シングルマザーですが、女として幸せになってOK♥

日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師 

耳つぼジュエリー・アロマリラクゼーションを自宅でおこなっております♪
女性の自分磨きのお手伝いをしております。

魔法のしつもんでは内面を磨くため、また本当の自分と向き合うお手伝いをしています。


テーマ:
《わたしを取り戻す
魔法のしつもん密会》
セッション


長い間
トンネルにいたように思う
入ってしまうと
出口なんてないんじゃないかと
不安になり
それでも
もがき続けて
なんとか出口に進もうとする人の
なにかになりたい


そのなにかを探している人と
お話をできたらなぁと


誰にも話せないことを
話せる場であればなぁと


なので
密会
私と2人の時間を
持ちませんか?



パートナーとの関係に悩んでいる
子育て中で迷いがある
シングルマザーで先行きが不安
抜け出せない不倫
彼と会えない
周りの意見が気になる
仕事が楽しくない
人間関係に悩んでいる
わたし、このままでいいの?
{563374F5-D5A5-45A0-BAC1-F1018A8BC782}




私が経験してきたことや
私の直感
魔法のしつもんを使ったセッション
など色々使って
お話しましょう

耳つぼジュエリーも付けてもらって
キラキラした女の子に
戻ってほしぃなぁ


どのツールを使うかは
相談の上で
決めていきたいなぁと



わたし自身が
シングルマザーで
王子の母で
恋を沢山したので
堕ちるとこまで
落ちて
話を聞いてくれる人が
本当にありがたかったので 
力になりたい!
なるのだ!


《わたしを取り戻す魔法のしつもん密会》
モニター様募集


お一人様60分

日時結婚指輪平日9時〜19時〜
土曜日・日曜日10時〜
(他の時間帯も可能です)

場所結婚指輪大阪市内のカフェ

価格結婚指輪お任せします。
スィーツとかでも喜びます。
与える、受けとる
をしたいので♥


まずは
感じたいので
モニターになってくださる方を
募集いたします。

あいあいと
お茶してお話しよぅ
です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かが
釈然としないので
ブログアップしてなかった


なにか…は
まだわかんない


非常に充実はしていたのだけど
なんだろ?


{5EF08503-8E5A-4E7A-BA57-7B58E1D883F8}

お母さんと久しぶりに
SALEにいってきました
また買ってもらった(*^ω^*)


楽しいこと続き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家の今年のバレンタインは
私の仕事の都合上
1日早かったです


{4D4D80A9-F433-4A9A-A037-4E11E82F955B}

これでだいたい全部

{9AC7B393-AB06-4B69-84C8-A0CEBFB6A9F4}

{2DB49B4C-934F-49C4-B424-6A329F835ADD}

愛ちゃんはお母さんに
2つも貰いました


弟王子はチョコ嫌いなので
カードを買ってあげる券と
お母さんがちゅーっしてあげる券を
あげました❤️
もちろん兄王子にも❤️


うひっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
文章で伝えるのって
むずかしい
書き手と読み手の想いが
ちがうことがあるので
書き手はそんなことも
考えながら
書いたりしてるよねぇ
本職とゆーか、プロの人とゆーか



この本の本当に伝えたいこと
とか
この間の意味とか
すんげーっむずかしい!!


私は苦手なので
ほんとに伝わらないことが多い
言葉少ないとゆーか
20年の付き合いの友達には
私にはわかるけど普通はわからん
とよくダメ出しされます


私、こーなの!
とゆーと彼女が
日本語に訳してくれます
それで私も
それそれそれだよぉ
となる(笑)


{11E31E79-5C11-401C-A77B-FD76471FB1C0}

ほんとのところは
なかなか伝わらない…
あきらめないけど


ハッピーバレンタイン❤️
そーだ
今日がバレンタインだ
我が家は昨日終わりました(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。