申込んでからラッキー続きでメッセージとホロスコープの内容が一致し驚きました!お名前アートご感想 | 使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

使命を活かすセッション&古代文字開運アート☆使命を見出し活かすと人生が最幸に変わります☆

生れた目的=使命を見出すと人生に迷いがなくなり、使命を活かすとあなたの本来のパワーが発揮され人生が最幸にかわってゆきます。そしてそれは宇宙の進化につながっています。

”申し込んでからラッキー続きでメッセージとホロスコープの内容が一致して驚きました!”【お名前のアートご感想】



開運言魂文字のアーティスト☆紫水です。


氏名=使命 とはよく言われますが、


お名前は生まれてくるときに、

ご自分で選んで生まれて来るそうです。



古代文字にてお名前の波動を


目に見える形として表し形霊(かただま)として

表現させて頂いておりますが、この活動を通し、



確かに、お名前はその方の魂の波動を現し、

使命の情報が秘められていると強く感じます。



なぜなら、お名前を書かせて頂いてる際、


そのお名前の持つ波動とぴったりと合った

形霊(かただま)になったとき、



その文字に魂がこもり、

命が宿ったように活き活きとなり


そして必ず、

天からイメージが降りてくるのです。



それは、



その方の使命が、象徴的な美しい物語となって

現われているのだと確信しています。



なぜなら、


このアートとメッセージを手にされた方が、



ご自身の”使命”を自覚され、

迷うことなく人生を邁進され、

大変な飛躍をされる方が沢山いらっしゃるからです。



それゆえ、



生まれる時に選んでくる”名前”というものは、


それぞれに唯一無二の美しい魂の波動を現し、

かけがえのない使命のメッセージが詰まっている



と、益々強く、確信するようになっております。



あなたもご自分のお名前を大事になさって下さいね。




この度、大変壮大な魂のアートが完成し、

感動のストーリーが降りてきました。



そして、



大変、ご丁寧になご感想を頂戴致しました!


大変お忙しい方ですので、

お手間を考えると感謝に絶えません。。。




お申し込み頂いてから、私が神社仏閣に参ります時は

その方のご幸運幸福を祈念させて頂きますので、




現在、2ヶ月以上お待ち頂いてる状態ですが、

お申し込み頂いてからも佳き事がどんどん起こって

待ってる間も楽しみだったと仰って頂く事が多いのですが、




今回ご感想を下さいましたH.F様もラッキー続きだったご様子で

とても嬉しく思っております。。。



実は、

ご感想を頂いてとても驚いた事がありました。




お渡しした後も、
感動のストーリーが続いておりました。



詳しくはご感想の後にかかせて頂きましたので、

是非ご覧下さいましね。




スピリットアートをお送りする際は

アートとメッセージのみお送りするだけですが、




ブログでご感想をご紹介させて頂いた際は、

ご本人様にもご報告させて頂いており、



お渡しする際には申し上げてないエピソードなども


ブログを通して改めて

ご本人様にお伝えする事ができて嬉しい限りです☆




以下が、スピリットアートと頂いたご感想です。



口頭では沢山頂きますが、

文章でご感想を頂ける事が滅多にないので、
本当に感謝の想いで一杯です!


是非、ご覧下さいませ。



※ご本人様のご承諾を頂いております。


=================

【H.F様スピリットアート


※珍しい背景”白”のタイプです☆

お名前の文字の上から直筆で
金の氣線をいれたものを掲載致しております。

こちらは私の控えの作品で、
ご本人にお渡しした作品ではありません。
(佳い仕上がりの方をご本人様にお渡ししてます)


【ご感想】

紫水さん、この度はすばらしいアートを、ありがとうございました!


ただ文字を書いていただくだけと思っていましたので、

貴重な開運言魂メッセージも頂戴し、感激しております。


アートをプリントしてから更に魂?を入れるため

文字の上から直筆で気の入った線を入れて頂き、

お参りもしていただいたと伺い、


梱包も丁寧で心がこもり、

しばらくもったいなくて眺めていました。


お習字のようなものを想像していたのですが、

書いていただいた文字はまるで絵画で、

将軍がどっかと玉座に座っているように見えました。


それだけでなく、何かに似ている.....

特に将軍の顔の部分が気になる....

顔に斜めの線が入って、シンメトリーじゃないのが何か....


買っておいた額縁に入れ、立体的に浮き上がって見える

筆のタッチに感じ入っていたとき、気づきました。


わたしには子供の頃からずっと師事していた

今は亡き恩師がいたのですが、

その方は片方の目を失い、髪で隠しておいででした。



若い頃は到底あの方のようにはなれないと思っていた自分。



年月が経って気がつけば、

その方のポジションを継承させていただき、

全く同じ人物であるかのように、

あの方と同じく評価していただける立場になっていました。



私は自分でホロスコープ等の解読もするのですが、

紫水さんからいただいた開運言魂メッセージは



中年まで公私とも戦いにあけくれるような日々が課され、

その後は一転して安泰の人生を送ると言う

その内容ともぴったり合致していました!



長く続いたその戦いの日々にも、

不可能や難題に次々とチャレンジして克服する喜びや、



人は絶対無理と言われ、自分でもできると思えなかったことが

できるようになっていく楽しさで満たされ、

いつもワクワクして気力に満ち、



一般的に見て「大変な人生」も自分では逆に

とても恵まれているとなぜかいつも感じていました。



でも肉体はそうは思っていなかったようで、

年齢的なものもあって体調を崩し始めた頃、



個人的に紫水さんと出会って、治療院などもご紹介いただき、


一時は治療法もなかったところから健康を取り戻せましたこと、

心から感謝するとともにとても運命的なものを感じています。



思えばつくづく本当に好きなことだけを

好きなようにやらせてもらい、

今までも恵まれ過ぎるほど恵まれていた自分....



負担が減り、周囲や宇宙から更に多くのものを

受け取っていけるという今後を示唆していただき、


今までの人生にも、今のご縁にも、感謝でいっぱいです!



実際に5年ほど前から突然人生が変わり、

仕事一色だった生活が突然

仕事以外の多彩な人間関係にも恵まれるようになり、



仕事が人より恵まれているのに、

私生活もこんなでいいのか!?と

戸惑うほどの幸せに目をパチクリさせる日々であったところ。




これからはびっくりしているだけでなく、

素晴らしいその人間関係をもっと活かし、

仕事にも余裕を持って集中して、


公私ともに周囲にもっと楽しさや幸せを

広めていけそうな気がします。



いつもお世話になっているお礼を兼ねてお願いしたアートですが、

お願いしたあと、



元々安泰だった仕事にも

さらにかなり(以下参照)良いニュースが続いて、



「そんなバカな!偶然だよね?!」

「"開運"というのはただのコピーじゃなかったの?!」(失礼~)などと



家族と顔を見合わせて、ちょっと怖いような?

お礼と言いつつ自分にばかり都合が良くて

ちょっとバツが悪いような気分でおる次第です。



【アートをお願いしてからの変化】


◯アートをお願いした直後


・長年全く収益のなかったある部門で、
突然桁を数えてしまうほどの大きな収益があった


・何十年も公共広告を一切出さない方針の
企業であった勤め先が突然大きな駅広告を出した


(企業では珍しいことではないかもですが、

特にリーマンショックあたりから業界全体が
大不振なはずなので、すごく意外でした。

私は研究者なので、企業の経営や金銭面のことはよく分からず、

関心も正直薄いのですが、
どちらも一般的には驚くに値することだと思います)



◯アートをいただいた直後


・(確かいただいた翌日)10歳くらいから30年以上大親友で、

ある時から縁がなくなって

10年くらい音信が途絶えていた人から突然連絡があった



◯アートをいただいた約一週間後


枯れて枝だけになってしまい、

諦めていた木が蘇って緑の枝が元気に育っていた。


(一昨日チェックした時は確かまだ枯れていた)

(枯れた木はあまり復活しないので、

私的にはこちらの方が他のことより驚きました!)。



いいことだけでなく、

実は治療院に行ったあとの好転反応のようになんだかぼーっとして、

この一週間の間に二度も約束を忘れたりしてもいるのですが、


なんだか温泉に入ったあとのようにホンワカして、

自分ではリラックスしていい気分です。


そんなわけで、感想もすぐ書こうと思いつつ、

こんなに遅くなってしまいました。


いろいろ馴染みがない経験なので、

このあとどうなるのかとても楽しみです!


またこれは!ということが起こりましたら、

ご報告させていただきますね。


H.F様

*~*~*~*~*


H.F様こんなにご丁寧に心のこもったご感想を頂戴し、
本当に有り難うございます!


大変お忙しい方ですのに、
こんなにご丁寧に文章にして頂き感謝の想いで一杯です。。。


お申し込み頂いてからすぐに、
沢山ラッキーな事に恵まれ、流石です!


ご本人の強運の為せる業だと想いますが、
何か少しでもお力添え出来たなら幸いです。。。


お名前をかかせて頂いて居る時に、
いつもイメージが降りてくるのですが、


この方のイメージも大変に壮大で、感動的で
ウルウルしながらかかせて頂いておりました。


そして、ご感想を頂いて驚いたのは、


書かせて頂いていた時に見えたイメージには、


ご本人の御姿とダブって、
もうお一人の御姿が同時に見えていたのです。


”この方どこかでみた事ある氣がするな、、、”
と思ってかかせて頂いていたのですが、


しばらくして記憶が蘇り、
以前ちらっとだけお写真を拝見した方だと分ったのです。


それが、ご感想に合った恩師の方だったのです。


そして、

”H.F様は恩師の方であり、恩師の方はH.F様なのだな~”


と感じていたのでした!


でも、恩師の方の事は、
ちらっとお写真を拝見しただけで、


実際は全く何も存じませんので、
見当違いの事を申し上げては失礼かと存じましたし、


降りて来たイメージのストーリーに
別の先入観は与えない方がよいと思ったので、


お渡しする時に特には何も申し上げませんでした。


ですから、ご感想を拝見して”やっぱりか!”と、
とっても驚きました!


降りて来たイメージでは、


孤独に戦い続ける半生から、

天の祝福と御加護を得て
愛と喜びに満ちあふれた人生が開かれるという、


その時の映像は今思い出しても
感動でうち震える様な美しいものでしたが、



ホロスコープの内容とも合致して
すでにそのような兆しがあるという事で


驚くとともに、
心からお喜び申し上げます。。。


H.F様の愛の本質がますます開花され、


お志事だけでなく、
人生全体が愛と喜びに満ちあふれます事、


心より願っております☆


H.F様有り難うございました!






『スピリットアート』はお申込頂いた時点から
お送りするまで、


先にも申し上げました通り、


神社仏閣に参る度にその方の最高のお幸せを
祈願させて頂いており、




書かせて頂く時は僭越ながら

書かせて頂く方の存在と魂を祝福させて頂き、


神(=愛=宇宙)の為にこの世に生まれて下さって
本当に有難うございます。



と、感謝の気持ちで書かせて頂いております。




私が御礼を申し上げる筋合いではございませんが^^;

その方の存在そのものを掛け替えなく感じ、


また、
祝福させて頂く意味合いからの言葉です。



なので、書かせて頂いた後に、



その方が本来のパワーを発揮され、
幸せに暮らされてることを伺うと

本当に心の底から喜びで溢れます。




さらにこのようにご感想まで頂けますと、

さらなる感謝の想いで一杯になります




多くの方が開運されているスピリットアートと開運グッズの詳細は
こちらをご覧下さいね。





魂の本質に目覚めて開運!「スピリットアート&メッセージ





また他の皆様のスピリットアートと開運名刺はこちらです。

お客様の声とその作品例『スピリットアート&メッセージ



書かせて頂いたあなたのお名前の開運言魂文字は、


アクセサリー(左)やアクリルプレート(右)など、
開運グッズにすることも可能です。



この金で彫刻されてる部分や黒で印刷された部分が
あなたのお名前の開運言魂文字になります。



開運言魂グッズ







↓開運言魂名刺:右側にあなたのお名前のスピリットアートが入ります。

開運名刺坂本龍馬





開運グッズ↓に関しての詳細はこちらをご覧下さいね。

◇開運言魂グッズ



世界はもともと愛という1つの存在で

全ての人の魂は美しいことを伝えるべく活動しております。

現実を整理し望む現実をつくるお手伝いをさせて頂く
個人セッション、開運アート、開運グッズ、
願いを叶えるワークショップなどは

こちら↓をご覧下さいね。




☆ 開運メニュー ☆


◇『読むだけでどんどん開運する☆開運言魂メールレター』

ご登録


守護され&運気が上がって開運『開運言魂グッズ

↓大人気スワロフスキーバロックタイプが
在庫限りで販売終了となります。



◇あなたのお名前のパワーを世界唯一のアートにし魂のメッセージを受け取れる『スピリットアート』


◇言霊と古代文字のパワーで開運する『開運言魂アート


◇迷いが消え本来の自分に戻って幸せな人生に『開運言魂セッション


◇運氣がアップし願いが叶う『開運言魂文字ワークショップ&イベント

※別ウィンドウで紫水サイトのページが表示されます。





今日もあなたにとって幸せな事が沢山訪れますよう、、、

あなたの魂が輝く1日と成りますよう。。。

あなたの愛ある魂の願望が全て優雅に叶いますよう、、、

常に素晴らしい地球であり続けますよう、、、

今日があなたにとって最幸に美しい1日となりますよう。。。


※紫水のウェブサイト、ブログ、FaceBook内の全ての画像・内容について紫水が著作権を保持しています。 無断でのダウンロード・転写・複製・転用・再配布を固くお断り申し上げます。