今年最後のミラクルドアありがとうございました! | Miracle Door ~扉を開こう~

Miracle Door ~扉を開こう~

キラキラ happy ワクワク smile キレイ heal&feel・・・が楽しめる 
梅田のカフェ bilico のイベント ミラクルドア 

師走のお忙しい中、お越しくださいましたお客様


出展者さま、ライブ奏者さま



皆さま、本当にありがとうございました!!


今回、初出展のご縁をいただきました方々ですキラキラ




Miracle Door ~扉を開こう~

スワロフスキーカラーセラピー arcoiris yuki さま → 




Miracle Door ~扉を開こう~

耳つぼジュエリーの Ampeeさま → 


Miracle Door ~扉を開こう~

チャネリングのひろみさま



Miracle Door ~扉を開こう~


手相など占い 縁日の易者さんさま → 




Miracle Door ~扉を開こう~


クリスタルアクセサリーや インナーチャイルドカードの ティナハートさま → 




カラーセラピーや天然石おみくじの マリンアバンダンティア さま



そして、いつもありがとうございます!!


エンジェルセラピープラクティショナー 末吉 愛さま → 


メイクセラピー More ユウキルミコ さま → 


フエラニ・ロミさま → 


NAOはりきゅうセラピールームさま → 




今回も、「癒されました」「めっちゃ楽しい!!」・・・などのお声を掛けてくださる


お客様がいっぱいいらっしゃいましたクローバー



皆さまのおかげです。



本当にありがとうございます。




つづく・・・