末吉愛のスピリチュアルライフブログ―あなた本来の輝きを呼び覚ます☆ヒーリングサロン&スクール ルミエール

ドリーン・バーチュー博士認定
エンジェルセラピープラクティショナー(ATP)® 末吉愛のBlog



ようこそ!Lumière&Véritéへ


“さなぎ”から“蝶”へと ――

あなた本来の輝きを呼び覚ます Lumière et Vérité




ボディ・マインド・スピリットの調和をはかり

地に足のついたスピリチュアルライフを生きていくことを支援する

ヒーリングサロン&スクール ルミエール


           と

奇跡のコース(A Course in Miracles)の

シェアリングサポート ヴェリテ




愛と光と真実と――

そこに本当に在るものだけを見るために

永年の眠りから目覚めてゆく、真のスピリチュアルライフをともに生きましょう


天職と出逢い、本当のあなたらしさを生きてゆくことができるよう

まごころを込めてサポートいたします











ドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナー®として活動中







 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを呼び覚まし

本当の天職と出逢えるようお手伝いする,

 

エンジェルセラピスト® 末吉愛ですハート

 

 

随分経ってしまいましたが…

以前開催いたしました8回目の

引き寄せアロマメソッド1DAY講座キラキラ

 

みなさまのご感想や

講座風景をご紹介したいと思いますはあ-と

 

 

 

 

 

波動の高いアロマオイルから

自然界の叡智・恩恵を受け取り、
人生にさまざまな奇跡を

自然と呼び込むための7つのステップを

お伝えする講座です☆

 

 

 

 

無理にポジティブになろうとしたり、
人生をコントロールしようとして

「引き寄せ」るのではなく、

 

深くしっかりと内観し、

「真実」とそぐわないあらゆる観念を
エッセンシャルオイルの

力を借りて手放していくことで、

 

もともと祝福され、愛に満ちていたのだ

ということを実感できる毎日を
自然と送ることができるように

なるための講座ですクローバー

 

 

それでは

いただきましたご感想を

ご紹介いたしますね♪

 

 

バラNさまバラ

 

どんどん無駄なものが

そぎ落とされて、

本当に求めていることが

きれいに見えるようになった気分です。

 

アロマの講座を受けるたびに

心と身体のバランスが

リセットされるような感じがします。

 

最初はなんとなく

香りが好きだから…くらいだったけど

今日、ふと本格的に

勉強してみようかなという

気持ちになりました。

 

呼吸と姿勢は

落ち込んだ時や

イライラした時にすぐ試します♡

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

バラMさまバラ

 

アロマをかぐと、

また、ステップをふんでいくと、

こんなにも直感や

潜在意識につながれるんだ

ということが体感できました。

 

自分が縛られている世界から

飛び出して

大きない広い深い世界に

飛び出したような気分です。

 

自分でやろうとしない

委ねる

サポートを得る

自分から分け合っていくことで

 

すべてがつながる

onenessの中で

生きていけるのではないかという

 

勇気と希望を

もらった気がします。

 

愛先生のスピリットたっぷりのお話が

説得力があり、

楽しい気分にさせてもらいました。

 

すばらしい講座、時間を

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

バラYさまバラ

 

アロマは香りにひかれて

勉強しようと思いましたが

 

感情をリリースしたり

ひきよせたり

ハートをひらいたりetc…

 

香りをかぐことで

いろんな効果があることに

びっくり、

そして感動しました。

 

ヒーラーとして

アロマを使って

少しでも人々を癒すことが

できたらなあと思いました。

 

そして自分も

いらない感情をもつと

もっと手放し、

 

すべてゆだねること

常に意識していきたいと思います。

 

それから

自分の夢も叶うと確信できました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

バラCさまバラ

 

初めに

ハーモニー(調和のオイル)のアロマを

使いましたが、

 

ステップ7で分かち合いたいことを

考えた時に、

”調和”と言葉がおりてきました。

 

昨日もハーモニーをつける

機会があり、

 

今の私に必要だと

気づかせてもらいました。

 

二度目の受講でしたが

前回より

自分にとって必要な

中身のある講座でした。

 

今の私に必要で

二度目を受けることに

なったんだと思います。

 

気付きと癒し、

楽しい講座でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

バラSさまバラ

 

今回は参加させていただき

ありがとうございました。

 

自分の本当に求めていることがわかり

 

またその実現のためには

まず自分を大事にすること

ということがわかってよかったです!

 

また、最近カードリーディングに

自信がない時もありましたが

 

今回わかち合いをした時の

相手の方からのメッセージで

「直感よ!」と言われたのですが

 

その言葉は

自分にあてはまると思いました。

 

あっという間の4時間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

バラYさまバラ

 

7つのステップのこの順番が

とても大切なんだなと思いました。

 

自己紹介のときに言った

引き寄せたいことと、

 

実際にやってみて出てきた

コミットしたこととは違っていて、

 

今、自分が本当に

望んでいることがわかりました。

 

そこに向けて

このワクワクした気持ちのまま

進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

本当に望んでいること

 

わかっているようでいて

実はわかっていなかったり

するんですよね^ ^

 

 

あれがしたい

こうなりたい

こんなことを引き寄せたい

 

それは本音かどうか。

 

 

おまじないをして

人生を動かそうとしても

つまんないだけ 笑

 

まず、

本当の意味ではそれは

健全じゃない…^ ^;

 

 

ほんとうの「引き寄せ」って

 

そういう

ゲームみたいなことをして

いい気になることではなくて、

 

余計なものを手放してゆくことで

 

自然と

ほんとうに大切なことが

流れてくることを許可すること

 

そんなふうに思います。

 

 

 

おまじないなんてしなくても

いいんですよネ。

 

満月の夜に

「お財布フリフリ」とか

しなくてもいい 笑

 

おまじないしたら

臨時収入が入ったー!

ラッキー!

なんて世界は

 

いまのわたしには正直、

どうでもいい 笑

 

その行為と出来事自体に

幸福を感じられないから。

(実際やってみたし、

確かにお金すぐ入りましたけど

心底つまらないと思いました)

 

ガーン

 

 

 

 

 

何が余計なもの、

要らないものかってことを

 

それにしてもわたしたちは

全然わかっていないのだなと

感じざるを得ません。

 

存外

大事にしているものは

ただ「防御」するためだけの

盾なり鎧なりであって

 

本当は

どうでもいいものたち

だったりします。

 

 

 

自分そのものが

ゆたかさであるし

愛であるのに

 

もうそれだけで

充分なのに

 

その自分の本質に

 

余計なものを

アレコレとくっつけて

 

自分を覆い隠し

厳重に取り囲み

 

何も入ってこられないように

してしまう。

 

 

そのくせ

いつか誰かが

ここから救い出してくれるはず

って信じて

 

矛盾してるくせに

そんなことにも気づかずに

 

せっせと祈って

懇願したりなんかして

 

なんだかそれって

滑稽だなって

 

 

たしか

学生の頃に

 

まぬけな自分のことを

そんなふうに

思った記憶があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なものたちを

取り除けばいいだけ

 

「元に戻る」だけ

 

とってもシンプルキラキラ

 

 

 

そうは言っても、です。

 

そんなの難しい!って

思ってしまいますよネ。

 

まず

何が不要なのかっていう、

そこが自分では

よくわからないんだもの。

 

 

わかったところで

 

で、これを

どうやって手放すの?

 

って

思ってしまうんだもの。

 

ゲッソリ

 

 

 

だから

その日集まった仲間同士で

 

かぐわしい

エッセンシャルオイルを使って

 

ステップ1から7を

順番に進んでいきながら

 

余計なものをするすると

手放し

 

本当の望みへと

本質へと

還ってゆく…ハート

 

そのような時間を

設けておりますニコニコ

 

 

一人では

できないんですよね。

 

こういうのって

自分一人でするより

 

人と人との

わかち合いのなかで

行ってゆくほうが

 

ずっと簡単

うんとスムーズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたしがするのは

前回で完了かなと思ったのですが

9回目も

わたしが講師として

開催することにしましたハート

 

 

蝶引き寄せアロマメソッド1DAY講座

次回は7/23土 13:00-17:00です

 

メンバーに合わせて

柔軟に講座を進めてまいりますempty

 

何かご不明な点などありましたら

ご遠慮なくお尋ねくださいね☆

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

Blessings,

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを呼び覚まし

本当の天職と出逢えるようお手伝いする,

 

エンジェルセラピスト® 末吉愛ですハート

 

 

ぐんぐん加速してゆく6月◎

やることがてんこ盛り状態です笑

 

ご案内が遅くなりましたが

オラクルカードリーディングについて

じっくり学べるメール講座、

締切間近となっております電球

 

今回は5期生の募集です。

 

複数の方がこのメール講座を

ご友人や知人の方に

ご紹介くださっているようで

たいへん嬉しく思っておりますハート

ありがとうございます。

 

 

メール講座ですので
全国どこにいらっしゃる方でも
お受けになれる7日間のコースで、

すでにお申し込みメールを
次々といただいておりますempty
ありがとうございます^ ^


・オラクルカードって何?
・どうやって使うの?


と思われる方にも、

1から…いえ、0からきらきら
丁寧にレクチャー
させていただく
内容となっております^ ^


「興味はあるけど全く知らない」
という方から、

「持ってるけど使いこなせない」
とお困りの方、

「ある程度できるけど自信がない」
という方まで、

基礎からじっくり、
そしてきっと楽しく♪+.学んでいただける、
ボリューム満点のメール講座です☆



オラクルカードリーディングというのは、

オラクルカードを手に持って
何か「質問」をするわけですが、

――――――――――――――――――

 

Aさんは就職できますか

どうしたらBさんは変わりますか

 

Cさんはわたしをどう思っていますか

Dさんはなぜわたしと別れたのですか

 

Eさんはわたしのソウルメイトですか

わたしは(Fさんと)結婚できますか

 

わたしの恋愛はどうなっていきますか

わたしの3年後はどうなっていますか

 

わたしはヒーラーになれますか

わたしの仕事に変化はありますか

 

――――――――――――――――――



このような「質問」は、
修正していかなければなりません。

「質問設定のコツ」があるのです鍵


また、自分のした「質問」と
シャッフルして引いたカードが
一致していない気がするのには、
ちゃんと理由があります電球


そのほか
カードを手に持つ前に
やっておきたいこともあり、

正確なリーディングを
本当にしようと思ったら、

こういった
「コア」となる部分を知っておくことが
大事なのですね^ ^


・カードリーディングは難しい

・特別な力はわたしにはない



そんなふうに誤解して

せっかくの機会を逸してしまうのは
もったいないと言いますか、


ガイダンスを求め従う、
ゆだねるスピリチュアルライフ


感謝としずかな喜びを胸に
人々と調和して実現してゆく、


そのことを
助けてくれるはずのツールを
活かさずに
置いたままにするのではなく、


真に助けとなる使い方を知ることで、

毎日起こるシンクロニシティという
ギフトを受け取り、

「わかち合い」の日々を
心から喜んで生きていく、

そのサポートができれば
本当に嬉しく思います^ ^



+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

オラクルカードリーディング
 7daysメール講座


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

主な講座内容

 

Day1 

オラクルカードリーディングと
占いの違いとは

 

Day2 

オラクルカードの種類と選び方

 

Day3

カードを手にする前に
しておきたい3つこと

 

Day4 

リーディングまでの5つのステップと
ガイドブックの使い方

 

Day5

落とし穴はココにある! 
正しい質問設定の仕方とは

 

Day6

質問とカードにズレがある? 
その理由と4つのアドバイス

 

Day7

カードリーディングの方法と
知っておきたい5つのポイント

 

番外編

アプリ版オラクルカードリーディング
のやり方とコツ

 

プラスα・・・フォローアップメール

 

 

 

 

 

なお20日にお申し込みの受付を

終了いたします。

蝶詳細内容をお読みになり、
専用のフォームからお申込みくださいませ。
(個別メールは対応しておりません)

何かご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください^ ^


オラクルカードリーディングが
できるようなること
そのものの助けになることよりも、

むしろ本質的には、

スピリチュアルライフを
ともに生きていく


そのサポートができればと
心から思っておりますハート

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

Blessings,

 

 

 

イベント情報

 

6/25土 満員御礼
蝶ブラッシュアップクラス練習会 

 

6/25土 満員御礼
蝶Coaching for Callingグループコーチング 

 

6/25土 満員御礼
蝶お食事会&HP・ブログ勉強会 

 

7/23土
蝶引き寄せアロマメソッド1DAYセミナー

 

7/30土
蝶奇跡のコース・シェア会

 

 

蝶その他スケジュール
※基本的に先着順にて定員となり次第、締め切らせていただきます。
※キャンセル待ちの募集等は随時蝶こちらにてお知らせいたします。

 

 

 

 

◆ルミエール◆

“ さなぎ ” から “ 蝶 ” へと――
あなた本来の輝きを呼び覚ます

ヒーリングサロン&スクールLumière

ボディ・マインド・スピリットの調和をはかり
地に足のついたスピリチュアルライフを生きていくことを支援します


蝶Webサイト    蝶お知らせ
蝶お問い合わせ  蝶お申し込み
蝶プロフィール

◇セッション&講座◇
蝶エンジェルメニュー
蝶AROMAメニュー

 

 

 

 

◆SNS◆

フォロー&いいね!大歓迎です♡
お気軽につながってくださいね♪

毎日その日のメッセージをお届けしています
蝶Today's Angel Card Message

イベントのレポートや毎週リーディングメッセージをUPしています
蝶Facebookページ

アロマや講座風景、ルミエプリエについてご紹介
蝶Instagram

Shopサイトで商品について書いています
蝶Lumiè Prièのサイト

 

 

 

◆ヴェリテ◆

奇跡のコース
シェアリングサポート Vérité


書籍“A Course in Miracles”を通して
「奇跡」をともに経験することができるようサポートいたします


蝶奇跡のコースとは
蝶奇跡のコース・シェア会

 

 

 

末吉愛の連載コラム

2社において連載コラムを担当しているほか、HPでもエッセイを書いております。
また、ルミエール、ヴェリテそれぞれでメルマガを配信しておりますので、
お気軽に読者登録していただけたらと思います♡


 癒しのポータルサイトCOCORiLA

 
 スピリチュアル女性誌TRINITY



蝶サイト掲載ブログ
蝶ルミエールのメルマガ
蝶ヴェリテのメルマガ

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

あなた本来の輝きを呼び覚まし

本当の天職と出逢えるようサポートする,

 

エンジェルセラピスト® 末吉愛ですハート

 

 

 

このお仕事をしていて

心から喜ばしいと感じるのは

 

たくさんの出逢いがあること、

その数だけ

たくさんの方の輝きを

拝見させていただけることです。

 

 

わたしはいろんな意味で

未熟者だと自覚していますし

 

儲けようという気がないので

ガツガツしたビジネスを

全くしていないのですが、

 

それでもありがたいことに

北海道から沖縄まで

多くの方々と

つながらせていただいておりますempty

 

どうやって

ルミエールを

見つけてくださったのかしらと

不思議に思う毎日です…^ ^

 

紹介してくださる方も

たくさんいらっしゃって。

 

のんびりペースで

無知なまま続けているだけに

感謝するよりほかに

できることがありません。

 

 

関東圏の方とのご縁も

結構たくさん増えていますはあ-と

 

ありがたいことに

わざわざ大阪まで

足を運んでくださる方もいらっしゃるし

 

今日スタートした

オラクルカードリーディング

蝶7daysメール講座でも

 

近畿圏以外の方が

増えてきております。

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

まごころ事業メール講座、

現在1期生の方が

受講してくださっているのですが

 

スピリチュアル分野での

個人事業がメインではあるものの

音楽活動をされている方も

メール講座を受けてくださっています。

 

温かいご感想をくださり

ブログを始めたことを

教えてくださったのですが、

 

そのご活動を拝見して

ちょっと泣きそうな

胸がいっぱいの感じになりました。

 

とてもまぶしかったから。

 

とてもうつくしかったから。

 

 

内なる輝きの

放たれるさまを

拝見させていただけて

 

感謝の思いがあふれてきました。

 

 

 

 

 

 

わたしはそうして

幾度も

ひとの持つ輝きを

見させていただけるから

 

このお仕事を

やめずに続けていきたいんだなと

しみじみ思います。

 

 

 

むかし

わたしには

人のカウンセリングをする

資格はないと思い

 

挫折しかけたことが

ありましたが。

 

 

向いていないとか

自信がないとか

そんなことを思っているうちは

誰の役にも立てないんですよね。

 

誰かになろうとしているうちは

何も意義のあることができない。

 

 

あの頃を思うと

とても滑稽だし

傲慢だったし

何も見えていなかったなと

 

痛いほど

自分の愚かさを感じます。

 

むろん今でも

どうかしているわたし

なのですけれど 笑

 

 

 

 

自分の内なる輝きを

呼び覚ましていきたいなら

 

目の前のひとの輝きを

感じ続けること

 

なのではないかな

と思います。

 

 

わたしはあなた

あなたはわたし

 

なのだから。

 

 

 

本当にうつくしいと

感じるひとって

 

カッコつけたりせず

等身大を生きて

 

ほしがるより

与えることを

表現してる。

 

怖れより

愛を選んでる。

 

 

だから拝見していて

とてもまぶしいし

とてもうつくしい。

 

 

愛を選ぶということは

つまり

人を選ぶ

人に心を開く

ということだと思います。

 

人を怖がりながら

愛を選ぶなんて

できっこないもの。

 

 

コミュニケーションを

喜んでしていく姿勢。

 

人との真の繋がりを

大切にしていく生き方。

 

輝き続けているひとは

必ずそれを貫いている

と思います。

 

 

自分から先に

相手に心を開くこと。

 

ハロー!

本当の相手の存在(スピリット)に

声をかけて。

 

愛をわかち合いたいと

願って。

 

 

人生がうまくいくかどうかとか

夢が叶うかどうかとか

 

そういうことの前に

これができるかどうか。

 

 

人生はレースじゃない。

わかち合いのためにある。

 

奪い合うためではなく

手をつないで

支え合うためにある。

 

 

これからも

ずっとずっと

みなさんと心の手をつないで

(北海道から沖縄まで!)

 

みなさんの輝きを

感じさせていただきたいなと

心からそう思いますハート

 

 

 

感動して

泣きそうになった夜に

 

Blessings,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。