瞬自分が生み出しており、
その今の自分の波動で現実が決まっている


という、概念から行なっております。


自分の現実は自分で如何様にも変えられます。
むしろ自分にしか変えられないのです。


ご自分の現実が望み通りになっていないなら、

何がネックになっていて、

どのように思考すれば

『魂』本来の望むご自身、

そして、ご使命を達成出来るか、

という部分に
主眼を置いてセッションさせて頂いています。


いつも申します通り、

私が一方的に断言したりはせずに、
なるべく質疑応答などを通して、


ご本人に気付きを得て頂きながら
確信して頂くようにセッションを進めております。


よって、セッションの最初は
私からの質問が多くなります。

ですが、

一方的に指示したり、
恐怖心を利用したり、


また言って欲しそうなことばかりを
並べるなどは致しません。


それは、私への依存に繋がり、
ご本人の為にならないからです。



本来の自分=自分軸を見いだせば


いつどんな局面でも、
どのような願いでも、

叶えられると思うので、


その根本的なところを主に置いて
セッションさせて頂いております。


ただ、どんな望みも叶うと言っても、


本当のご自分である”愛”から発される願いや
魂が望む願いでないと叶わないと思います。


愛でない望みは一旦叶ったように思えても、

不安に苛まれたり、
心からの満足を得られなかったりします。


なので、

自分さえ良ければよい、

一人勝ちしたいという方には、

残念ながら価値観が違ってしまうので、
お力添えできないと思います。。。


誰でも自分の本来の状態で在れば、
願いが叶うと思いますが、


その状態とは完全な愛の状態、
ありのままのご自身が達成された状態だと思います。



以上にご納得頂き、必要がおありでしたら、
以下のセッションの詳細をご覧下さいね。


対面は東京都内のみ開催となりますが、

地方や海外にお住まいの方は
スカイプセッション
をご利用頂いております。


スカイプセッションは

結界の張られたアトリエ
で行ないますので、

全く問題なくセッションさせて頂いております。

素パイプセッションを一度受け手頂くと皆様、

わざわざ出かける必要も無く、
自分の落ち着く空間でゆったりと受けられて
思った以上に快適だったと仰って頂いてます。



詳しくはこちら↓をご覧下さいね。



開運言魂セッション詳細&お申込


開運言魂セッションご感想



※コーチングやヒーラーの方が
メソッド流用目的で受けられるなどはご遠慮下さい。


生まれながらの性質と経験からのものなので
特にメソッドなどはございません。



私はセッションさせて頂いた方は皆様覚えておりまして、
今はどうされてるかしら。。。とよく思い出しております。

時々、近況をメールして下さる方や、

また、ワークショップなどのイベントにご参加下さって、
その後の素敵なご報告下さる方もいらして、

本当に嬉しく有難く感謝の想いで一杯になります。

今までセッションを受けて下さった皆様氣が向かれましたら
その後のご報告など頂けると嬉しいです☆


セッションその後のご報告



あなたらしさを最高に活かした時、

あなたが最も美しく輝き、

使命が自然と果たされてゆくと思います。

神であり愛そのものであるあなたの使命が

幸せに美しく活かされますよう☆

世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆

◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』→ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。


◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。